チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS キレてないよ?

<<   作成日時 : 2017/04/19 01:40   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 17

今日はSHOCKのサントラが届いてました。
買ったのは初回盤のみなんですが…

これがあればSHOCKごっこができるね!(←しなくていい)

先着購入特典のクリアファイル…。
初回盤のジャケと一緒の桜で綺麗だなぁと…ひっくり返したら…
裏には太鼓を叩いている瞬間の険しい表情の座長のドアップがあってビックリ。
なんでこの写真を選んだんだろ……(◎_◎;)

DVDはまだ見ていませんが、CDは一回再生してみました。
曲を聞いただけでシーンがパッと頭に浮かんだし、意外と歌える自分が恐い…。
それだけSHOCKを何度も見てるってことですね。
SHOCKは名曲揃いだなと改めて思ったわけですが、
SHOCKのストーリーはあまり好きではないけれど、
もしもストーリーを変えるとしたならば、当然これらの曲も変えなきゃならないわけですよね。
この数々の名曲を越える物をまた作るとなったら大変だろうな。
やっぱり話を変えるのは簡単なことではなさそう…。

18日からSHOCKの衣装の展示も始まりました。
名古屋なら比較的近いので見に行ってみようかなぁと思ってます。
名古屋は『夢幻』の衣装らしいし〜



話は変わって…
今週は二人どヤ!の放送でした。
放送予告では、光一くんが剛くんに半ギレ…ドSの剛くんと絶叫する光一くん…
なんて予告されておりましたが…半ギレしてたか?

テントウ虫が集団で引っ付いて冬眠している画像などの気持ち悪い画像を剛くんが光一くんに見せて…
二人でワー!ワー!言ってるのだろうと思われるが…
ラジオを聴いてる側は完全に置いてきぼり(笑)

ツヨ「あのぉ〜こないだの…テントウ虫の…」
コウ「え?!
ツヨ「冬眠。」
コウ「冬眠?
ツヨ「うん。あ、光一さんに見て頂こうか。」
コウ「何?何?何?何?恐いやつ?恐いやつ?
ツヨ「テントウ虫のね、冬眠。」
コウ「ご飯まずくならへん?」
ツヨ「いや、美味しくなるかもね。逆に…。」
コウ「いや!もぉ〜!その時点でアカンやつやろ…絶対!」
ツヨ「見てもらって…テントウ虫の…」
コウ「うわぁ〜!!もぉ〜!!この時点で…うわぁ〜っっ!!!
ツヨ「テントウ虫が冬眠する時…」
コウ「はぁぁ〜……
ツヨ「こうなんねんて。」
コウ「はぁ〜あつっ…あぁぁ〜…何これ。集まって寒さしのいでるってこと?…全然可愛くないやん…」
ツヨ「テントウ虫って一匹…可愛いですよねって…。
でも冬眠のテントウ虫見たらテントウ虫がちょっと…っていう話が、こないだありまして…。」

コウ「テントウどころちゃうもん。ブツブツ恐怖症には…たまらんよ。」
ツヨ「これで…あの〜こっからドンドンその…なんて言うんですかね…世界観を…」
コウ「あなた…あの…ラジオでそんな顔されても全く伝わらへん。」
ツヨ「シュ〜〜〜」
コウ「あぁもう…この…このシュ〜〜〜で感じて頂ければいいと思うんですけど(笑)」
ツヨ「スススススス……進めて行くと、なんて言うのかなぁ〜まず、こういう世界観があるじゃないですか。
これね?ね?」
コウ「何それ…レンコン?あぁ!違うわ!なんか虫入ってる?」
ツヨ「こういう世界観あるじゃないですか。」
コウ「はい…。」
ツヨ「ね?」
コウ「うん…。うわぁああ〜っ!何それ!合成?」
ツヨ「合成なんですけど…。所謂こういう現象ね?」
コウ「あぁ…ブツブツが嫌になるっていう…うぅ〜わぁぁ〜〜……
ツヨ「で、こう…」
コウ「これレーズンパンみたいなもんや。これはまぁ…」
ツヨ「物には、こういう状況が起こりうってるよね?っていう…」
コウ「はいはいはいはい……。」
ツヨ「普通に見てるけど…」
コウ「普通に見てるけど、もうそれすら気持ち悪くなるよね?っていうやつ?」
ツヨ「そう。なんかこういうのんとかも…。」
コウ「気持ち悪くなる。うわぁ〜もぉ…え?途中『え?』っていうのがある。」
ツヨ「そう、途中…なんか『わっ?』みたいなのが入って来るけど…。だから、こういうのとかぁ〜」
コウ「飯やもんな…普通に考えて…。」
ツヨ「うん。ひひひひっ(笑)これとか…バブルラッピング…ひひひっ…(笑)」
コウ「段ボールのプチプチやん。」
ツヨ「プチプチ。」
コウ「うわうわうわうわ…
ツヨ「まぁ…これはコラージュですよね。物の…」
コウ「はいはい…はぁ〜〜……
ツヨちょっと今のアップするの、ちょっとやめとくか…」(←何か独り言)
コウ「人間って変ですね。なんか脳が…こう…ドンドン変になって行くよね。
やめ!やめ!もう…やめ!おやめよし!やめ…」

ツヨ「うわっ!これテントウ虫や!」
コウ「うぅぅ〜〜〜わっ!なんかさぁ…そういうの見るとさ、テーブルの裏とか触りたくなくなるよね。
なんか居たらどうしようと思わへん?」
ツヨ「シュ〜〜〜」

コウ「もうええから(笑)剛くん…もうええから…もう…」
ツヨ「気持ち悪い(笑)」
コウ「ラジオで伝わらへん。」
ツヨ「友達と、なんかご飯食べたりとかしてる時に、あ!そう言えばさ…つって、うぅ〜えっ!ってなるから…これ…。」

コウ「ご飯…ほら…ご飯まずくなるやつ。」
ツヨ「めっちゃまずくなるっていうか…今も…なんかもう…」
コウ「ご飯の米の一粒一粒もなんかちょっと嫌になる現象やろ?」
ツヨ「そうそうそう…そういうふうに見えてくるから…」
コウ「そうやろ?俺は今、剛のその帽子がブツブツに見えて……」
ツヨ「俺…俺、言わへんかったけど、お前のそのニットジャケット…」
コウ「あはははっ(笑)」
ツヨ「そう見えてるから…。」
コウ「みんなそうやないか。そんなん言い始めたら。トレーナーの…その…」
ツヨ「なんかね…全部が…」
コウ「全部がそう見えてくる…。」

光一くんが「おやめよし!」って言うのが、ちょっと新鮮。
なんとなく「〜よし」って言い方は剛くんの方が使うイメージあるんだけど。
全然優しい「やめ!」の言い方でしたよね。

画像を見せて喜ぶ可愛い弟に「もうええから…おやめよし」って言う優しい兄って感じ。

半ギレって言うほどキレてる感じがしない。

ただただ二人が、気持ち悪いだの何だの言いながらも楽しそうにイチャコラしてるラジオを聞かされて…

すっごく仲良しだね…平和だなKinKi Kids……と思っただけ(笑)


画像

画像

画像

画像


↑テントウ虫キッズ。こんな虫だったら可愛いけれど…
テントウ虫は1匹でも可愛いと思った事はないです……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
てんとう虫はluckyを呼ぶ虫なんですが、可愛いとは思えない。集合を見たらゾワッテしますよ。カメムシが洗濯物についているとわーわーになる。虫苦手です。
YH
2017/04/19 10:08
レコメンサイトで大袈裟に書いてたせいで一部は荒れてると
友人から聞いて、あー。。。ってなりました(笑)

ラジオのこの一語一句をレポするだけでも
毎回思ってますが凄いですね☆
録音してないから思い出すしかないんですけど
読むと参考になります(^-^)

それよりもさりげなくプロポーズしてる
光一さんが良かったです(笑)
るな
2017/04/19 10:38
ちびにゃんさんこんにちは〜私はSHOCK両方買いました。まだ聞いてもいませんしDVDも見れていませんメ私の所はどんなもんやが放送されていませんのでモいつもちびにゃんさんのレポを読んでいます。楽しみにしていますてんとう虫は沢山いても1匹でいても気持ち悪いですね…虫全般嫌いです…でもちびきっずちゃんのてんとう虫はかわいいですね浮ワたレポ楽しみにしています
スコ&ふぁー
2017/04/19 12:26
チビにゃんさんこんばんわ(*^o^*)
明日光一くんのショックのサントラ取りに行くのと渋谷TSUTAYAと銀座山野楽器店でショック衣装展見に行くの楽しみです♪

てんとう虫が集団や一匹で居たら私も嫌です(T_T)
チビkidsみたいに可愛いてんとう虫だったら良いけれど…。
虫は全て嫌い爬虫類も嫌いです(T_T)
M
2017/04/19 19:14
王様のブランチに光一くん午前の部に出ますね(*^o^*)
16日はブンブーンが放送ない(T_T)
2人揃って観られるのに(。・ω・。)
M
2017/04/19 19:19
16日ではなく23日でした(T_T)
M
2017/04/19 19:21
16日ではなく23日でしたごめんなさい
M
2017/04/19 19:27
ラジオ聞いてる時間なかったので、レポうれしいです!細かく起こして下さってあり、二人の声で再生されました(笑)
はるゆい
2017/04/20 16:39
てんとう虫の冬眠している画像調べたらヤバかったですわ…ブツブツ恐怖症なので尚更…
恐い…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
てんとう虫キッズだったら可愛いのに〜〜(*≧з≦)〜💙💜❤
miku
2017/04/21 11:16
去年の初夏ぐらいでしたかな…。
てんとう虫はかわいいと思って、スーパーの入り口で一匹とまってて…。
さわろうとしたら、手に変なベタベタの臭いしる?みたいなのをかけられました…。手を洗ってもなかなかとれなくて、最悪でした…。それ以来てんとう虫見るだけにしてます。
ひよこ
2017/04/21 16:48
ー>YH  さん
私も同じです。
テントウ虫だろうと何だろうと虫は大嫌いです。
可愛いと思ったことがありません…(^^;)
テントウ虫はラッキーを呼ぶ虫なんですか?そう言われても…嫌ですよね(笑)
チビにゃん
2017/04/25 07:46
ー>るな さん
一部では荒れてたんですか。
本気で光一くんが怒るような流れになるわけがないし、実際にラジオを聞いてみても、全く怒ってる様子はなかったですね。バカみたい…ーー;
流石に全部をレポするのはしんどいので、近頃は一部分しかレポしなくなっちゃいましたが(^▽^;)
プロポーズって…「じゃぁ結婚する?」「ね?」って会話してたところですか?
まぁきっと光一くんは剛くんに対して言ったつもりはないんだろうから、「剛くんにプロポーズした!」っていう妄想をしなきゃならないことなのですが、そこで「私にプロポーズしてくれた!」って盛り上がらないところが、さすがKinKiファンだなって、皆さんの反応を見てて思いました(^▽^;)
チビにゃん
2017/04/25 07:52
ー>スコ&ふぁー さん
初回盤のDVDも、やっと見ました。
なんだか光一くんが着ているジャケットのサイズが合っていないような…(笑)
肩幅より腕が出ちゃっていて、腕の辺りが窮屈そうに見えてしまいました(;^ω^)
本当はラジオレポを全部したいくらい二人の会話は面白いんですけどね。なかなかそこまでやる気力が無くて…一部分だけでごめんなさい(^▽^;)
私も虫は全部嫌いです。模様が綺麗だろうが何だろうが好きじゃないです。テントウム虫も、一匹だろうと沢山だろうと…嫌ですよね〜(^▽^;)
チビにゃん
2017/04/25 07:57
ー>M さん
王様のブランチ、見ました。光一くんはやっぱりグルメレポにはむきませんね。ちょっと笑っちゃいました(笑)
東京はいいですね。衣装が2着見られますもんねぇ〜…。
近かったら見に行きたいんですけれど…(TT)
私も虫は全部嫌いです。爬虫類なんて…尚更ダメです。TVなどで映像を見ただけでゾワっとします(><;
チビにゃん
2017/04/25 08:03
ー>はるゆい さん
レポがお役に立てましたかぁ〜^^
全編レポできなくて、ごめんなさい。
二人の会話…凄く面白いので…本当は全部記録に残しておきたいんですけどね。なかなかそれも大変で…。
二人の仲の良さも伝わってきて癒されました。
チビにゃん
2017/04/25 08:05
ー>miku さん
私も気になってテントウ虫の冬眠をネットで調べたら…調べたことを後悔しました。
すっごく気持ち悪いですよね(><;
チビにゃん
2017/04/25 08:06
ー>ひよこ さん
そうそう!てんとう虫って…黄色い汁が付きますよね。白い服を着ている時にとまって、飛び去った後に…黄色い汚れが付いてることも…(−−;
あれも、私がテントウ虫が嫌いな理由の一つです。
チビにゃん
2017/04/25 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

キレてないよ? チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる