チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 相方大好き?

<<   作成日時 : 2017/04/14 06:14   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 8

せっかく“ひこにゃん”から年賀状の返信をもらったから、
彦根城の桜が綺麗な頃に行ってみようかと思っていたのに…

残念ながら今週中には行けそうになくなった。
予定が入ってしまって…(楽しい予定じゃないけど)
来週になっちゃったら彦根は桜散っちゃうよなぁ〜。
13日はひこにゃん11歳の誕生日だったんだね。
あのゆるさ…たまらなく可愛い…( ̄▽ ̄)

桜は残念だけど…いつか…いつかひこにゃんに逢いに行く……

4月もそろそろ半分が過ぎようとしておりますが、
KinKi事では、なかなか新しいお知らせは来ませんね。
剛くんのソロは何か動きがありそうな感じはありますけれど…。
ブンブブーンの放送くらいでしかKinKiさんの姿を見ることもない毎日が続いております。

来週はSHOCKのサントラ発売日だし、二人どヤ!っていう楽しみはあるか…。

どヤ!の次回放送予告によると、
光一くんが剛くんに半ギレし、後半は二人揃ってその疲れが出ている内容らしい。
ドSの剛くんと絶叫する光一くん…嘔吐寸前の二人…って…どんなラジオなんだ?(笑)

例えば…

嘔吐したくなるくらい強烈に悪臭を放つ何かが登場する。
それをドSの剛くんがしつこく嗅がせるから光一くんが絶叫し、
「やめろっ!!お前マジで!!それ以上やったらホンマに殴るぞっ!」とキレるが…
悪臭が酷すぎて剛くんも「おぇ〜」ってなって…
「もうなんか疲れたな。」「最悪や」って仲良くグッタリ…

…という展開なのか?
来週はどんな放送が聞けるのか楽しみです。


今週も簡単に振り返っておこう…ブンブブーンの放送。
今週こちらで放送されたのは、キャイーンの二人がゲストの回でした。

いつの間にか三つ編みインディアンさんの髭がなくなっている。
一本目と二本目の収録の間にどういう心境の変化があったのか…。
「三つ編みするなら髭がない方がいいな」と誰かに言われた?
どうせ剃るなら一本目からツルツルにしちゃえば良かったのに (^-^;

キャイーンのウドさんの、天野っち大好きぶりは昔から変わらない。
数日前からダビングしている過去映像で、堂本兄弟にキャイーンが出た時の映像も見たばかりです。
一問一答で『天野さんがオカマになったら何て言う?』っていう質問をされたウドさんは
「最初から決めてました!」(←正確には忘れたけど)という回答をしていました。
告白しちゃうのね(;^ω^)
あの頃も、そんな大好きぶりでしたよ。

天野さんは足ツボマッサージ、ウドさんとKinKiはハンドマッサージを受けていた時…
KinKiがした会話が可愛かったな…

画像

画像

画像

画像


↑チビキッズの場合は羽二重よりも三つ編みの方が気になってる。

舞台の疲れからか肩に違和感があったらしい光一くん。
ハンドマッサージで肩のツボ?を押されたら痛かったらしく…

コウ「剛くん、これ、痛ぁないの??」
ツヨ「チョイ痛。」
コウ「チョイ痛かぁ…。」
ツヨ「俺、舞台じゃなくて、羽二重してるから。」
コウ「そっかー

…っていう会話をしていましたよね。


光一くんの「痛ぁないの?」っていう関西弁の聞き方が妙に可愛かったんですが、
「そっか〜」って言うのも…何が「そっか〜」なんだかね(笑)
羽二重していたらおかしいし、実際には羽二重してないんだから、「そっか〜」って納得しちゃダメじゃん(;^ω^)
漫才だったら成立しない。
いや「そっか〜」「ふふふ♪」って二人で見つめ合って終わるっていう仲良し漫才として成立するのかな?

剛くんの言うことには「そやな」って、何でも受け入れちゃう『そやな係』さん。
ボケにも突っ込まないで「そっか〜」って言ってしまう…
どこまでも相方さんに優しい…というか何というか…


KinKiさんだって相方のことが大好きそうに見えるんですけど……………

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(・∀・)ノ☆ KinKi Kidsのお知らせがないので心配されているファンの方々が多いようですね 剛さん映画 銀魂公開まで髪型変わらないのかもですね
光一さん いつも剛さんに優しいですね(^-^)人(^-^)
みらくる
2017/04/14 21:29
チビにゃんさん今晩わ(*^o^*)
なかなかkinkiさんの嬉しいお知らせ来ないですね(T_T)
来週は光一くんのショックのサントラが発売ですね(*^o^*)
私両方予約しちゃいました(^-^;

キャイーンの回は剛くんの髭が剃って有りましたね(;゚д゚)
ウドちゃんのオープニングのテンションが高く2回位光一くんの胸触っていましたね(;゚д゚)
天野っちの魅力再発見ツアー何だか後半ウドちゃん酔っ払ってグダグダでしたよね(;゚д゚)
自爆してたり色々で…でも相方が好きな事がわかったし、kinkiさんもそうだけれどね(*^o^*)
マッサージしていた時の2人の会話可愛かった(*^^*)
ちびkidsの場合こうちゃんはつよちゃんの羽二重より三つ編みが気になってしまうんだね(^-^;

M
2017/04/15 18:59
いつもお邪魔させてもらっています。彦根に暮らすチビキッズさんの大ファンです。
今日の彦根城の桜は満開を少し過ぎて、堀端や堀の水面にピンクの花びらを散らし始めていました。

また、いつか ひこにゃんに会いに来て下さいね〜〜。

いつも可愛いちびキッズ、楽しみにしています。どれもこれも、なんやかんや好きですが、最近のでは、コロコロこーちゃんとたれ目のアイマスクしたツヨちゃんが特に好きです。
たれ目のアイマスクのは何回見ても、見るたびに笑って、幸せを感じています。

なんか、グダグダな文章になりましたが、ありがとうを伝えたくてコメントさせてもらいました。

いっつも、おおきに〜〜。
でんや
2017/04/16 18:11
こんにちは~♪ひこにゃん可愛いです♪今ごろですが、ひこにゃんから年賀状2月のはじめにもらいました…。
KinKiさんは光一君の舞台が終わったばかりだから、剛君もいっしょに充電してるのでしょうか?Mステなどで、早く出演してほしいですよね〜♪
どヤ!は二人いっしょなので楽しみです(*^^*)
ポコ
2017/04/17 14:15
ー>みらくる さん
剛くんはソロのお仕事が本格的に動き出したら髪型を変えるかも?なんて思ったり…。
光一くんは毒舌なところもありますが、基本的には優しい人なのだろうと思います。その優しさが剛くん相手だと隠しきれずに出ちゃってる??(笑)
チビにゃん
2017/04/25 07:35
ー>M さん
この時のブンブブーンは、キャイーンに仲良しを見せつけられちゃった感じもしますが…
何気にKinKiさんの仲の良さも感じましたよね〜(^^

サントラはとりあえず初回盤のみ買いましたが、後々また通常盤も買うかも?(^▽^;)
チビにゃん
2017/04/25 07:37
ー>でんや さん
ありがとうございます^^
そうですかぁ〜彦根にお住まいなのですね。
彦根って、いい街だなぁ〜と…グーグルマップを見ながら思いました。
キャッスル通り…だっけ?城下町みたいに古い建物っぽくした街並みになっていたりして、行ってみたいなと思いました。
5月には行こうかなぁ〜と思ってます^^
ひこにゃんの緩さ…めっちゃ可愛い(*´▽`*)
チビにゃん
2017/04/25 07:41
ー>ポコ さん
ひこにゃんからお返事が来ましたかぁ。
お返事の年賀状には3種類あったみたいなんですが、どれが届いたのかな?
今頃KinKiさんは、きっとKinKiの活動の準備もされているのではないかと…それを信じて新しいお知らせが来るのを待ってます(笑)
チビにゃん
2017/04/25 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

相方大好き? チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる