チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 心から祈る…

<<   作成日時 : 2017/05/07 07:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 25

きっずの日に合わせるように20周年のイベントのお知らせが来ましたが…

嬉しいと同時に10周年の時の悪夢もよみがえりました。

10周年の1日だけだったイベントは、
6万7000人も東京ドームに詰め込んだのに、私も友達も落選してお留守番しました。

ファンを辞めようかと思うくらい悲しかった…

仕方がないから10周年イベントのレポを探していたら
あろうことかオンリーさんのブログに遭遇してしまい……
「やっぱり行くんじゃなかった」と文句しか書いていないレポを目にするハメになった

そのブログのコメント欄も、同じように10周年イベントに参加したオンリーさんの文句が並んでいたよ。
KinKiは嫌いだけど、○○くんは見たいから…という理由で、こんなにもオンリーさんが行っていたとは

こっちはどんな思いをしていたと思ってるんだ!ボケ!カス〜!
KinKiのお祝いなんだよ!KinKiが嫌いな奴らが行って楽しいわけないだろっ!
素直に「おめでとう」が言えない奴らが行くなよっ!!
ファンの為に、楽しい時間を作ろうとしてくれたKinKiさんに対してなんてこと言うんだっ!!

と、あの時、心底オンリーという人達が嫌いになった

10周年のお祝いムードの中に、苦々しい気持ちで二人を見ていた人達が居たなんて…。
イベントに行けなかったことと合わせてダブルのショックだった

KinKiの二人とも同じように好きでなければならないということはない。
オンリーって言ったって、単にどちらかのファンという人達は別に何とも思わないけれど…
相方批判、KinKi批判ばっかりしている人達についてはトラウマになるほど嫌いになった。

20年以上一緒に居る相方以上に、お互いを理解している存在が居るだろうか。
単なる1ファンが、テレビやステージで見る姿しか知らないくせに、よくもここまで悪く言えるな…と思う。
“私達がどんな悲しい気持ちをしてるか分かってほしい!”というオンリーさん達の訴えなんて
知ったことではない。
“○○くんが可哀想!”と、可哀想な人という目で見る方が失礼だと思うのだが…
○○くん自身が『あいつは俺をイジメるから許せない』と思っているわけではないのだから。

KinKiさん本人の気持ちが大事。二人がどう思ってるかってこと以上に大事なことは無いよ。
自分の気持ちを優先するんじゃなくて、
二人が「それでいい」と思っているのなら「それでいい」って思えないものかね…。

たとえKinKiさんが解散する日が来たとしても、きっと理由は『不仲』ではないと思う。
長くやっていれば、お互いにやりたい事が変わってくることもあるだろう。
自然にそれぞれの道を選択したくなる日がくるかもしれない。
解散することがあったとしても、理由はそういう事だろうと思うから、
きっと永遠にさようなら…なんてことにはならないだろうなって思ってるよ。
また二人でやりたくなったら戻るんじゃない?(笑)

出来ることなら、25周年も30周年も一緒に迎えてほしいけれど、
それが出来ない状況になったとしても…
その時の二人が笑顔で居られるなら…それでいい…。

この先どうなるかは分からないけれど、今はとりあえず目先のこと!!

20周年こそは絶対行きたーーーーーーいっ!!

10年間「20周年こそは!」って思っていたんだから…。

今回も、たった2日に限られたイベント。
ドームツアー…なんていう淡い期待は…やっぱり叶わなかったのは、ちょっと残念だが (苦笑)

横浜スタジアムは屋根が無い。
ドームと違って2階席ってものが無いわけだから、
どれだけグラウンドに人を詰め込んでも、おそらく収容人数はドームより少ないと思われる。
10周年では1日だったイベントを2日間にしたって、2日間申し込みする人も多くいるだろうから
チケット倍率は10周年の時と変わらない…いや、それ以上に厳しいかもしれない。
10年の間にファンがどのくらい離れたかは分からないけれど、
KinKiファンは濃いぞ…根強いぞ…そうそう急激には減っていないだろうと思っている。

また20周年を外すなんてことになったら……
10年間の思いが……… ( ̄▽ ̄;)
あんな思いは、もうしたくないっ!

チケット当たるかな…という不安が一番に来た。

そして…

夏の屋外は暑さが心配…。

比較的雨男のKinKiさんのこと…雨が心配…。

雷雨になったら、雷は危険だから…イベントそのものが出来ない…。

横浜スタジアムには思い出もあるだろうけれど、屋根のある会場が良かったなぁ。
東京ドームがダメなら、ナゴヤでも大阪でもいいから、どこか確保できなかったものか。
私にとって横浜は、東京や大阪に行くよりメンドクサイ。

当日は、花火大会も近くでやっているらしい。
横浜スパークリングトワイライト???
ってことは…会場からも見えるんかな?
どーなるんだ?

なんだかいろいろと大変そうだなと…

嬉しい反面、不安もいっぱいになった。

イベントのお知らせを見た直後…
そうだ!なんとなく…とあるお寺さんに行った後、チケット運が良くなった気がする!と思い…
友達とともに…その寺に行ってお参りしてしまった(笑)
心願成就の開運守りストラップを買ってスマホにぶる下げている。

き…きっとこれで大丈夫・・・・・・・・・か・・・な・・・・・・

本当にKinKi Kidsが大好きな人にチケットが当たりますように
二人のことを心から祝える人達に囲まれて、素敵なイベントになることを祈るよ。

ということで…

チビきっずも今からイベントに向けて準備をスタート?

画像

画像

画像

画像


お互いに相方テルテル坊主を作ってしまったチビきっず。
そのテルテル坊主は、余計に雨が降りそうな気もするな……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
オンリーもアンチも存在がウザイ(笑)
どんなに片方ばかり見ようとも
どんなに片方の悪口を言おうともKinKi Kidsは2人。
その事実は変わらないわけだから糠に釘だと思うのに、
めげない根性が凄いですよねw

収用人数の上限は3万人なので6万人しか入れません。
同日で近隣では花火大会も行われるとのこと。
恐ろしい人数の人がファンの有無関係なく、
集まることを考えると近隣住民の方は
さぞかし大変でしょうね(-_-;)

10年の間に枠を増やしたり新規ファンも
増えているにも関わらずのこの発表に
必ず泊まりをと考えなければいけない人たちは
既にホテル確保が厳しい。。

チケット成就祈願。
私も行こうかなぁ。
るな
2017/05/07 09:08
相方に不満を持つ人ってよく「○○くんが可哀想」って言いますが、自分が嫌だと感じた気持ちを勝手に贔屓側の気持ちにスライドさせるなよと思います。アナタの気持ちはアナタだけのものであって彼の気持ちとは全く別モノでしょ、と。
二人の会話や行動は二人の関係性の上で成り立っていることだし、極端な話、二人の関係は二人以外にはわからないこと。
二人は、二人それぞれに意思を持って動いている“人間”。自分の思い通りに動いてくれないことに苛ついてグループや相方に不満を募らせてSNSで悪意垂れ流すくらいなら離れてほしいです、ほんとに。

イベントのお知らせきましたね!そのお知らせ自体はとても嬉しかったんですが…
ハマスタってもっと人が入りそうと思ってたんですが東京ドームよりキャパ狭いのかーorz が最初の感想です(苦笑)。
もちろんきちんと考えてくれてのイベントだと思うし、もっと別のいろんなお楽しみを考えてくれてるとは思うけど…
例え自分が外れても二人を好きな人だけに当たってほしいですね。
めい
2017/05/07 12:59
10周年かろうじて参加できました。オンリーさんがそんなに不愉快になるようなことあったかな?と思いますが元々の感覚が違うのでしょうね。
ツアーがないなら2日ではなく1日で10周年くらいの規模にしてほしかったです。
2日で6万人といっても2日間参加する人がいるから純粋な参加人数が少なくなりますよね。

3連休のうえ花火大会と丸かぶり横アリではXJAPAN、横浜や新横浜のホテルさえ厳しいようです。
ひまわり
2017/05/07 13:17
こんばんわ 剛さんが昔
体調を崩し 剛さんの言葉が誤解され 剛さんを批判する人が増えたようです 7月のイベで解散発表をするのではないか!?と不安になってるファンもいるようですが 剛さんは 去年 これから21年 22年とよろしくお願いしますと言ってたらしいです野外は お客様に迷惑になるから嫌だと言ってた光一さんの意見は通らなかったのか!?と思います
良い方向に流れて行きますように(^-^)人(^-^)
7月イベ 当たりますように(^-^)人(^-^)



みらくる
2017/05/07 17:59
こんな記事の中ですが、はじめまして。
KinKiファン歴17年の三十路です。
私は最初に剛くんから入ったんですけど、オンリーさんのブログやツイッターを見かけたことがあるけど、本当に最低ですね。
そのせいで初対面で申し訳ないけど、かつてはあまりにも剛くんを悪くいう記事を見すぎて、光ちゃんファンにはあまりいい印象がなかったです。(こういうことは、とにかく剛くんが悪者にされることが多い)
でも、この様に様々なKinKiファンの方のブログを読み、気に入った方にコメントをするという事を行う中、光ちゃんから入ったKinKiファンの方とも知り合い、考えが変わりました。
といっても上記の件は、単に100%光ちゃんオンリーの人がほざいてるだけというのに後々気づいたから、「光ちゃんも剛くんもKinKiが好きな人には、悪い人はいない」という結論に達しました。
こんな当たり前の事に、気づくの遅いですね。(苦笑)
初めてで、長々と失礼しました。
よくコメントする癖に、文才なくてすみません。
あと最後に、ちびKids可愛いです。
これがきっかけで、最近ブログ拝見してました。

2017/05/07 18:39
20周年のライブ当たるといいですね〜
私もkinkiさん2人の20周年記念ライブ行っておめでとう言いたいけれど叶うか心配(^-^;
2人の事が好きな人に当たって欲しいですよね(*^o^*)
私も一緒に祝いたいです(*^^*)
チビkids可愛いです(*^o^*)

M
2017/05/07 19:51
ちびにゃんさんこんばんは〜
KinKi Kidsは剛くんと光一くんどちらもいないと成り立たないグループですよね。それなのに悪口を言うなんて腹立たしいですノ20周年のイベント当たればいいですね。あたしも応募はしようと思っていますが…当たる気がしません…当たって一緒にお祝いをしたいですね。KinKiさんが好きでほんとに行きたいと願う人に当たってほしいですね
ちびきっずちゃんもイベントに向けて頑張っていますね。かわいいです
スコ&ふぁー
2017/05/07 23:59
十年前は、まだKinKiさんの事は知らなかったな〜(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
私も、間違えてオンリーさんの集まるサイトを開いてしまって気分悪くなった事はあります( ̄▽ ̄;)
KinKiさんが嫌いならライブ行くなよ(╬ ´ ▽ ` )
オンリーだったらソロ行けよ!なぜKinKiさん嫌いなのにKinKiさんのライブ来る?(╬ ´ ▽ ` )
KinKiさんが大好きな人の気持ち考えろ( ^∀^)チョウシノンナ
ていうか愚痴をネットに上げるな(╬ ´ ▽ ` )
とは思いますけどね( ̄▽ ̄;)
横浜スタジアムでライブやると聞いてからてるてる坊主の絵とか描いてる人増えたな〜と思ったら、昔、横浜スタジアムでやったライブで大雨が降ったんでしたね。忘れてた(´∇`;)
母から、聞いた事ありました。
そのライブ、母と母の友達が行ったらしいですがその時、雨で中断して、KinKiさんがファンを最後まで見送ってくれたらしいですね…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)カンドウ
miku
2017/05/08 06:36
ちびにゃんさん、おひさしぶりです。ずっとブログはみていたのですが、この時期仕事が忙がしくて楽しく拝見するだけでした。でもやっぱりここは書きたい❗だって5月5日の記念日にやっと嬉しいお知らせが届いたから(*^▽^)/★*☆♪まずは行ける人の人数と日にちを決めてだれが何枚もう少しするか……でもだんだんみんな気持ちは同じ🎶当たらないかもという思いがだんだん強くなり私をちびにゃんさん、と同様10周年とおなじ結果になったら立ち直れないm(。≧Д≦。)mでも申し込みしないことには始まりませんものね!本当に二人が好きな人にたくさん当たりますように💮
きりん
2017/05/08 08:53
私も10周年記念イベントの時は、見事に外れお留守番でした(。>д<)
かなり落ち込んだのを覚えています。
レポを見ていてアンチのブログを覗いてしまい、さらに落ち込みました。
今回はそんな嫌な思いはしたくないです。
チケットが当たるかどうかはわかりませんが、ホテルとか、横浜球場とか、モロモロ大変そうですが、楽しいイベントになればいいですね。
せちこ
2017/05/08 11:02
こんにちは〜7月のコンサートは絶対行けるわけではないのですね。(TT)
アンチ、オンリー最低です!
みんないい人だったらいいのに!
私はコンは年末行く予定です♪
夏の20周年コンは、当たるといいですね^^
ポコ
2017/05/08 13:46
私は行くことが出来ないので、ちびにゃんさんに私のくじ運を差し上げます!(笑)そして素敵なレポと可愛いちびキッズをまた描いてくださいね。
どうか、KinKiファンの方だけに!!当たりますように。。
はるゆい
2017/05/09 00:04
ー>るな さん
KinKiさん本人がお互いを嫌ってるわけでもないのに、オンリーさん方の主張は自分が嫌いだから相方批判してるだけなんですよ。それを○○くんも同じ気持ちだと決めつけて、私達が救ってあげなくては…って言う。結局そこにあるのは自分オンリーな気持ちなんですけどね。オンリーの意味は自分のことしか考えてない自分オンリーな意味でもあると思ってます。
横浜スタジアムって上限3万人なんですか〜?!そりゃ無理だわーー;
枠を沢山持ってる人が有利ってことでは大量にチケットダブつかせるやつが居るんだから迷惑ですよ。激戦チケットくらい本人確認を徹底させてほしいし、いい加減に転売させないような対策をお願いしたい…。
でもチケットを売る側としては売れればいいんだしFCの会員が増えてくれた方が嬉しいんだろうから、本気で転売阻止しようとしてる感じがしません┐(´д`)┌
ジャニーズがコンサートの日程を組む時に、コンサートを行う会場周辺のことなんか考えてないですよ。
その地域のお祭りの日にコンサートが重なったりしても気にしないから、地元の人達が大変…。その地域の人たちが対策を相談しなきゃならなくなります。
去年…嵐のライブとお祭りが重なってしまい、お祭りの日をずらそうかっていう会議が行われたというのを地元のニュース番組で見ました。
こういことしてると、迷惑なジャニーズって思われかねないな…と気になりました。
チビにゃん
2017/05/12 06:52
ー>めい さん
そうなんですよ。オンリーさんたちの主張を見ていると、自分が相方さんを嫌いKinKiが嫌いなだけなのに、その気持ちを〇○くんの気持ちにすり替えてるような感じですね。
『○○くんが可哀想』って言うのも、可哀想かどうかは本人が感じることであって、本人が何とも思ってないことを「可哀想だね」って見る方が余計なお世話。
だってね…光一くんがドSな発言をファンに向かってしたとして、ファン以外の人が見て「ファンが可哀想」って言ったらどう思います?こっちとしては余計なお世話ですよね(笑)それと同じです。可哀想かどうかは受け取る側が感じる事。勝手な妄想をして、救ってあげなくちゃと言うのは大きなお世話。
ホントに、そんなに嫌ならファン辞めればいいのに、びっくりするくらい相方さんの事に詳しいんだから不思議です(笑)
20周年のイベント…それ自体は本当に嬉しいんだけど…。3万人なんて厳しいですよ。しかも屋根の無い屋外の会場。いろいろと複雑な気持ちになりました。
もうちょっと何とかならなかったの?ドームは確保できなかったの?20周年ってことはもう前々から分かってたことで、急に決まった事では無いんだから……と思いました。
チビにゃん
2017/05/12 07:05
ー>ひまわり さん
オンリーさんたちの目には、あの10周年のイベントすらも相方さんによる陥れ行為が横行してたように見えたみたいです。
同じ発言でも、ファンとアンチでは真逆の捉え方をしますからね。精神病んでるんじゃないかと思ったくらい、片っ端からネガティブな捉え方をしてました。
横浜スタジアムで2日間の方がドーム1日公演よりも収容人数が少ないなんて…ショック…。10周年を外したんだから20周年こそは当たってほしいのに厳しそうですね。
当日は花火大会やらなんやらも重なって混雑しそうだしホテルの確保も大変そうですが、今はまだ何も考えられません。とりあえず今はチケット確保を願うのみ…(><;
チビにゃん
2017/05/12 07:14
ー>みらくる さん
剛くんがソロ活動を始めた辺りから、オンリーさん達が目に付くようになったかなぁと思います。オンリーさんの多くは元々はKinKiファンで、剛くんがソロ活動し始めたことで、剛くんがKinKiを捨てたようなKinKiを批判したような気持ちになったんじゃないですかね。それだけ実はKinKiへの思いも強いような気がします。あれだけしつこく悪口言ってるのを見ると…ーー;
解散を発表するのではないか?なんて心配してる人が居るんですか?
そんな感じは…二人から微塵も感じませんけどね。光一くんが過去に辞めたくなったことがあるって話していたことはあったけど、それだって今現在はそんな気持ちで居ないからこそ語れたことだと思っています。
チビにゃん
2017/05/12 07:19
ー>渚 さん
初コメありがとうございます。
光一くんを批判する剛くんオンリーさんも居ることは居るんですけれど…目立つのは剛くんを批判する光一くんオンリーさんですね(^_^;)
オンリーさんと言っても、KinKi批判はしない単にソロの方が好きだって言うだけの人も居ます。
だからまぁ…一部の過激な人はオンリーさんは、オンリーだからとか関係なく元々性格がおかしな人なんじゃないかとは思いますけどね。
ファンの行動によって、タレントさん自身のイメージも悪くなったり…嫌いになったりするなんて悲しいことです。
ファンだって皆さんいい大人なんだから、もう少し冷静になれないものかと思います。
私は光一くんのファンになったことがきっかけでKinKiファンになりました。もうデビュー前から二人を見続けていますが…別に剛くんを嫌いになったことはありません。
二人の気持ちが大事ですから。私自身が腹が立つ事であったとしても、二人の間に何も問題がなければ、それでいい事ではないのかなと思います。
別にそこまで腹が立ったことも無いんですけどね(笑)
私は剛くんも大好きです^^
KinKiは、光一くんと剛くんの二人で良かったなぁ〜と思ってます♪
チビにゃん
2017/05/12 07:29
ー>M さん
20周年イベント…かなりチケットを取るのは大変そうですね(TT)
イベントのお知らせ自体は嬉しいのですが…それと同時に複雑な心境にもなりました。
二人に直接「おめでとう〜!」が言いたいですよね。
10周年を外したので、特に……今回ばかりは当たってほしいっ!
20周年も外したら、しばらく立ち直れないと思います(笑)
チビにゃん
2017/05/12 07:33
ー>スコ&ふぁー さん
ソロだろうとKinKiだろうと、光一くんは光一くん…剛くんは剛くんであって人が変わるわけでもないのに…オンリーさんはKinKiを認めることが出来ずに批判ばっかりしていて、それでも光一くんのファンだとか剛くんのファンだとか言えるんですから…不思議でなりません(^▽^;)
本当に、20周年イベントはチケットが当たる気がしませんよねぇ〜。
申し込みをしないことには絶対に当たらないので申し込みはしますが(笑)
10周年を外して涙を飲んだので、今度こそは当たってほしいです。とは言っても、そんな優遇措置をしてくれるわけじゃないだろうと思いますけど…。
チケットが当たるといいですね☆お互いに…。
チビにゃん
2017/05/12 07:40
ー>miku さん
私もオンリーさんの集まるサイトに遭遇した時は驚きましたよ。
コンサート会場に行ったって、オンリーさんらしき人なんて見たことが無かったので、ネットの世界を覗くまでは…こんな人達が居るなんて知りませんでしたからね…。
毎日のように悪口を垂れ流せるあのエネルギーを他に使えばいいのに(笑)
2000年でしたっけねぇ…横浜スタジアムでKinKiさんがコンサートをやったのは…。雨に降られて中止になって大変だったみたいですね。
私は横浜スタジアムには行きませんでしたが、ナゴヤドームで見ました。
私にとっては初めてのKinKiコンだったので…2000年は…めっちゃ思い出深いです。
チビにゃん
2017/05/12 07:51
ー>きりん さん
お仕事お忙しい中、コメントありがとうございます^^/
20周年イベントがあるって言うこと自体は嬉しかったのですが、それと同時に10周年の時の悪夢がよみがえり…複雑な気持ちになりました。
また同じ結果になったら立ち直れないですよね〜(笑)
今度こそは当たるといいですね☆お互いに…。
チビにゃん
2017/05/12 07:54
ー>せちこ さん
せちこさんも10周年は外したんですね。そして…アンチのレポに遭遇してしまったと…。同じ思いをしていたとは…(笑)
落ち込んでた時に見たオンリーさんの愚痴ブログの腹立たしさ…、ホントに…お前らいい加減にしろよ!ってPC見ながらブチギレましたよ(笑)
今度こそは、そんな思いはしたくないですよね。チケット当たるといいですね☆お互いに…。
そして楽しいイベントになることを願います。
チビにゃん
2017/05/12 07:56
ー>ポコ さん
横浜スタジアムは3万人収容っていうことなので…東京ドームに比べたらかなり収容人数は少ないです。その上に、たった2日間のコンサートですから…チケットを手に入れるのは…かなり難しいと思われます(TT)
本当にKinKiさんが大好きな人にチケットが当たってほしいですね。
チビにゃん
2017/05/12 07:58
ー>はるゆい さん
ありがとうございます。
はるゆいさんのくじ運パワーを下さい!!って言うくらい…何にでもすがりたい気分です(笑)
10周年同様に、20周年もチケットを取るのは大変そうです。
本当にKinKiさんのことが大好きな人にチケットが当たることを願います。
チビにゃん
2017/05/12 08:00
はじめまして。チビにゃんさんのイラストが大好きです。チビきっずちゃん可愛すぎて癒されています。
KinKiさんにハマり始めた頃、いろんな方のファンブログを読ませていただいていたのですが、知らずにアンリーさんのブログに辿りついてしまった時はかなりショックでした…。しばらく立ち直れなかったです。今でもたまに検索で引っ掛かってしまうのが本当に鬱陶しい(^^;)
声だけは大きいんですよね、あの人達。KinKiさんにも、ああいう過激なファン(ファンって言いたくないですが…)の存在を知られちゃってるのが申し訳なくて…。本当に情けなく、恥ずかしい気持ちでいっぱいになります。
7月のイベントはKinKi派、ftr派の人達が100%会場を埋めてほしいと、本気で願っています。。。
ゆり
2017/05/12 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

心から祈る… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる