チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる……

<<   作成日時 : 2017/06/27 01:30   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 27

本日放送のどヤ!は、本来なら剛くんの担当だったのですが…

剛くんが体調不良ということで、
急遽、光一くんがピンチヒッターで担当。

剛くん…もう体調は大丈夫なんでしょうか。いつの録音だったのかな??

今、本当に忙しいだろうし、ドラマの撮影も冬服を着て撮影しなきゃならなかったりして…
大変そうですもんね。

なんだか、最近すごく痩せちゃってる剛くんが心配ではあるのですが…。

全てを7月21日で終わらせようとするからスケジュールも厳しくなるってもの。
20周年は来年のデビュー日までって捉える事もできるんだから…
いや、むしろその1年が20周年としては正しいので…
もう少し緩いスケジュールでもいいんじゃないの?って思うんですけどね。

光一くんもお疲れさま…。
本当なら剛くんがやるはずだったから、
お便りの内容も剛くんにしか分からないような奈良のこととか聞かれても、困っちゃいますよね。
でも…いつもの一人どヤ!よりも気を遣って頑張ってる感じがして、相方愛を感じてしまいました。
いつもより声出てましたよね?通常運転は、もっとお経だと思うんだけど(笑)
文句も言わず、剛くんの為にいつも以上に頑張っちゃう光一くんの、そういうところが素敵だなと思います。
剛くんのファンだって「なんだよ!剛くんじゃないのかよぉ〜!つまんね〜」なんてことは
絶対思ってないですよ。
剛くんの代わりに頑張ってくれてることに感謝してると思うけどな。
悪く言うヤツが居たら…それはもう剛くんのファンでもないと思う…。


どヤ!の中で話してましたが、私もブンブブーンのたこパの回を見て思いました…
モーラーもシーモンキーも知らねぇ〜〜
だいじょぶだぁ太鼓は知ってるけどね。
モーラーとシーモンキーは全く知らない。
ネットで調べて思ったことは、どっちも気持ち悪いなってことです。
こんなもん流行ったかなぁ

それに…ルーズソックスはKinKiさん世代の女子高生愛用品のはずなんですがね?
おかしいなぁ〜。
KinKiさん…年齢偽ってる?(笑)

未満都市、見返してごらん?スズコが言ってるよ?
「ルーズソックスじゃなくてハイソックスが流行ってる」的なことを…。
あの頃、ルーズソックスじゃなくてハイソックスを穿く人も出始めた頃。
でもまだ主流はルーズソックスだったと思う。
ルーズソックスだってしばらく売ってました。
我が家にもあったから間違いない。私も穿いてたぞ…(;´∀`)

朝は、ZIP!とスッキリで、ちょこっとKinKiさんのインタビューが放送されましたね。
未満都市のキャストに、小原裕貴くんも追加発表されて話題になっていました。

ヤマトが幕原に行ったのは親友のキイチが居たからだし、
負傷したキイチの命を助ける為に命がけで幕原を脱出して薬を買いに行ったヤマトだぞ!
キイチが居ないなんて考えられなかったから…
小原くんが出演を決意してくれたことが何より嬉しい!
どんな姿になってるんだろうなぁ。

剛くんは、衣装合わせの時に小原くんに逢ったけれど、
意外と「おう!」くらいな反応しかしなかったって話をしてましたね。

それにしても…

剛くんの髪型とその服装が…気になり過ぎる…。

20年後のタケルって……どーなっとんねん?と、ちょっと突っ込みたくなる…

画像

画像

画像

画像


その服が、どうしてもタヌキか?パンダか?の着ぐるみの頭だけ取ったみたいな姿に見えるんですけど…

どうして髪の毛も切らなかったんだろうなぁ……
何か意味あるのかな………


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
アンリー及び剛くんオンリーは荒れたのでは?(笑)
そんなもん知ったこっちゃねー!ですがw

私はまだタッキーの回から見れてませんが、
ちんぷんかんぷんでした(笑)

高校は行ってたけど光一さんは通信だし、
剛くんは堀越だから禁止だったのかしら?
堀越って厳しい校則があるって聞いたことがあるので。
ピークの忙しさで流行りはよく知らなかったかもですね。

タヌキの小道具もあのセットのなかにあったらしいので、
繋がっているかもしれませんね。
るな
2017/06/27 08:37
剛くん、体調大丈夫かな?
28日テレ京で音楽祭あるんですよね、私は放送は観ることできませんが、
その番組で剛くんのこと少しは情報分かるよね。剛くんのこと心配です…。
ポコ
2017/06/27 10:49
急遽剛君の代わりに番組を進行した光一君。良かったです。だ〜いじょ〜ぶだ〜を言った時の光一君に笑ってしまいました。FMで一部のAM放送が聴けるようになり雑音なくドヤ!の番組が聴けるのに感動です。
ねこ
2017/06/27 11:36
ラジオ剛くんの担当を光一くんがピンチヒッター務めたんですね(^-^;
体調不良だったらしいですがもう大丈夫かな?
光一くんも剛くんの担当の内容で色々分からない事有ったみたいですがお疲れ様って言ってあげたいですし、その事でごちゃごちゃ言う人達はおかしいと思う(*`Д´*)本当に2人のファンって思っちゃいます(^-^;
今ドラマの撮影やロケで忙しいし、疲れが出てしまったのかもしれませんね(^-^;
もう少し余裕もったスケジュールにしてあげて欲しいですね(*^-^*)
光一くんも剛くんも体調に気を付けて2人には笑顔で居て欲しいです(*^-^*)
剛くん…確かに痩せているのが心配ですし、ちゃんと食べているのかな(^-^;
未満都市に矢田さんと小原くんも出演しますね(*^-^*)
小原くんは芸能界辞めどんな大人になったのか楽しみですし、kinkiさんや嵐の2人とのシーンも楽しみです。
たこパの回色々なバリエーションも美味しそうで、試してみたい。
熱くて皆が冷蔵庫に顔入れて居るのが笑えました(*^-^*)
私もシーモンキーとモウラ分からないけれど、スプーンおばさんとだいじょうぶだぁ太鼓は分かるかも(^-^;→私の方が世代的に上ですが…。

M
2017/06/27 11:48
モウラじゃなくモーラーの間違いでした。
文長くてスミマセン(T_T)
M
2017/06/27 12:27
こんにちは(・∀・)ノ
剛さん 体調が壊されたんですね 光一さんの相方愛を感じる「どや」でした(^-^)人(^-^)
剛さん 短髪が似合うし 短髪意見が多いのに切らないのは 何か理由があるのか!?今のスタイルが気に入ってるのか!?
私も20周年 緩やかに進めて欲しいですね(^-^)人(^-^) おじさまKinKi Kids お爺ちゃんKinKi Kids 未来KinKi Kidsも楽しみです(^-^)人(^-^)
みらくる
2017/06/27 12:40
こんばんは。
剛くん、体調不良だったんですか。
ネットで、「テレビ誌の表紙のKinKiがお疲れ気味に見える」という内容も目にしました。
まさに去年月刊ソングスで剛くんが言っていた、「主役が疲れてる誕生日パーティー」状態ですね。
あの時は「そんな風にはなりたくない」って言ってたのに、完全にその状態ですもんね。
なんで、そんな事になっちゃんでしょう…
20周年、無理のない範囲で来年の7月21日まで延長して欲しいです。
未満都市、小原君の出演はびっくりしました。
私はリアルタイムでは知らないけど、名前ぐらいは知ってます。
2人のルックスは何かと残念だそうですけど、ヤマトとスズコが別れてたというのはちびニャンさん的には朗報ですかね。(苦笑)
確かに剛くんの髪型は、職業的にも合わないですもんね。
いつまで、伸ばすんでしょうか…

2017/06/27 21:18
おはようございます。
剛君、仕事ハードだったのでしょうか。体調大丈夫かな。早く元気になってほしいです。光一君も心配してるね。
ひよこ
2017/06/28 06:26
こんばんは。皆さん大変です。剛くん、突発性難聴で大事をとって一週間入院だそうです(ToT)
テレ東音楽祭の始めの方で光一くんから発表がありました。耳は喉と同じくらいに大事な歌手の命なのに…
これから忙しくなるだろうからゆっくり休んで元気に戻ってきて欲しいです。
ふわり
2017/06/28 18:57
チビにゃんさん今晩(*^-^*) 
テレ東の音楽祭剛くん今日突発性難聴で出ないって光一くんが話していて一週間大事を取って入院(T_T)
大丈夫かな?疲れが出たのかな?光一くんも体調気を付けて欲しいし大丈夫かな?
M
2017/06/28 18:59
先ほど光一くんが「全部抱きしめて」を歌ってくれました。なんとなんと!長瀬くんがピンチヒッターに!光一くんが急遽お願いして快く引き受けてくれたそうです。
長瀬くん、ありがとう(ToT)
光一くんもかなり疲れた顔してたから少し休ませてあげて欲しい…彼まで倒れたらどうすんのー!
ふわり
2017/06/28 19:26
突発性難聴で一週間入院…😢
剛君…無理しないで…😭
miku
2017/06/28 19:32
長瀬くんに助っ人頼んだらしいですし昨日剛くんから連絡あって本人元気みたいで良かったです!
歌い出し光一くんマイク入らなかったね(^-^;
ちょっと心配してしまいました(^-^;
M
2017/06/28 19:45
チビにゃんさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
剛君、とても心配ですね。突発性難聴は初期治療が大事との事。症状が軽いことを願うばかりです。本当に無理しないで欲しいです。生番組、光一君さみしそうでしたよ・・・。
早く良くなってFTR揃って活躍してほしいです。末永く!
Aya
2017/06/28 20:56
観ていて光一くんさみしそうでした(T_T)
やっぱり光一くんの隣には剛くんじゃなくちゃって思います(*^-^*)
早く元気になって2人揃って活動してくれる事を待っています!
2人とも無理しないで。

M
2017/06/28 21:36
ちびにゃんさんこんばんは〜剛くん心配ですね。どやレポで体調を崩したと知って(あたしのところではどんなもんや放送されていません(T^T)…)テレ東音楽祭で出ていなかったのでなんでだろうと思っていたら突発性難聴と聞いてびっくり!更に心配!早めの対応が肝心だときいています。何事もなく1日も早く元気になって光一くんと一緒の歌番組を見たいです。2人でないとKinKi Kidsではありませんーでもあまり無理をしないでほしいですね。
スコ&ふぁー
2017/06/28 23:54
ー>るな さん
剛くんがインフルエンザでブンブブーンロケをお休みした時も、私のブログに酷い書きこみをして行ったアンチがいました。またなんやかんや言う人が居ると思います。
剛くん戻って来なくていいよと言ったり、体調崩したことを喜んだり、そういう人はファンだとかファンじゃないとか言う前に、人として最低ーー;

KinKiさんの言う同世代トークが全然ピンと来ない…。
ルーズソックスとソックタッチは高校時代の必需品だったけどなぁ〜。
二人とも上にお姉さんがいるから、上に兄弟がいるとかいないとかでも違うかもしれない…。

未満都市…WSのインタビューを見て、益々タケルが謎です(笑)
チビにゃん
2017/06/29 20:39
ー>ポコ さん
心配していたことが起こってしまいましたね。
私もテレ東は見られない地域なので、メールやLINEで初めて剛くんが入院したことを知りました。
しばらく二人揃った姿が見られないかもしれないのは、本当に残念だけれど…
剛くんの耳が良くなってくれるといいなと思います。
チビにゃん
2017/06/29 20:42
―>ねこ さん
だいじょぶだぁ太鼓と、剛くんのファンが「はぁ〜?」って思ってるんじゃないかって話していた光一くん…可愛かったです(笑)
私は最近、ラジオはほとんどPCかスマホでインターネットラジオを聞いています。
普通にラジオで聞くと雑音が気になりしましたが、良い時代になりました(笑)
チビにゃん
2017/06/30 05:23
―>M さん
剛くんの体調は心配ですね。
20周年だからって、無理させ過ぎちゃったかな…。
剛くんがLFで、ご飯をちゃんと食べていないようなことも言っていたので…気になっていました。
健康的な痩せ方ならいいけれど、食事を抜いているから痩せているようだと体が心配だなって思ってたんです。心配していたことが現実になって…本当にショックです…。
小原裕貴くん、未満都市の公式サイトの相関図で写真を見ました。アラフォー一般人で茶髪ってのが、意外と驚きです(;^ω^)
モーラーは、私もネットで調べるまでモーラだと思ってたんです。モーラーが正しいんだってことは調べて初めて分かりました。
チビにゃん
2017/06/30 05:24
―>みらくる さん
剛くんが髪を切らないことには理由があるのか、単に髪型を変えるのが面倒になっているのか、長髪が気に入ってるのか…。さすがにもう長すぎじゃないかとは思うんですけれど(^▽^;)
剛くんは、スッキリと短い髪型の方が似合うと思うのになぁ〜。特に長い髪を縛るのは、男性では似合う人って少ないと思います。
20周年は急がずにゆっくり進めてほしいですね。
チビにゃん
2017/06/30 05:24
―>渚 さん
KinKiさんが表紙を飾っているテレビ誌は、一応全部チェックしたんですが…確かに、なんだか二人ともお疲れ気味で急に年を取ったようにも見えました。
あまり写りが良くなかったこともあり、全部立ち読みだけで置いてきちゃったんですけれど(^▽^;)
20周年は、無理せずにゆっくり進めてほしいなと思います。
せめて今年いっぱいは、20周年って考えてもいいんじゃないかと思うのに…なんでも今年の7月21日までに終わらせようとするからKinKiさんへの負担が大きくなるんですよね。
事務所が、KinKiの20周年を利用して儲けよう!と、ここぞとばかりに詰め込んでいるのはわかりますけど…無理させて本人たちが身体を壊すようでは元も子もないのに。

スズコはシングルマザーになってたんですね。で…その子供は…まさかヤマトの子じゃないよね?(笑)
シングルマザーってことは独身で、ヤマトも独身なら…そこでまた昔の恋心が復活して…とかいう展開になっても嫌だな(笑)
チビにゃん
2017/06/30 05:25
―>ひよこ さん
剛くん…今はしっかり体をやすめてほしいなと思います。また二人揃った元気な笑顔が見られる日が1日でも早く来ることを願ってます。
チビにゃん
2017/06/30 05:26
―>ふわり さん
剛くん…心配ですね。
剛くんが入院したことを番組冒頭で説明しなくてはならなかった光一くんの気持ちを思うと…それも辛いです。
長瀬くんのお蔭で、光一くんの笑顔も見られたようなので良かったです。
剛くんの耳が完治してくれるといいですね。耳が聞こえなくなるなんて、精神的にも不安で凄く辛いんじゃないかなと思います。これからの歌い手としての活動にも影響が出ますものね。
20周年だからって予定を詰め込みすぎて、二人の体への負担が大きくなっていたんじゃないかと思います。楽しみだった7月も…なんだか凄く複雑で、どうしてこんなことになっちゃったかなと悔やまれます。
せめてドラマくらいは今年の年末年始の放送でも間に合った…それでも良かったんじゃないかって思うんですけどね。確かに、デビュー日に合わせた方が話題性はあるかもしれませんが、それよりも二人の体の方が大事ですもんね。
チビにゃん
2017/06/30 05:26
―>miku さん
剛くんのこと、心配ですね。
光一くんも…剛くんの分まで頑張ろうって無理したりしないでほしいなと思います。
こうなる前に、もう少し二人の身体の事も考えたスケジュールにしてもらいたかったです。
チビにゃん
2017/06/30 05:27
ー>Aya さん
突発性難聴は、2日が勝負だそうで…。2日以内なら完治する可能性が高いけれど、治療が遅れれば遅れるほど治るのが難しくなるんだそうですね。
剛くんはどうなのかな。直ぐに治療することができたんでしょうか。耳鳴りがしたり、耳が聞こえなくなったりっていう不調を全く感じた事がない人ならば異変に気が付くと思うんですが、風邪を引いたり体調が悪いと、そんな経験をしたこともあるなっていう人だと…ちょっと疲れてるかなぁ〜くらいで放置してしまうかも。
剛くんの耳が治ってくれるといいなと願うばかりです。
剛くんの分まで一人で仕事をこなさなければならない光一くんの体も心配です。
二人揃った元気な笑顔が見られる日が早く来るといいですね。
チビにゃん
2017/06/30 05:28
ー>スコ&ふぁー さん
剛くんの体調、心配ですね。
突発性難聴は、とにかく早期治療が大切。2日以内に治療を開始していれば治る確率は高いけれど治療が遅れると完治は難しくなる…。
軽い人だと通院しながらの投薬治療でも治っちゃう人もいるみたいなんですが…剛くんはどうなのかな。
入院することになったということは…通院しながらでは完全には良くならなかったのかもしれないなと悪い方に考えてしまいます。単に大事をとっての入院っていうことならば良いのですが。
二人揃ったKinKiを見られるのはいつになるでしょうね…。
剛くんの耳が治って、元気に戻って来てくれる日が…1日でも早くきてほしいと思います。
でも無理はしないで(^_^;)
チビにゃん
2017/06/30 05:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

気になる…… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる