チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 好き…嫌い……

<<   作成日時 : 2017/04/30 18:18   >>

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

GWですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は…お腹が痛いので…
家で大人しくKinKiの映像でも見て過ごしておりますが…。

ところで…
『ウ○コ…おっ○い…おパ○ツ…』記事のアクセス数が多くて、ちょっとビックリしたんですが。

勘違いして、ブログを覗いちゃった人が居そう。
エッチなサイトじゃないからね??
もう〜皆さんスケベぇ……

もしかしたら普段はこのブログに踏み入ったことがない人達…
多くの男性にも、KinKiさんの下ネタトークが知られたかもしれない??

KinKi Kidsを、ジャニーズのキラキラアイドルだと思って敬遠している男性に言いたい。
むしろ、KinKiさんの中身は男性ウケすると思う。
特に光一くんを、“王子様”という男性が一番嫌いそうなキャラだと思っていたら大間違い。
中身は至って男性的なので、きっと共感できる人も多いと思うよ。

綺麗な顔して下ネタ全開…。
ファンにも媚びたりしない。
『子猫ちゃん』『シンデレラ』なんてことは絶対に言わない…

「そうなった時さ、そんな見ぃひんよね?下着…」の方が、
アイドルとしては、う○こに行くより問題だから!って突っ込みたかったけど…
そういうこともサラッと言ってのけるし…

お姫様扱いしてもらいたいような、アイドルに夢見ちゃってるような脳内お花畑タイプの女子には
KinKiはハードルが高いかもしれない(;’∀’)

現実を突きつけられるよ?(笑)

『嫌いなジャニーズ』『好きなジャニーズ』のアンケート結果が公表されていたけれど。
私はランキングが嫌いで、一度も投票をしたことはない。

そもそも…ああいうのってジャニヲタしか投票してないでしょ?
ジャニーズに興味がない人にとっては、誰が1位になろうがどーでもいいことだろうし、
そんなアンケートをやってることすら知らないだろうから、ジャニヲタ以外投票しないと思う。

どれだけ濃いヲタを持ってるかランキングであって、
ヲタが「○○くんが何位に入った〜」って満足するだけのもの。

週刊誌のランキングに協力して、上位に入っちゃったら…
それだけヲタの注目度が高いってことになって、週刊誌に狙われないだろうか。
そうならないことを祈るよ

ジャニヲタ全員で、しょーもない記事ばっかり書く週刊誌なんか
無視してあげた方が良かったんじゃなかろうか(苦笑)

『嫌いなジャニーズ』のランキングで選んだ理由を見ていたら、
女性絡みのだらしなさで幻滅するのは理解できるけれど…

「ファンサービスが少ない」
「ジャニーズの某携帯サイトの連載で、いつも遅れるくせに、内容が無さすぎる…」
とか…

えぇ??そんなことで嫌いになっちゃうの?

そんなこと言ったら、KinKiさんはどうなるの?

コンサートでお客さんをディスるんですけど(笑)
客席は「見えません!」「見てません!」って言うし…
客席なんか放置して二人でイチャコラ楽しそうに話してるし…

携帯サイトなんて、光一くんは去年の9月、剛くんは去年の12月で更新止まっている
連載が遅れようが内容なかろうが…更新してくれるだけ偉いよ(笑)

それでも私はKinKiが好きなんですが…。

KinKiファンは甘いのか?甘やかせすぎなのか?

それぞれソロでも活躍できて、それぞれ違った個性があって、
二人揃えば微笑ましくて…頑張り過ぎずにゆる〜いブンブブーンは癒し系…。
歌えばカッコ良くて、トークは面白くて…
どれだけほっぽり出されても、やっぱりファンは辞められない…。

J-webは更新が無かった月はお金を返してほしい…とは思うけど(笑)

「俺のことを嫌いだって言う奴らは、本当は俺の事が好き…」っていう手越くんのプラス思考…。
あそこまで行くと、もはや彼のチャラさは芸人のネタみたいに思えて何とも思わない。
むしろ笑ってしまう。
プライベートはさておき…TVやステージの発言は「ネタだろ?」と思ってる。

あながち手越くんの言うことも間違ってもいないようにも思う。
人を嫌いになるには、その人を良く知らなければ嫌いにもなれない。
ゴキブリを嫌うのとは訳が違う。
嫌いになるほど知っている…考えているっていうことは、少なからず気になる存在ではあるってことだよね。

嫌いな人なら携帯サイトを更新してくれなくたって構わないよね?
ファンサしてくれなくたって構わないよね?

私は、ネットで悪口拡散してたり、その人が出るとチャンネルを変えたりするほど嫌いなジャニーズは居ないなぁ。
正確にはKinKi以外……嫌うほど見てない……知らない……(;^ω^)


KinKiさんは、う○この話をしていようが、何故かお下品なグループに見えないし嫌われない…
不思議な人達…。



画像

画像

画像

画像


う○こ持ってても…たぶん可愛い (←こらこら…)



銀魂のムビチケ?高杉さんの欲し〜い!と思ったのだけれど、取り扱ってる映画館が近くにな〜い!
ムビチケ買うためだけに遠征すんの?無理。数量限定だし、きっと売切れるに違いない。
もしも無理して手に入れたとして、上映してくれる映画館が無ければ話にならん。
公開期間中に見に行けるか分からない。田舎って…これだから辛い…。

スシ王子の時もそうだったよ。
あの時は、映画公開期間中に剛くんのライブがあって遠征した時にスシ王子も見たんだけど、
映画だけの為に遠征っていうのは…なかなか辛い…。

え?SHOCKの衣装見る為に出掛けたやつが何を言うかって?
あれは別の目的もあって名古屋行ったんだよ〜。

ってことで…
今回も映画公開中の7月にKinKiさんが20周年のライブやればいいんだよ??
そしたら遠征できるから〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(・∀・)ノ☆ 夜分に失礼しますm(__)m 光一さんの日にKinKi Kids情報 特別番組があるそうですね チビキッズさん 最高ですね((o(^-^)o)) 最高最良の素敵な5月でありますように(^-^)人(^-^)
みらくる
2017/05/01 23:55
チビにゃん様こんばんは。

お腹は治りましたか?
お大事になさって下さい。

やっとKinKiさん情報がきましたね。
どんな番組でしょうか・・・
私は行く事ができないので申し込みをしません。
参加できる方達が羨ましいです。

一部のファンだけが楽しめるものではなく、全国放送のTV番組や、ラジオを毎週二人にしてくれたらうれしいのになぁ〜と思っています。
ぷー358
2017/05/02 00:10
おはようございます(**)
お腹痛いの大丈夫ですか?→無理はしないで下さいね(^-^*)
GWは仕事ですし、TVのニュースで何処かに出掛ける人とかのインタビュー観たりするといいなぁ〜って(^-^;→そもそも祝日とか私の職場は関係無く無縁なので(T_T)
チビにゃんさんの意見私も同じでランキングとか嫌いです。
kinkiさんはソロでも活躍出来てそれぞれの個性や良さが有って2人でブンブブーン出ているのを観ると微笑ましくて楽しそうで見てて癒やされますよね(^-^*)
私もファンは辞められません(^-^;
最近仕事忙しく疲れ気味ですがkinkiさんのライブDVD観て癒やされています(*^-^*)

M
2017/05/02 08:49
ー>みらくる さん
特別番組に7月のイベントのお知らせと…お知らせが続きましたね。
でも、どちらもなかなか当選する確率は厳しそう。
番協は当たらなくてもTVで見られればいいけれど…7月のイベントだけは当選したいなと思ってます(^▽^;)
チビにゃん
2017/05/07 13:49
ー>ぷー358 さん
いつもの乙女痛で、お腹が痛かっただけなので大丈夫です。病気じゃないので(^▽^;)
番協には当たらなくてもいいけれど、全国放送の番組だといいですよね。
一体…何の番組なんだろう??
今年が楽しい20周年になるといいですね。
チビにゃん
2017/05/07 13:52
ー>M さん
お腹はいつもの乙女痛なので大丈夫です。今月は予定通りに来たのですが…お腹が痛くて(^▽^;)
ランキングって嫌ですよね。
KinKiさんに順位をつけるなんてしたくないな。光一くんの方が上とか剛くんの方が上とか、順番をつけたくないです。
KinKiさんは見てるだけで癒されますね。ブンブブーンは神番組です♪
チビにゃん
2017/05/07 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

好き…嫌い…… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる