チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東Kidsだと思う…今日この頃…−−;

<<   作成日時 : 2017/06/23 06:05   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 16

7月21日の『LOVE LOVEあいしてる』の放送に先駆けて…

7月8日(AM10:25〜11:15)に
『LOVE LOVEあいしてる16年ぶりの復活 伝説の名シーン大放出SP』が放送されるらしい。

ただし関東ローカルなので、地方は置いてきぼりです。

21日の本放送では尺が足りない…どうにも入りそうにない…でも是非見てほしい!
というシーンを8日の放送の方で流すそうで……

全く放送せずにお蔵入りになるよりは関東ローカルでもやった方が良いという…
その判断、頑張ってくれた方には心から感謝します。


が…

ここからは本音…。

関東ローカルになるくらいなら…BSでやってくれ〜。
日本全国、地域差なく見られるBSの方が有り難いくらいだわ〜(;^ω^)
(我が家じゃぁ…地デジよりBS見てる率の方が高いくらいになってる)

そもそも…
なんで本放送で2時間枠をくれなかった!!1時間なんて無理に決まっとるっ!!

別にデビュー日に拘る必要はなく、
ただ何処でもいいから2時間枠をもらえなかったかなって思ってる。
これに関しても、1時間でも番組をやってくれるだけ有り難いと我慢してるんです(笑)

堂本兄弟を強制終了させられた後のブンブブーンは関東ローカル扱いで…
地方は何週も遅れて、こんな真夜中に誰が見てんだよ?っていう時間の放送であっても…
やってくれるだけ有り難いと思って、これも毎週我慢してるんです(笑)

KinKi Kidsと言うグループ名でありながら、実際は関東エリアでしか見られないKidsになってるよね。


嵐が20周年だったら、軽く全国放送2時間SPやるんちゃう?(←正直に言うてみろ)


ネットに番組の動画を載せれば…著作権を主張されるけれど…

そう言われても見たいものは見たい…。
悪い事とは知りながら、本当はこんな事したくはなくても
ネットにUPしてくれる人には、心の中でこっそり感謝しながら見ちゃうんだよ。

現状では違法アップロードなんて絶対に無くならないよね……(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
関東Kids…わかります…。
ラブラブの発表何かな〜?って楽しみにしてたら、関東ローカルって…。放送してくれるだけありがたいし、文句言うのも罰当たりなことかもしれないけど…。いじけたくもなっちゃいますよね。そういう気持ちの方、多くいらっしゃるんじゃないかな?
私、KinKiさん達と同じ出身地なんですよ。だから何だって感じなんですが、正直さみしさを覚えます。関西やのに何で見られへんねん!みたいな…(笑)
冠番組さえ後れ放送だし、ド深夜だし…。
やっぱりリアルタイムで見たいし、全国のKinKiファンのみなさんと一緒に楽しみたいです!
もちろん、KinKiさんやファンの為に頑張ってくださっているスタッスさんたちには感謝感謝なんですがね…。
どうしても複雑な思いがぐるぐるしてしまいます。
これってわがままなのかな〜?う〜ん(^^;)
ゆり
2017/06/23 08:39
そんなもんだろうなと思ってたので、寝ました(笑)
レギュラー?なんて言ってた人もいたけど、
そんなわけあるかー!って思ってたのでw

スタッフの言葉見てると、
撤回しますって言ってる議員と変わらないなって
思ってしまうことがしばしばあります(-_-;)

リアルタイムで動画はSNSに拡散されますが、
違反であることに変わりないし複雑ですね。
るな
2017/06/23 09:57
チビにゃんさんいつも私の思ってること書いてくれはる〜〜!(^o^) そうそう、なんか関東に持ってかれてますよね…。たまたま剛くん実家近くに住んでますが、周りではだれも『ブンブブーン』なる番組があることすら知りません…地元なのに2:25から放送されてもねぇ…。20thパーティが横浜であると言えば『なんで京セラドームでせぇへんのん?』と言われ。そうだよね〜(^-^;なんでだろね〜としか返せず。しょうがないんですかね…。
きなこららら
2017/06/23 12:54
7月8日にloveloveあいしてるの名シーン大放出してくれるんですね〜
関東圏で放送してくれるだけも感謝しなくちゃですね(^-^;
KinKi Kidsなのに関東Kids分かるような気がします(^-^;
今日CDとライブDVD予約しました(^-^*)
CDは初回盤A・Bの2枚(*^-^*)
ライブDVDのジャケ写初回盤も通常盤もかっこいいし迷いますよね(^-^;
ライブDVDは本当は初回盤を予約したかったのですが、店員さんが予約品切れで通常盤にしました(^-^;
通常盤のジャケ写もかっこいいし素敵なので嬉しいです(*^-^*

M
2017/06/23 15:03
同感、同感です。全く同感です。
わざわざ12時に発表の呟きなんていらない。
一気にテンションさがりました。
ひまわり
2017/06/23 19:55
チビにゃん様こんばんは。

TBS 音楽の日にKinKi Kidsが横浜スタジアムから生中継!!!
嬉しいです
Party!に参加できないし、ビューイングも行けないのでかなり落ち込んでいましたが、ファンを大事に思って下さっているKinKiさん、スタッフの皆様に感謝です。
あ〜嬉しい!!

テレ東音楽祭、7月8日のLOVELOVEが見られないのは悔しいですが、それも吹っ飛ぶほど嬉しいです。
まあ、それでも見たいのでネットで探すと思いますが・・・

ウチの県はブンブブーンを土曜午後に放送してくれるので、明日はタッキーの回です。
土曜日は半日仕事ですが、帰ったらブンブブーンが見れると思い頑張れます。
ありがたいです
ぷー358
2017/06/24 00:03
地震ありましたがチビにゃんさん大丈夫ですか?
なおみ
2017/06/25 07:10
このような格差があるから違法アップデートが無くならないんだと思います
千尋
2017/06/26 07:31
ー>ゆり さん
そうですよねぇ…。
私も見られない番組が多くて寂しいです(TT)
いじけたくもなっちゃいますよ。
関東ローカルでも放送されるように頑張ってくれたことには感謝するけれど…
そもそも…どうして本編が1時間??1時間しかもらえないの!!ってこと自体に納得できてないんですけど(笑)
地方に住んでいるとKinKiさんを見掛けることって全くないですよ。
深夜放送のブンブブーンを必ず見ているファン以外、ほとんど見ていないと思います。CMだってそんなに見ないし…。
KinKiって何してるの?とか、久しぶりに見たとかって言われるばっかりーー;
地方では…KinKiさんの存在薄すぎる………。
チビにゃん
2017/06/29 19:52
ー>るな さん
期待すると、裏切られちゃったような感じになりますね。
まぁ…どうせそんなところだろうなって思ってましたけれど。
SNSで拡散されたり、YouTubeなどに上げられる動画を、悪いことだと思いながらも見ちゃってますよ。
地方の差がなくならない限り、違法アップロードもなくならないと思います。
テレビ局の公式動画サイトだって、全ての番組が見られるわけじゃなく…何の役にも立ってない現状…。
チビにゃん
2017/06/29 19:58
ー>きなこららら さん
そうそう…。地方だとブンブブーンなんて番組があることすら知られてないです。
こちらでのブンブブーンの放送時間は平日深夜の1時過ぎです。ファン以外…誰がこんな深夜まで起きていて毎週見るだろうか…。
KinKiさんが歌番組の特番のような全国放送の番組に出れば、久しぶりに見た!とか言われて…悲しいです。
地方だとそんなもんですよね……(涙)
チビにゃん
2017/06/29 20:10
ー>M さん
関東にお住まいの人達が羨ましいです。
地方は見られない番組も多くて……(TT)
KinKi Kidsと言いながら、実際に姿を見られるのは…関東限定のことも多い。
他の地方では絶滅の危機。KinKiって今何してるの?って言われます。

初回盤は予約ができなかったんですかぁ。
今回もCDの売り上げは好調なスタートですかね。
チビにゃん
2017/06/29 20:15
ー>ひまわり さん
関東ローカルでも放送してくれること、頑張ってくれたスタッフさんには感謝しますが…
なんで本編が1時間しかないの?って、まずそこから納得できていないので、
関東ローカルでも放送した方がいいと思ったと言われても納得できませんね(笑)
チビにゃん
2017/06/29 20:17
ー>ぷー358 さん
横浜スタジアムから生中継…。
その頃には剛くんの体調も治ってくれてるといいなと思います。
暑い夏の屋外なので、KinKiさんの体調も天気も心配です…。

地方は見られない番組も多くて寂しい。
今頃放送してるのかなぁとモヤモヤしながら…誰かが動画をあげてくれることを待つ。
違法アップロードと知りながらも、見なければならない。
違法だ!違法だと言う前に、なんとかしてほしいものだなと思います。

ブンブブーンの放送は土曜日の午後なんですね。
それならまだリアルタイムで見る人も多いかな。
こちらは平日の深夜放送なので、ファン以外誰も見てないと思います…ーー;
チビにゃん
2017/06/29 20:23
ー>なおみ さん
こちらは、そんなに大きな揺れはなかったので大丈夫です^^
ご心配ありがとうございます。
チビにゃん
2017/06/29 20:25
ー>千尋 さん
そうですね。地方の格差がなくならない限り、違法アップロードは無くならないと思います。
違法だ!違法だ!と言う前に、そう言うんだったら何とかしてくれませんか?って言いたいですね。
チビにゃん
2017/06/29 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

関東Kidsだと思う…今日この頃…−−; チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる