チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだろね?

<<   作成日時 : 2017/05/02 01:30   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 8

5月に入り…
何か新しいお知らせが来るかなぁ〜と思っていたら…

意外なお知らせが来ましたね。

番協のお知らせメール。

特別番組って…何?

この時期に…。

まさかの堂本兄弟SP?
いや…でも収録日が日曜日って…珍しい…

歌番組のSPか何かあるのかな?

それとも…
7月のデビュー20周年に合わせて、20周年おめでとう特別番組が放送される??!

って可能性は低いだろうけども、
そうだったとしてもこんな早くから収録するわけないよなぁ〜…(^▽^;)

20周年特別番組は、ブンブブーンを全国放送にして…放送時間も拡大版で…
KinKi二人旅でいいですけどね。
他の誰もいらないから…二人だけの番組でいいぞ…。
放送が無理ならファン向けに映像化して売ってくれれば買うよ?

いずれにせよ…ブンブブーン以外でKinKiさんをTVで見られそうですね〜

メールが届いてから…

収録日が日曜日だから…日帰り出来なくても月曜日休めばいいだけだし…
午前中の早い時間の収録で前日入りしなきゃならないようなことになっても…土曜日だし…

…と、お友達と相談し…

どうせこんなこと相談してたって、当たんないよねぇ〜〜〜

って思いながらも…ダメ元で申し込んでしまいました。
きっと宝くじみたいな当選確率なのだろう……

これから嬉しいお知らせが続いてくれるといいですよね。

今年が本当の20周年…やっと動き出すのかなぁ…

っていう淡い期待……

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
番協当選するといいですね。関西からは番協くらいでは遠征できないです。
後輩たちがどんどんツアー発表あるのにキンキはどうなっているのでしょう。もう5月、7月に何かあるならそろそろですよね。
番協はフジテレビ、全国同時放送でありますように!
ひまわり
2017/05/02 18:45
私の希望は、全国放送で、ラブラブな2人をブンブブーンの拡大版で放送してほしいです(笑)
番協、当選するといいですね♡
(´-ω-`)
2017/05/02 21:18
番協当たるといいですね(^-^*)
何の番組ですかね?
ブンブブーンが1時間放送してくれたらいいのになぁ〜。
ゲスト呼ばないで2人だけで(^-^;
そろそろkinkiさん活動始めるかなぁ(^-^;
M
2017/05/02 22:36
早くブンブブーン以外でKinKiさんに
逢いたいですよね〜!
なんの番組でしょうか?(*^^*)
ひたすら待つしかないということでしょうか….。
ポコ
2017/05/04 09:18
ー>ひまわり さん
私も番協ごときでは遠征できるような距離ではないのですが…一度もそういうのに行ったことがないので、一度応募してみようかなと思って…。
まぁ…間違いなく当たらないと思いますよ(笑)
番協は当たらなくてもいいけれど、特別番組が全国放送の番組だといいですよね。
7月のイベントもチケット倍率が厳しそうですね〜(;^ω^)
お知らせが来たのは嬉しいけれど、複雑な気持ちです…。
チビにゃん
2017/05/07 13:59
ー>(´-ω-`) さん
KinKi二人旅ブンブブーン2時間スペシャル!(全国放送)…これが一番見てみたい番組ですね(笑)
まぁ…それは無理なんだろうなぁ〜と思ってますが、せめて『二人旅』を企画してくれませんかね。フジテレビさん…。
チビにゃん
2017/05/07 14:02
ー>M さん
特別番組って何の番組ですかねぇ?気になりますね。
7月のイベントのお知らせが来たんですが…チケット倍率は…かなり厳しいことになりそうです。
これから新曲発売とか、KinKiの活動のお知らせが続いてほしですね。
チビにゃん
2017/05/07 14:04
ー>ポコ さん
特別番組って何の番組なんでしょうね?
全国放送の番組で、みんなが見られる番組だといいですよね。
チビにゃん
2017/05/07 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

なんだろね? チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる