チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 想像図……

<<   作成日時 : 2017/05/19 07:00   >>

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 20

未満都市復活の発表をきっかけに…
その他のKinKiさん主演ドラマも再注目されている…

という記事を見掛けたんですが…

KinKiさん主演ドラマと言えば『人間失格』『若葉のころ』という
二人の共演作を持っているTBS様は外せない…。
光一くん、剛くん…それぞれの主演作品もあるし…

TBS様も特番作ってくれないかなぁ〜

TBS系でKinKiさんがやっていたバラエティって言ったら…トキキン急行…。
当時は裏番組が強敵で思ったほど視聴率が伸びなかったらしく、
直ぐに最終回を迎えてしまったのは残念なんですけどね。
でも視聴率という数字には現れていない視聴者は沢山いたと思いますよ。
当時のKinKiやTOKIOの人気を考えたら…。
ファンは録画して見ることも多いからね。
当時のファンは、み〜んな見てたよね〜〜。

TOKIOとKinKiが共演のバラエティ番組なんて豪華だったなぁ…。
当時は全員のスケジュールを合わせるのも大変だったんじゃなかろうか…。
TOKIOは……今の方が忙しいか?
面白い番組でしたよ。

KinKiさんのコントコーナーもあったし
いろんな恋愛シチュエーションでセリフを自分で考えて演じる『恋愛専科』とか
女性ゲストさんにラブレターを書くコーナーとか…あったね。
『恋愛専科』はキザでクサい台詞を自分で言っといて照れている姿が可愛かった。
テレビを見ている私まで…うわぁ〜やだぁ〜〜何言っちゃってんの〜
…って、なんだか恥ずかしくなっていた記憶がある。

『ザ・ベストテン』という昔の音楽番組のパロディーをしていたコーナーでは、
KinKiさんの女装を何度も目にした。
何故か女性歌手は光一くん担当だったから、光一くんの女装率は高かったね。
あの頃の光一くんは女の子みたいな優しい顔をしていたこともあって
女装させたくなる気持ちもわかるけど…若干…気の毒ではある
KinKi二人で女装した“あみん”は普通に二人とも、その辺の女子より可愛かった
ピンクレディーに関しては女装っていうよりも、そのままKinKiがピンクレディーの衣装を着ただけの姿。
当時はそれで良かったけれど、今のKinKiさんが着たら………放送できるかな(笑)
光一くんのムキマッチョな体では逞しすぎて、とても女性に見えないだろうし…
剛くんも…やっぱり少年時代の体とは違うよね。
大人の男性があれを着たらアカンな…もう無理だな

それよりももっと衝撃的だったのは剛くんのふんどし姿だったけど…。
よくジャニーズ事務所がOKを出しましたよね。
今、SexyZoneにふんどしになれ!って言ったって、絶対しないだろうしやらせないよね〜( ̄д ̄;)

トキキンは、今では考えられないようなKnKiさんが見られた凄い番組でした。
当時の番組を録画した映像も全部ではないけれど残っています。
たまに見ると、今でも笑える……。

TBS様にも…何か特番作ってほしいですなぁ〜

テレ朝様には、代表的な音楽番組のMステがあるので…
是非とも20周年祝にKinKi曲特集をお願いしたいですね。

KinKiさんは忙しくなってしまって大変だろうけれど…
まだ何かあるんじゃないかと密かな期待をしてしまいます。

今のKinKiしか分からない人には、その昔…どれだけ人気があったか知らないだろう…。
KinKi Kidsをテレビで見ない日はなかった!って言うくらいテレビに出まくっていた時代もありました。
CDデビューからは20年ですが、それよりも前からテレビに出ていて人気者だったKinKiさん。
今はファンじゃなくても、あの頃…あの時代に一度はKinKiが好きでした!っていう人は
きっと世の中には、た〜〜〜くさん居ます。
特にKinKiファンだったわけではない人でも、1枚くらいCDが家の何処かに転がっていませんか?
ミリオンセラー4曲も持っている歌手だもの。

昔の番組が復活したりしてKinKiさんのデビュー20周年をお祝いするような特番が作られるのも、
KinKi Kidsが多くの人達に愛されてきた証拠ですよね。

今もファンの人も、昔ファンだった人も…

み〜んなで祝おう20周年!みんなで楽しもう20周年〜♪(*´▽`*)/

今日の落書きは、妄想っていうより…想像図…。

画像

画像

画像

画像

↑いじめてるんじゃありません。ジャレてるんです。

KinKiさんは大人になって変わったようで、根本的には…そんなに変わってない気もします。
アラフォーになったって…う○こで喜ぶ…いい大人だし…(笑)


私の頭の中身も全く変わってない……(←お前はアカン)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり全民放で見たいですよね!
トキキンでもいいし
金スマで波瀾万丈SPのゲストでも☆
そしたら中居兄さんとKinKiの共演が見れる(^-^)/

ともえちゃんも何歳になってもシノラーができる。
若い38歳トリオですよね(^o^)v
まぁ2人にまたプロレス技を
かけられたことでしょうw

系列局がない地域のファンの方も
いらっしゃるみたいなので、
みんなでお祝いは難しいかもしれないけど
1人でも多いファンの方とお祝いしたいですね。
るな
2017/05/19 13:23
フジテレビでは「loveloveあいしてる」が復活しますし、TBSでもkinkiさんの特番考えて欲しいですよね(^_-)
中居さんとの共演して欲しいですし(^-^;
私余りトキキン急行は知らない(^-^;
でもkinkiさんが出ていた「若葉のころ」、「人間失格」は観ていました(*^^*)
あと「ToHeart」、「summersnow」剛くんが出ていたドラマしか余り観て無くて(^-^;
日テレはkinkiさんが出ていた「未満都市」、それぞれでは「金田一少年の事件簿」、「リモート」、「銀狼怪奇ファイル」は観てました(*^o^*)
テレ朝のMステでもkinkiさんの特集して欲しいです(*^^*)
本当、20周年にkinkiさんの昔の番組が復活するのは多くの人達に愛されてきた証拠ですよね(*^o^*)
kinkiさんのライブみんなと一緒にお祝いしたいです(*^o^*)

M
2017/05/19 20:49
こんばんは。
トキキンって、こんな凄い番組だったんですね。
確かに今ではできないですね。
TBSのバラエティーといえば、私の場合嵐の「ひみつの嵐ちゃん!」と、V6の「学校へ行こう!」になってしまうので、KinKiのイメージはドラマだけでした。
「Summer Snow」以降の剛くんドラマ、全部観てました。
あと、再放送で「セカンド・チャンス」も観ました。
なので、TBSのバラエティーに出るKinKiも観たいです。
Mステは、デビュー日がちょうど金曜日だから、
「この日は1時間丸ごとKinKiで
という壮大な想像をしています。(確かサザンオールスターズさんがデビュー30周年頃に1時間単独出演したことある)
昔はテレビに出まくり、ミリオンセラー4作ある。
さらに20周年となると、こぞって特番が作られる。
そう考えると、「KinKiもSMAPレベルまで到達したトップアーティストだ…」
と思います。
それなのに、相変わらずシノハラとじゃれあったりしてるんですよね。(苦笑)
これがいいですけど。
私も頭の中身がほとんど変わってないので、問題ですけど…(苦笑)

2017/05/19 22:30
トキキンもちろん見てました♡
2人の女装もほんまに違和感なく☆彡
確かに今の2人ではちょっと違和感でそう💦
特番してほしい!!

今朝のワイドショーでチラッと拓郎さんと絡んでるとこ見ました。
見てるだけで和みます(´▽`*)
うんうん(≧▽≦)
今でもシノラー相手にふざけてそぅ(^_-)
放送楽しみやぁ♡

2017/05/20 10:13
LOVELOVEあいしてるとか、それいけKinKi大放送…だっけ?
名前は知ってても、KinKiさんがやってたむかしのバラエティはあんまり見たことないので、よく分かりません…(;´∀`)
でも、みためが多少変わっても、KinKiさんの性格はちっとも変わってないと私は思います♪いや変わってるわけないですよね(о´∀`о)
miku
2017/05/20 11:51
トキキンってちょうどKinKiのテレビのレギュラー番組が一気に増えた頃のバラエティーでしたよね。
同じくTBSではバリキン7っていう体感型ゲームの番組とか、フジではまけたらアカンっていう対決番組やってたりしましたね。まけアカは負けると罰ゲームもやってた記憶があります。同名の歌もありましたけどいまだに音源化されておらず…。
そんな多忙を極める中で若葉のころとかドラマで主演もやり、毎号何かのアイドル雑誌の表紙も飾り、ラジオにもCMにも引っ張りだこで、KinKiを見ない日はないってくらい当時はKinKiづくしだったと思います。今思うといつ寝ていたんだろう?って、よくあの課された殺人スケジュールをこなしていたなと感心と感謝と少しの罪悪感と、いちファンながらちょっと複雑な感じになるのですけど…。
そう考えるとトキキンは唯一仲良しのTOKIOと一緒だったのが、二人しかいないKinKiにとってはいい番組だったのかなとも思うのです。
V6の学校へ行こうが一日復活してましたし、トキキンも一日復活してほしいですよね〜(*^^*)
テレ朝系ではMステは勿論キスしたSMAPの映像もあるのでテレ朝でも…と、こうなると欲は尽きなくなってきますが(^^;

LOVE LOVEのプリプリプリティーもちょくちょくKinKiの二人が飛び入り参加していてシノラーちゃんがプロレス技かけられてましたね〜
あとプリ×2のコーナーではよくKinKiが何故か上半身裸だったのが印象深いです。
めい
2017/05/20 16:06
懐かしい番組復活おめでとう♪
レギュラー番組にならないかな?
シノラーには悪いけどftrによるイジリは面白いしイジラレキャラは変わらないで欲しいな😄。
皆がみたいのはわかる気がする。羽が壊れたのもシノラーらしい。番宣を観てて早くみたいなと思った😄。
トキキンも復活したら最高なんだけどな😫。KinKiがTOKIOと仲良しでTOKIOファンとも仲良くなれたから。良い番組だったのを覚えてるよ😄。
ラブラブと未満都市予約の前に浜スタ当たると良いね♪
涼しく晴れると良いな♪
雨が降りませんように☀。
皆が楽しめる夏になると嬉しい(^o^)。
YH
2017/05/20 23:14
朝早くすみません。TOKIOとKinKiの番組みてました。。神田沙也加がドレスを着た聖子ちゃんの歌を歌う光一君をみたらどう思うでしょうね(笑)。先日山内恵介さんのイベントに海老名の方に行きました駅で恵ちゃん友達と街あわせ勿論♀の人です。一番前で山内恵介さんを見たのですが感激してなきました(笑)。もう〜追っかけしてるグループの中にいれてくれました。恵ちゃん友達さんが恵ちゃんとしゃべってる〜なんかあっというまに終わりましたが。。握手会では静岡からきました〜といったら静岡➰??と驚いてました>6月に浜北のコンサート夏に豊橋のデイナーショーにいくので今ダイエットしてます(笑)。余談ですみません。。
れんちび
2017/05/21 06:17
追伸。。新曲CD買うと山内恵介さんと握手出来るんで。。やいずで二回森町のコンサートでも握手してもらいそこで一回今回のキャンペーンで一回握手してもらいました❤ちゃんと顔を覚えてくれる人みたいです(笑)。ジャニーズではこんなイベントはないからね。。落ち着いてみれなかったです一人だったらきっといかなかったと思いますよ。…
れんちび
2017/05/21 09:37
初めまして!ふわりと申します。

やっと全部読み終わったぁ〜!10年分の記事をチマチマと読み続け、やっとここまで来ました。私はこういうサイトを探しておりました。歌ってくれたらいいなぁ…と思っていてまさかの叶っちゃった光一くんと沙也加ちゃんの「とびら開けて」のデュエットを見た後、喜びを分かち合いたくて探し求めたファンサイト。でも入ってしまったのはファンの間でも有名な超悪質なアンリーのサイトでした。それはそれは酷い剛くんへの誹謗中傷にしばらくTVの中の彼をマトモに見られなくなるほどトラウマになりました。あの時にチビにゃんさんに出会いたかった…でもこれからは色んな喜びや悲しみを分かち合えると思うと本当に嬉しいです。
これからちょこちょこコメントをさせて頂くと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。私はファン歴20ン年にして今年やっとこさファンクラブに入会したアラフォー女子です。

今年の夏は忙しくなりそうですね。私も地方なので横浜スタジアムは泣く泣く諦めました(日帰りだと終電が…泊まりだと費用が…)。
座長さんに会いに行きたいのでそっちに賭けようと思います。
長々とすみません。それでは。
ふわり
2017/05/21 22:15
追伸
ついさっきYouTubeでトキキンのあみん完コピを聞いておりました。まさかその話題が出てくるとは(笑)おそらく世代近いですかね?
ふわり
2017/05/21 22:22
ー>るな さん
こうなってくると欲が出てきますよね。
全局でKinKiさん20周年のスペシャル番組をやって〜!!と…(;´∀`)
トキキン見たいなぁ〜。今では、なかなかあそこまでやるKinKiさん見られないし(笑)
ともえちゃん、他の番組で見ると…すっかり大人になってますが、何かの番組に出た時に『シノラーは無理してたわけじゃありません。今でもシノラーやりたいですよ』って言ってたのを聞いたことがあります。
WSで放送された収録風景を見る限り、凄く楽しそうにシノラーやってましたね。全然変わってなくて嬉しくなりました(笑)
チビにゃん
2017/05/25 06:58
ー>M さん
TBSは、KinKi主演ドラマも多いので、是非…何か特番を作ってもらいたいです。
トキキンは…あまり見てなかったんですね。面白かったですよ。私は大好きで毎週楽しみにしていました。まぁ…当時はTOKIOも好きだったし、私にとっては最高に嬉しい番組だったんです(笑)
TBSのKinKi主演ドラマと言えば…剛くんはTo Heartやサマスノの他にも沢山やってますよね。元カレもそうだったし。
光一くんは…P.S元気です俊平がTBSだったかな。ルーキーはフジテレビだったか…。
光一くんのドラマは、銀狼やリモートが好きです。やっぱりカッコイイ方が似合うな。俊平とかルーキーとか、ヘナチョコな主人公だったので、あまり好きじゃなかった記憶があります(;^ω^)
そんなにKinKiファンじゃない人まで、昔の番組の復活には「懐かしい!」って喜んでますよ。
何やかんや言っても…KinKi Kidsって多くの人に愛されてたんだなってことを実感しました。
チビにゃん
2017/05/25 07:08
ー>渚 さん
TBSでKinKiさんがやってたバラエティっていうと、『トキキン』と『バリキン7』。どちらもあまり長い期間放送されなかったのが残念ですが、特にトキキンは凄く面白かったんですよ。
TOKIOの太一くんと一緒に少年隊をやったり、KinKiとTOKIOで光ゲンジをやったりもしてました。
デビュー日の7月21日は、一日中KinKiばっかり見られる日だったら…嬉しすぎて死んじゃいそうです。
でも21日が終わった瞬間に…本当にもぬけの殻になって死んじゃいそう…(笑)
私の頭の中身は全然変わってません。
KinKiさんも昔のままの部分もあるけれど、立派な大人になられてます。
私は何も成長がなくて困りものですよ…(笑)
チビにゃん
2017/05/25 07:15
ー>舞 さん
今のKinKiさんが女装をしたら……あの頃みたいな可愛さは無いだろうなとは思います。でもその辺の38歳のオッサンが女装するよりは、ずいぶん綺麗になるだろうとは思います。ちょっと見てみたいかも(笑)
KinKiさんが嫌がるかな〜(;´Д`)
私もWSでLOVE LOVEの収録風景を見ました。拓郎さんとKinKiさんとの会話も…シノラーも昔と変わらなくて…一瞬にしてあの頃に戻ったようです。
放送が楽しみですね♪
もうそのままレギュラー化しないかなぁ〜…^^
チビにゃん
2017/05/25 07:20
ー>miku さん
さすがに、mikuさんの年齢ではKinKiさんが10代の頃にやっていたような番組は、ほとんど見た事がないですよね。
YouTubeとかに上げられてる映像を見たりしない限りは(^▽^;)
私はリアルタイムで見ていた世代なので。もうKinKiで青春過ごしちゃったような世代なので、みんな懐かしいです。
KinKiさんは…真面目なことを喋ってる時には、立派な大人になられたなぁって思うんですが…ふざけてる時は、昔のまんまです(笑)
チビにゃん
2017/05/25 07:25
ー>めい さん
そうでしたね。トキキンが始まった頃は、KinKiさんのレギュラー番組は急に増えた時期でした。
負けたらアカンって…基本的に関東ローカル扱いだったような…。私はちょっとしか見たことがないです。あの歌は歌ってたのは知ってますが…。後々になって、知り合いに番組映像を少しだけ貰いました。
剛くんは高校に通いながらの時代ですよね。本当にあれだけのレギュラー番組をこなしながら、ドラマもやりつつ…学校に通い…更にコンサートしてたんだから…寝る暇が無かったんじゃないでしょうか。見てる方はKinKiさんが沢山見られることが嬉しかったですが。あれでは体を壊しますよね。
剛くんがパニック障害を患ったりして大変だったことをオンリーさん達は悪く言いますけど。剛くんがまるで怠け者みたいに言う人も居ますけど…。とんでもない。パニック障害抱えながらも、剛くんは休業することも引退することも無く続けたんですよ。あんなに頑張り屋さんはいません!光一くんもエライ!!
テレ朝さんには…是非とも音楽番組のKinKiスペシャルをお願いしたいです。
キスしたSMAPも最初は関西ローカル番組だった記憶。月遅れで、こちらでも放送していましたが、途中から全国放送になったんですよね。確か…SMAPが全員出られなかった時、剛くんが番組をやったこともありましたよね。
チビにゃん
2017/05/25 07:36
ー>YH  さん
LOVE LOVEの収録風景をWSでチラッと見ましたが…KinKiさんも拓郎さんも、ともえちゃんもみんな楽しそうでした。
このままレギュラー化してくれたら嬉しいんですけどね。でも拓郎さんの体調とかいろいろ難しいのかなぁ…。
KinKiとTOKIOも仲良しなので、トキキンの復活も見てみたいですね。んで…ついでにV6もゲストに呼んじゃえば、Jフレの復活!…っていうのもいいんだけどなぁ(笑)
20周年のパーティも、チケットが当たるといいなと思います。
天候にも恵まれてくれるといいですね。
チビにゃん
2017/05/25 07:42
ー>れんちび さん
私も、同じことを思った事があります。沙也加ちゃんは、昔光一くんが女装をして松田聖子さんの歌を歌ったこと知ってんのかなぁ…見たことあるのかなぁ?と…。知らなかったら、ちょっと見せてあげたいですね(笑)
KinKiさんと握手会は考えられませんね…。それがあっても…ドキドキして死んじゃいそうなので…握手会はいいです(笑)
チビにゃん
2017/05/25 07:45
ー>ふわり さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
え!?(@@;10年分、見てたんですか?!ありがとうございます。
あぁ〜過去の恥ずかしい記事まで見られてしまいましたか…。もう消しちゃおうかと思うくらいなんですけど(笑)
アンリーさんのサイトを見つけた時は、私も衝撃的でしたよ。
こんな人が居るんだ…しかもいい大人だろうに…。この人…どんな日常生活を送ってるんだろうか?ってショックでした。
KinKiさん世代の30代…。ブログ始めた頃は20代でしたが10年経ちましたからねーー;
あぁ〜年取ったっぁ〜。
トキキンが分かるのはおそらくアラサー以上でしょうから…まぁ…そう皆さん年が離れていないかと…(笑)
今後ともお暇な時に、ブログに遊びに来て頂ければ嬉しく思います^^
チビにゃん
2017/05/25 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

想像図…… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる