チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人の服装は全く違えど…

<<   作成日時 : 2017/04/22 20:26   >>

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は王様のブランチに光一くんが出ていましたが…
何故あのコーナーに出たんだろう。
至って食に興味の無いお方が……。

初っ端から『グルメに興味なし!』って言うんだもんね(笑)

コウ「大して美味しくもないものを『美味しい〜』って言ってる人を見る方がイラっとする!」

これからグルメレポをしようっていうのに、
『だったら…なんでこの仕事を受けたんだ』って突っ込まれそうなことを言うんだから笑ってしまいました。

サンドイッチを選ぶのは「何でもいいです」って興味なさげなのに…
外国人のお姉さんが描かれた容器入りのジュースは…

コウ「好きな女性どれかなぁ

って嬉しそうに選んでたよね。
こらこら…姉ちゃんはいいから食べ物にも興味を持とうよっ!!

サンドイッチをパクッと食べて…

コウ「パンの硬いのが歯茎の裏に刺さるっていうね…」

食レポで…歯茎に刺さるって言う人(笑)
その言い方だと美味しそうに聞こえない。めちゃくちゃ硬そうでマズそう。
でも「うまい!」って言っていたので美味しかったらしい。

二軒目の店では、「パスタ…熱い内に…」って言われているのに
メインのパスタよりも先にコーヒーを飲んじゃって…
「パスタの方が拘りが強いんで、先にパスタの方を…」とか言われる……。

コウ「おいしいってぇ〜!」

コーヒーが美味しいのは分かったから…(笑)
評価してほしいのはそっちじゃないの
パスタはあっという間に完食。
正直な光一くんが「うまい!」って一気に食べたっていうことは、嘘ではなく間違いなく美味しいんだろうなとは思う。

三軒目では「イケメンシェフが居る店」と言われて…

コウ「イケメンに全然興味ない。」

そりゃそうだ…。イケメンに興味があっても困るよ(笑)
相方くんも可愛いし、ジャニーズなんだからイケメンは見慣れてるよね。

三軒目なので「お腹いっぱいなんだけど…。」とか言っちゃうし。
ホントに自由なグルメレポ…。いやレポとは言えないか(笑)
光一くんらしいっていうか何て言うか…これでいいのか?って笑ってしまうようなブランチごはんクラブでした。


さて…今週もブンブブーンの放送を簡単に振り返っておこう。

今週こちらで放送されたのは、
エレファントカシマシの宮本浩次さんをゲストに迎えて和服で茶道に挑戦した放送回。

宮本さんって面白い方ですね。
この番組は、なかなかバラエティにはお出にならない歌手の方も出て、
歌番組では見られない面白い一面も見せてくれるから、本当に良い番組だと思いますよ。
全国放送にならないのが不思議。

剛くんの服装が、どこか異国の人みたいに見えました。
メキシコ辺りの人みたい。
髭が生えてるし…。
同じグループとは思えない…相方とは思えないくらい、KinKi二人の服装が違いすぎですが…

「きよこ〜!」って、直ぐに光一くんの母上様の名前を自分のオカンかのように呼べる剛くん…
さすが相方だね…長年のコンビだね…(笑)

和服に着替えたKinKiさんは渋い色の着物がお似合いでした。
KinKiさんって、下ネタを言ったりアホなことを言ったりもするのに…
こういう格好をさせると、お育ちが良さそうな…どこか品がある人達に見えますね。
剛くんがお茶椀を見ている姿なんて「いい仕事してますね〜」って言いそうな雰囲気ですよ(笑)

どっちが300万円のお茶椀で、どっちが3万円のお茶椀かを吟味するKinKiさん。
何故か一緒にね…。可愛いね

剛くんが選んだ方が300万円のお茶椀で、光一くんの選んだ方が3万円。
私も剛くんが選んだ物の方が高そうな気はしたけれど、
300万と3万という、そこまで大きな差があるようには見えません。

3万円でも、私みたいな貧乏人にとっては高いですが。
私がいつも使っている茶碗なんて数百円ですよ。
プラスチックの丼よりは…ましかもしれないけれど…(笑)

いよいよ茶道にチャレンジ。
KinKiさんは落ちついています。様になっています。
特に剛くんは慣れてる感じがするくらい。
ゲストの宮本さんがオドオドしすぎてて面白い(笑)

上座に座る剛くんに合わせて三人揃ってお辞儀をする。
KinKiの二人は合うのに…ゲストさんだけ遅れちゃう。
さすがコンビだね〜。お辞儀を合わせることなんて簡単??

最後に宮本さんだけで、お茶会のおもてなしにチャレンジ。
KinKiさんは別室でその様子を見て何やかんや言いながら笑ってる姿が可愛かった…

ってことで…

以上をまとめると…

画像

画像

画像

画像



今週もKinKiさんは良いコンビだな‥と思ったというだけです……(笑)

今回はチビツヨちゃんにもお髭を生やしてみました。
髭があってもカワイイかもしれない。

実際の剛くんはお髭が無い方が好き…。
光一くんは前髪がある方が好き…。
前髪が無くても舌打ちまではしないけど…できれば前髪を上げてしまわないでほしい…(^▽^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チビつよちゃんはお髭が会っても可愛い(ノ≧▽≦)ノ
私も剛君は髭はない方が好きですね〜♪髭がある剛君も好きですけど…( ̄▽ ̄;)
光一君も前髪があったら萌えますね〜〜❤ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私的には、Φ婚の時が一番ベストです😆❤なんかちょっと長い感じがたまらんのです〜✨
剛君は鍵のない箱の時のが一番好きです💙黒髪で前髪を分けてて…私は可愛いと思いました✨
KinKiさんはどの髪型も素敵ですけどね💜
miku
2017/04/23 01:33
昨日の王様のブランチのコーナーのブランチごはんクラブ録画したの観ました(*^o^*)光一くんなんでこのコーナーに出たんだろうね…(^-^;
食レポやっぱり苦手みたいだったし、食べている姿可愛いかったし、どの店も美味しそうでした(^-^*)
ブンブブーンのエレカシの宮本さんが和服で茶道。
二人の和服姿似合っていました(*^o^*)
茶道の上座に座りお辞儀の仕方のタイミング2人は息がピッタリでゲストはずれているし、kinkiさんは流石(*^^*)
作法を学んで、ゲストが主人でチャレンジをしている姿笑ってしまいました(*^o^*)
ゲストさん面白い人ですし、落ち着きが無い感じがしました(;゚д゚)
別室で見ている姿可愛いかったし(*^o^*)
チビkidsの和服姿可愛い、チビつよちゃんのお髭姿可愛い(*^o^*)
M
2017/04/23 07:28
ブランチは蚊帳の外。
関西人じゃなかったっけ?KinKi Kidsってと
思ってしまいます。。。
動画がすぐに見れる時代なので便利ではありますが。

ブンブブーンの未公開で剛くんに
突っ込む箇所ありました(笑)
今週はお休みだからこちらもなし。
来週まで長いなぁ(-_-;)
るな
2017/04/23 11:30
以前ブンブブーンで「食レポ上手くなろうと思った事ない!」ってきっぱりと言ってましたし、まあファンからしたらあんなもんかなー、と、想定内な光一くんでした(笑)
光一くんは食べる事に興味がないというよりも好き嫌いが激しいだけだから、食べっぷりで好きか嫌いかがわかるという…(^^; けっこうわかりやすい人だなと思います。(こんな事書くと俺の何を知ってるんだ!って言われそうですけど^^;)

宮本さんゲストのブンブブーンも面白かったですね!
昔はよくご家族の話もされていて、名前も少し似ているっていうのもネタでしたよね。
剛くんが数点しかないクセのある茶碗、光一くんがプラスチックの茶碗を愛用しているのも、なんだか“らしい”気がします(*^^*)
それにしても和服を着ると二人の御曹司感が増すのは気のせいでしょうか。二人共口をひらけば下ネタオンパレードなのに(苦笑)
めい
2017/04/25 15:22
ー>miku さん
KinKiさんの髪型とか、服装とか髭が生えてるとか生えてないとかで、嫌いになったりはしないけれど…好みってありますよね。
光一くんが剛くんみたいに髭を生やしたら、かなりビックリするし…剛くん以上に『やめてぇーー!!!』って思ってしまいそうな気はしますが(笑)
剛くんの髪型は短すぎるのも嫌だし、今はちょっと長すぎるかな。
まぁ…いずれにせよ、どんな髪型をしてようとKinKiが好きな事に変わりはないですよね。
チビにゃん
2017/04/30 18:28
ー>M さん
光一くんはグルメロケには…むいてない人ですね(^▽^;)
でも、とっても素直な人なので、美味しいものは美味しそうに食べるから…嘘が無くて分かり易いという良さはあると思います。

宮本さんは凄く着物が似合っていたのに…一番落ち着きがなくて…笑ってしまいました。いいキャラクターしてますよね。また是非ゲストに来てもらいたいです(笑)
チビにゃん
2017/04/30 18:32
ー>るな さん
王様のブランチは、こっちでは午前中の放送はあるんです。午後のコーナーに出られると見られないんですが…(−−)
地域とか関係なく、好きなテレビ番組が見られる時代になってほしいですね。

まだブンブブーンの未公開は見てないんですが…(^▽^;)
ブンブブーンってお休み多いですよねぇ〜…
チビにゃん
2017/04/30 18:35
ー>めい さん
光一くんってグルメロケにはむかない人だなぁとは思いましたが…
嘘は言えない素直さがある人なので、本当に美味しいものは一気に食べちゃって…わかりやすいですよね(笑)

ブンブブーンは宮本さんが面白かったです。
そうですね。KinKiさんは家族構成も名前も似てるってこと、昔は言ってましたよね。若干…そこまでくると名前似てるかなぁ??って突っ込みたい部分もありましたが(笑)
二人して「家族の名前も似てるし…俺たちの出会いは運命」って感じが微笑ましかったです。
別室でゲストさん見てるKinKiさん、可愛かったですよね。
本物のKinKiさんの素敵な和服姿にはおよびませんが、チビきっずも真似して着てみました。似合ってますかね♪ありがとうございます。
チビにゃん
2017/04/30 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

二人の服装は全く違えど… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる