チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS クレーンゲーム…

<<   作成日時 : 2017/05/12 06:27   >>

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 8

うっかり忘れるといけないので…
早々に20周年イベントの申し込みを完了。

こういう激戦チケットの場合は、
容赦なく本人確認くらいしろよ〜!本当は同行者まで確認してほしいくらいだよ〜!
何の対策もしないんじゃぁ…どうぞ転売して下さいっていうようなもので…
また高値で売られるチケットを見ることになるのかなぁ〜┐(´д`)┌

さて…
今日もブンブブーンを振り返る。
今週こちらで放送されたのは、三戸なつめさんをゲストに迎えて
クレーンゲームで遊ぼう!の回…。

クレーンゲームは意外と奥が深い。
クレーンって弱っちい作りなので、まともに物を掴むことは不可能な場合が多い。
入ってる景品が大きい割りにクレーンが弱すぎて、フニャってなるから腹が立つ(^▽^;)
私は過去に1回しか取れた経験がない。
そのたった1回は割と大きなぬいぐるみをゲットしたけれど、
袋にも入っていない、そのままのぬいぐるみを持って帰るのが恥ずかしかった。
ぬいぐるみ抱えて歩いている変な人ではありません…クレーンゲームの景品です…
…っていう言い訳をしたい感じ(笑)

KinKiさんは距離感を掴むのが上手いですね。
見事に箱物の景品をゲット。
コツを教わると実践したくなるよね。
ブンブブーンを見てから私でも取れそうな気がしてきて、やってみたくなった。

KinKiさんも…これからどこかでクレーンゲームを見掛けたら
やってみたくなっちゃうんじゃないかな〜〜

ってことで…

本日の妄想落書き……

画像

画像

画像

画像


きっずキャッチャーは…
1体ずつ持ち帰られることを嫌がるので、
2体一緒に掴むくらいのことをしないと連れて行けません。
クレーンゲームのプロでも、これを取るのは難しい…。
ただし…もしも運よく一体を捕まえられたならば、おそらくもう一体も自然に付いてくるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
男性の方が距離感(目測?)を掴むのが上手いらしいですからねぇ… きっと愛…相方との距離を掴むのも上手いんでしょうね?ww
みょん
2017/05/12 17:13
クレーンゲームで遊ぼうの回ゲストの方うまいですよね(^-^*)
プロの方にコツと攻略法を教わりゲストもkinkiさんも距離感とコツ掴むの流石ですよね!
2人とも箱物ゲットして良かったですよね(*^o^*)
私は、昔1度やった事有りますが取れた事無いので見てていつか試してみたいです(^-^;
この回見ながら私の頭の中でkinkiさんのクレーンゲームが有ったらって思ってしまいました(^-^;
有ったとしたら2人で1組だろうな〜1人が掴まったらもう1人も一緒に自然に相方の手に掴まってるかも(^-^;
M
2017/05/13 20:27
おはようございます(・∀・)ノ
KinKi Kidsの「未来都市」が夏にスペシャルで放送されるんですね(^-^)人(^-^)20年後が楽しみですね(^-^)人(^-^)
みらくる
2017/05/14 06:06
お人形コウちゃんでも同じようにお人形ツヨちゃんが手を握って捕獲拒否しそうですね!かわいい♡
でも二つ一緒に取れたらいいなぁ…
私もUFOキャッチャー下手で1回だけ運良く引っ掛かってくれてゲットできたくらいです。

判子で練習してた時、ゲストさんは苗字でしたけど二人は下の名前…
二人も苗字だったら用意する判子はゲストさんと合わせて二つで済んだのになぁ…なんてぼんやり思いながら楽しんだ回でした(*^^*)
めい
2017/05/14 19:58
ー>みょん さん
地図を見るのも、距離感を掴むのも男性の方が得意らしいですよね。
私はどっちも苦手です(^_^;)
チビにゃん
2017/05/16 21:55
ー>M さん
先日…クレーンゲームで、足だけ引っ掛かってる、一番取り易いって言っていた状態になってるぬいぐるみを発見したんです!
早速実践してみたんです!クレーンで…グーッと足を押してみたんです。
ブラーンと動いたけど…ビクともしませんでしたよ?嘘つき〜!取れねーじゃーん!!と思い…諦めました。揺れてたので何度かやったら取れたかもしれませんが、お金がもったいないので止めました(笑)
KinKiさんのクレーンゲームがあったら怖いですね。お金をいっぱい使っちゃいそうで(笑)
1体捕まえれば、もう1体も自然に付いてきそうですがねぇ…。
チビにゃん
2017/05/16 21:59
ー>みらくる さん
未満都市の復活…楽しみですね。
でもあの頃に比べると随分と二人の見た目も変わりましたが…どんな続編になるでしょうね。
チビにゃん
2017/05/16 22:01
ー>めい さん
おそらく…どっちを捕まえても、どっちかが持って行かれないように手を握って捕獲拒否するでしょうねぇ。
でも、運よくそのまま持っていければ2体一緒に獲得できますよ(笑)
確かに…ハンコは名前でしたね。
『堂本』でいいのに…言われてみれば…そうですね(笑)
チビにゃん
2017/05/16 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

クレーンゲーム… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる