チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子目線……?

<<   作成日時 : 2017/06/22 00:17   >>

面白い ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 4

フルネームにされると別人みたいです。
ヤマトくんって『新藤大和』って名前だったんですね。シンドウさんって読むのかな。
タケルくんは『滝川尊』…。タケルは漢字で書くと『尊』だったのか。

テレビ誌に未満都市の撮影風景の写真も載っていましたが、
私が想像していた20年後の姿とは、ずいぶん違っていました。

タケルくんはロン毛を後ろで一つに束ねた髪型…。
でも格好からすると、お堅い職業に就いているっぽいですね。
できれば髪の毛はバッサリ切ってほしかったなぁとは思います。
それが無理ならば特設サイトのプロフィール画像みたいに前髪にボリュームを持たせて
キリッと縛った男前モードが良かったんだけど。
単に後ろに束ねただけの髪型は、オバチャンみたいになっちゃうからさぁ…(;^ω^)

ヤマトくんはチェックのシャツを着ているカジュアルな服装と、
大きなリュックを肩に掛けている姿が、20年前のヤマトくんのまんまに見える…。
38歳にしては…服装が大学生みたいなんですが(笑)
スーツをビシッと着こなした立派な大人になった姿を想像していたけれど…違ったな…

ドラマを見ないことには内容が良いか悪いかは分かりませんが
写真だけでは、私の理想としていた20年後のヤマトとタケルの姿ではないなぁ…ってのが素直な感想

ヤマトはスズコと結婚しているんでしょうか。
私は、ドラマ放送当時…スズコが苦手だったんです。
男前なユーリ姉さんが好きだったから…
どうしてもユーリに肩入れしてしまって、スズコが嫌な女に見えました。
幕原に来た時に外の話をベラベラと得意気に話すお馬鹿女だったり…
ヤマトを取られたくない気持ちから、ヤマトから貰ったブレスレットをユーリに自慢する…
今で言うところの「匂わせ女」的な行動をするスズコ…。
ユーリは自分の本当の気持ちを抑えて、「あんたとは趣味が違うから」って、
ヤマトのことは何とも思ってないって言うんですよね。
ユーリ姉さんが可哀想なんだよなぁ〜
ユーリが死ぬことを知らなかったとは言え…スズコがKYすぎ…。

うぜぇ〜女ぁ〜と思っておりました(笑)

ヤマトがユーリのことを好きになって、恋人のスズコを捨てるような展開になったら、
それはそれでヤマトにガッカリしただろうけれど、
なんで素敵なヤマトくんの彼女が…お馬鹿そうでKYな女なのだ…と残念に思っていたので…

ヤマトはスズコとは結婚していてほしくはない……というのが本音です(←すまん…スズコ(笑))


話は変わって…
今週の二人どヤ!の話題…。


以前のどヤでも話題になった、女子はブラを平均12枚も持っているって話題からの…
なんやかんやと下着の話の中で…

光一くんの知り合いの中には、脱がしたパンツを手首に巻く変態が居るらしいことが分かりました(笑)

コウ「俺の知り合いがね…脱がしたパンツを手首に巻いて
『こんな可愛いパンツ穿いてたんだ』って…やつが居る」

知り合いの話………であることを祈るよ…(←おい)

コウ「かなりド変態やと思ったけど、それしてきてあげた方がいいんかなぁ?」

下着なんか褒めなくてもいいと思うけど、褒めたとしても手首に巻く必要は全くない…
やめて下さい

下ネタも、う○こくらいなら可愛いものですが
あまりリアルな下ネタはKinKiさんの口からは聞きたくはないのが乙女心……。

しかし…

ツヨ「パンツ伸びるからねぇ〜そんなんしたらぁ〜」

って……パンツの伸びを心配する剛くんに笑ってしまいました。

画像

画像

画像

画像

↑チビきっずの場合は…こうしてツヨちゃんのパンツが伸びます……

ブラがあると洗濯物が1つ増えて大変…
パンツを手首に巻かれたらパンツが伸びてしまうという発想。
パンツを巻く男側の目線ではなく、感想が女目線に聞こえるのは気のせいだろうか(笑)

先週のブンブブーンでも…
こちらでは上戸彩さんゲストの回だったんですが‥

フィールサイクルで汗を掻いた後に飲みたいものを聞かれて
「酵素ジュース」って答える…女子より女子力が上な剛くんに脱帽です……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(・∀・)ノ
私も20年後のタケルは 短髪が良かったと思います 顔立ちは美しいスタイルも良い御二人なので 似合うコーディネートをお願いしたいですね(^-^)人(^-^)ヤマトはスズコと別れて 独身 タケルは固い職業で妻と子供がいるかもですね(・_・?)














みらくる
2017/06/22 11:14
雑誌で未満都市の撮影風景見ましたが、なんとなく思っていたのとは違う気がしたのと夏なのに冬服だったし(;゚д゚)
上戸彩さんの回フィールサイクル観ましたが私には無理だって思いました(T_T)
テンポアップされても尚更ついて行けないし体力がもたない(;゚д゚)
運動系苦手です(T_T)
飲みたい物を聞かれて剛くんの発言の酵素ジュースと言う言葉に私も同じく脱帽です→女子力高めで見習わなくては(;゚д゚)
フライドポテト私も好きだしディプに付けて色々な味を試せるのも美味しそうでしたね(*^o^*)
剛くんの光一くんの朝の再現も笑ってしまいました(*^-^*)
M
2017/06/23 13:05
ー>みらくる さん
本当は…タケルくんはスッキリとした短い髪型が良かったなぁとは思うんですけどね(;^ω^)
でももう撮影しちゃってるから仕方が無い…。
髪の毛を切らなかったのには理由があるのか…それとも単に剛くんが切りたくなかっただけなのか…どっちだろう…。
ヤマトもタケルも独身であってほしい〜なんて…ちょっと思います(笑)
チビにゃん
2017/06/29 19:44
ー>M さん
フィールサイクル大変そうでしたね(^-^;
さすが…ハードな舞台を2ヶ月間こなせる光一くんは楽勝そうでしたが…。私も体力がないので、ハードは運動は苦手です(笑)
剛くんの、朝の光一くんの行動の再現には笑っちゃいました。本当にそのまんま光一くんの姿が想像できるなと思ったし、光一くんをよく観察してるってことが可愛いです(笑)
チビにゃん
2017/06/29 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

女の子目線……? チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる