チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は16年ぶりに帰って来る…

<<   作成日時 : 2017/05/16 04:37   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も朝っぱらから…メールで起こされる

まぁ…どっちみちブログの更新はしておこうと思ってたから、早起き出来ていいのだけれど。
昨日は眠くて夜の10時頃から記憶が無いし

未満都市がスペシャルドラマで帰って来る!と喜んでいたら…

今度は16年ぶりに『LOVE LOVEあいしてる』が帰ってくる〜

大丈夫?KinKiファン…。嬉しいこと続きで息が出来なくなってない???(笑)

番協のお知らせは、堂本兄弟じゃなくて、LOVELOVEの方だったってことか。
そうだよね…堂本兄弟だったら『特別番組』なんてもったいぶった言い方しないだろうし。

あのKinKiさんと拓郎さんとの懐かしい会話が見られるのか〜。
堂本兄弟以上に見たかった番組ですよ。

スタジオのセットも当時のままなのだろうか。
KinKiが並んで座っていて、ゲストさんを挟んで拓郎さんって並びなのかな。
KinKiが引っ付いて座る並びなのかな(←そこ重要)

ゲストは菅田将暉さん、古館伊知郎さんのようですね。

ごちゃごちゃ大人数の団体ゲストさんじゃなくて良かった…(^^;)

放送時間は未定のようですが、
7月21日のデビュー記念日に合わせての放送らしい。
ずいぶん先の収録をしたんですね

できれば2時間ぐらいのドカーンとスペシャル枠で放送してほしいんだけどな。

篠原ともえちゃんとか…お馴染みのレギュラーも揃うらしいんで・・・

プリプリプリティ〜も復活すんのかな?
ゲストさんだけでなく、KinKiさんの楽屋にも押しかけて行っててほしいなぁ…ともえちゃん…。

ということで…

朝っぱらから嬉しいお知らせでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
チビにゃん様 おはようございます。

どんなもんヤを聴いた後の記憶がないのですが、今日も目覚まし時計より早く目が覚めました。
またもやニュースを読んでびっくり!!!
日曜日の収録は「LOVELOVEあいしてる」だったのですね。
KinKiのお二人も拓郎さんや皆様と番組ができて嬉しかったでしょうね。
でも、なぜこんなに早く収録したのでしょうか?
7月21日に生放送、2時間スペシャルがよかったです。
お二人が隣に座り、拓郎さんがあきれる位イチャイチャする姿を見せてほしかったなぁ・・・

芸人の逮捕で「銀魂」の上映がどうなるんだろう。と心配でしたが、新しい情報も解禁になっているようで安心です。

日曜日は一気に未満都市を見てしまいました(笑)
ぷー358
2017/05/16 05:59
チビにゃんさんおはようございます!
番協は「LOVELOVEあいしてる」の収録だったんですね(^-^*)
レギュラーメンバーも揃うし色々なコーナーも復活するんですかね(*^o^*)
放送は先みたいだけど楽しみです♪
昨日PON録画したの夜観たらkinkiさんの未満都市の事、予告動画流れ観て、その後サイトのも観ました(*^o^*)
kinkiさんの嬉しい事、楽しみが増えましたね(*^o^*)
M
2017/05/16 08:44
こんにちは!うれしいお知らせですね~LOVELOVEあいしてるは、私はテレビで観たことないのです。時代としては堂本兄弟です。けど吉田拓朗さんとのトークは大好きです(*^^*)
夏が楽しみですね〜♪
ひよこ
2017/05/16 12:15
本当、嬉しい悲鳴が続きますね。
20周年のお祭りが本格的に始動したんだなって感じでしょうか(*^^*)
二人の音楽の師・拓郎さん、お元気そうで何よりです。私もどちらかといえば堂本兄弟よりLOVE LOVEのほうが好きでした。
今から楽しみですね。
あとはハマスタのイベントさえどうにかなれば…

それにしても今年こんなに嬉しい楽しいお知らせばかりで、来年また放っておかれそうでちょっと怖いんですが…(^^;
めい
2017/05/16 14:52
こんばんは。
連日の様に、びっくりする情報が続きますね。
LOVELOVEはラスト1年しか観てないですけど、嬉しいです。
スペシャル枠で放送して欲しいですね。
デビュー日に放送というのも嬉しいです。

2017/05/16 21:55
―>ぷー358 さん
KinKiさんも、凄く楽しんでLOVE LOVEの収録ができたみたいですね。
このままレギュラー放送で復活してくれないかなぁ〜(笑)
7月21日の放送にしては、もう収録しちゃうなんて…かなり早い収録ですよね。
まだ2ヶ月以上も先…。KinKiさんの髪型とかいろいろも変わっちゃいそうな気もするんですけど…。
7月21日…その日のKinKiさんの姿も見たいですよね。
夏は銀魂の公開も始まるし…これからKinKiさんのスケジュールが忙しいから、今の収録になったんですかねぇ…。
もっともっと嬉しいお知らせが…まだあるのかなぁ??
チビにゃん
2017/05/17 06:02
―>M さん
思いがけないLOVE LOVEの復活!嬉しいですね。放送はデビュー日なので、まだ先ですが…今から放送が楽しみです。
未満都市は、WSで今のKinKiさんのインタビューとかも見られるといいなぁって期待したんですが…昔のドラマの映像を流しただけでしたね。それがちょっと残念でした(^-^;
チビにゃん
2017/05/17 06:02
―>ひよこ さん
LOVE LOVEあいしてるは、KinKiさんがCDデビューする前からやっていた番組で、16年前に終わった番組なので、ファンの中でも見たことがない人も多くなっていそうですね。
私はその当時も見ていて、好きな番組でした。凄く懐かしいです。全部だきしめて〜♪がテーマソングでしたし、忘れられない番組です。
吉田拓郎さんのことを、当時この番組で知りました(^^;)
チビにゃん
2017/05/17 06:03
―>めい さん
今年の夏のKinKi祭りは楽しくなりそうですね〜♪
これで20周年のイベントが当たってくれれば言う事ないのですが。
拓郎さんも楽しんで収録をされていたみたいで…本当にお元気そうで良かったなと思います。
LOVE LOVEの方が堂本兄弟よりテレビに映るレギュラーメンバーが少なくて、KinKiとゲストと拓郎さんだけで繰り広げられるトークが好きでした。
もしもKinKiさんMCの音楽番組が復活するとするならば…LOVE LOVEみたいな感じの方が好きだなぁ。
来年以降は恐いです。今が楽しい分、来年は凄く恐いです((+_+))
でも今はとにかく目先の楽しいことを楽しもうと思います(笑)
チビにゃん
2017/05/17 06:03
―>渚 さん
LOVE LOVEは、最初から見ていた記憶があります。
たぶん…本格的にKinKiファンになってから日は浅かったとは思いますが。
途中…ちょっと見たり見なかったりしていたこともあります。
この頃はKinKiさんへの思いが薄れかていた時期もあるので…。
完全にファンを卒業することはなかったですが、番組を見忘れても「ま…いっか…」って思えるくらいな軽いファンで、シングルCDも毎回買っていたわけでもない時代でした。
堂本兄弟になってからの方がKinKi熱は強かったと思うのですが…でも LOVE LOVEの方が番組としては好きでした^^
チビにゃん
2017/05/17 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

今度は16年ぶりに帰って来る… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる