チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2017/04/10 07:40   >>

かわいい ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 22

今日は剛くんの38歳の誕生日…

おめでとうございます

光一くんの誕生日である元日は、KinKiさんはコンサート中で、
コンサート会場でおめでとう〜!ができるのですが、
今時期はコンサートをやっていないので、
毎年、剛くんの誕生日はブログから勝手におめでとうを言っております。

二人揃って38になりましたなぁ〜。
すっかり実年齢はオッサンですが、相変わらず見た目には可愛いです。

昔と比べたら…そりゃぁ…それなりに年は重ねておりますが。

数日前から、昔の番組を録画したビデオやDVDを全部BDにダビングしようと思い、
録画を見ながらBDレコーダーに取り込んでいます。
…まだ全然終わらない…
ビデオテープを、そのまま捨てちゃうのも勿体なくて…。
CM部分はカットしようと思ったら、ダースとチョコモナカジャンボのCMが入ってました。
カットしなくて良かった…。
チョコモナカジャンボのCMは、
「光一のパリパリ返せぇ〜!」って、剛くんが光一くんを抱えるようにして走ってるやつ…あれが一番面白い(;^ω^)

10代の頃の二人は、歌やダンスは今に比べたら下手かもしれないけれど、
すっごくキラキラして見えます。
今見ると、かなりダサイ衣装は着せられてるけどね(笑)
KinKiさんにも、こんな初々しい時代があったんだよね。
頑張ってアイドルしようとしてるね。
可愛いことを言う時代もあったのに…いつから今みたいになったんだろ…(笑)

24歳〜20代後半辺りが人間って一番綺麗な時かもしれない。
(いや、今もカッコいいけども…)
剛くんは薄荷キャンディとか、Anniversaryを歌っている映像辺りが一番好みかも…(←私的感想)
光一くんは、夏模様を歌っている辺りが爽やかだな…ソロデビューした頃もカッコいいな(←私的感想)

…って…いつの時代の二人を見ていても楽しくなります。

光一くんが生まれて、その100日後に剛くんが生まれて…
二人が出会ってKinKi Kidsになってくれたから…

私もこうして楽しく生きていられるわけで(笑)

二人が生まれてくれたことに
そして、二人に関わる全ての人に

できることなら、これからも末永く二人一緒に年を重ねて、
素敵なオジサマになってもらいたいと思います。

剛くんは…どんな誕生日を過ごすのか…

今日がブンブブーンロケ日だったら良かったのに〜〜っ!

と…思ってしまう…私は完全なKinKi脳で…申し訳ない( ̄▽ ̄;)


このブログのチビきっずは、今日も二人仲良く過ごしてます…

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
もうビデオ見れないから羨ましいです!!
全部勿体なくて埃被ってるけど捨てられない。。。
どうしたらいいんでしょ(T△T)

昔はソロコンやってたこともありましたね。
誕生日は当たらないと思って9日に行った(笑)
今日のラジオは光一さん。
果たしておめでとうメッセージあるのでしょうか?
なんか下ネタ連発とか書いてましたけどw
生放送じゃないからさらっと一言で終わるかな。
サントラ早く聴きたい!
るな
2017/04/10 10:27
4月10日は剛君の誕生日〜♪
おめでとうって!言えたらどれだけいいか…。38歳になっても剛君は可愛いし素敵^^。光一君も誕生日の何かするのでしょうか?
好きな歌手様が誕生日だとその日は気分はハッピー♪
ポコ
2017/04/10 11:55
チビにゃんさん。こんにちは(*^^*)
今日は剛さんの、お誕生日ですね♪
剛さんに出会えたから今の自分が居ます。キンキさんにも感謝しています☆
素敵な、お誕生日でありますように☆相変わらずチビきっず可愛いです(〃ω〃)いつも、ありがとうございます♪
縁(えん)
2017/04/10 15:36
ちびにゃんさん今晩わ!!
今日は剛くんの誕生日ですね(*^o^*)
おめでとう(*^o^*)そして2人とも38歳になりましたね(*^^*)
2人がkinkiとして出会い私もファンで居られる事が幸せです(^-^*)
これからも2人で共に歳を重ねてくれたら嬉しいです(*^^*)
どんな誕生日を過ごしているのかな?
ちびkidsは2人で過ごしているんですね(*^o^*)
M
2017/04/10 19:11
こんばんは、チビにゃんさん。
今日で剛君も38歳…おめでたい😆
私がKinKiさんを好きになった時は二人が30歳位の時ですかね?全然覚えてないけど…( ̄▽ ̄;)二人がおじいさまになっても好きでいたいな〜♪絶対好きでいると思いますけどね(;゚∇゚)
miku
2017/04/10 22:23
こんばんわ(・∀・)ノ☆ 剛さん お誕生日 おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)最高最良の歳でありますように(^-^)人(^-^)
これからも光一さんと剛さん 仲良くKinKi Kidsで居て欲しいですね(^-^)人(^-^)
チビにゃんさんにとっても素敵な毎日でありますように(~▽~@)♪♪♪
みらくる
2017/04/10 22:32
ビデオ見れないから捨ててしまった😭昔のんみれないのは残念やわ😭誰かダビングして(涙)
剛君誕生日終わってしまったね😢剛君がハッピーな1年でありますように😊生まれてきてくれてありがとー❤剛君らしくいてほしい😌歌声とやさしさが大好き❤
これからも光ちゃんと仲よくいてほしいね❤
KinKiのおかげでチビにゃんさんに出会いていろんな人にも出会いよいご縁に感謝❤
ハッピー
2017/04/11 00:14
チビにゃん様こんばんは。

剛さん38歳になりましたね。
おめでとうございます
お二人が生まれ、出会い、KinKi Kidsになってくれたことに感謝。
KinKiさんの活動に関わって下さっている全ての皆様に感謝しています。

剛さんのソロプロジェクト。HPのカウントダウン。
とても嬉しいのですが、何か複雑です。
私はまだFCに入って1年4ヶ月なので、お二人のソロコンサートには行ったことがありません。
昨年の平安神宮さんは落選でしたので、今年こそ何でもいいので行きたいと思っていました。
ソロ活動も楽しみなんです。
でも・・・
KinKi Kidsの20周年活動を待っているので、先にソロで動きがあったことにもやもやしています。
堂本光一、堂本剛。二人がすきなので、二人がやりたい事は全て応援します。
でも、KinKi Kidsが一番です。
早く嬉しいお知らせを聞きたいです。

ブンブブーンの仲良しな二人をみて心を落ち着かせたいと思います。

今年も二人が穏やかで幸せな時間を過ごせますように。





ぷー358
2017/04/11 20:35
剛くんのお誕生日過ぎちゃった…。
毎日忙しいかったからお祝いの一言が遅れてしまいました。剛君!お誕生日おめでとうございます♪
話変わってビデオテープは残念ながらKinkiさんが録画してるのは半分は捨てました。すこしはのこってるけどデッキが壊れてるから再生できません!
悲しいけどしょうがないとあきらめました。
ひよこ
2017/04/13 09:45
ちびにゃんさんこんばんは〜附рュんのお祝い遅くなってしまいました…だいぶ誕生日すぎてしまいましたが…おめでとうと言いたいです。ブンブブーンしかお二人に会えないのが悲しいですモそれも夜中にやっているので録画して見ています。KinKiロスになりますねモ早くいい知らせが来ることを待っています
早くCD発売してほしいですね
ちびきっずちゃんもイチゴをおねだりしているコウイチくんもイチゴを食べているツヨシくんもかわいいですね
スコ&ふぁー
2017/04/14 01:16
早いね38サイだね。剛さんも光一さんみたいにliveで誕生日会をストロベリータイムを一緒にやって欲しいね。
YH
2017/04/15 16:41
ー>るな さん
我が家ではビデオテープがある内はデッキも捨てられずに…ずっと残したままですよ。
ビデオテープをBDにダビングするのも大変です。まだ終わらないもの…(^_^;)。
残しておいても見返すことって、あまり無いとは思うんだけれど、そのまま捨てちゃうのも勿体なくて…。
剛くんの誕生日に剛くんがソロでライブをやってたことはありましたよね。
でも…KinKiコンでは剛くんプロデュースで光一くんの誕生日祝いをやっているんだから、やっぱり光一くんプロデュースで剛くんのお祝いをしてもらいたいな。
できればこの時期にKinKiがコンサートをやっていくれたらいいんだけれど…光一くんは毎年3月まで舞台だし…難しいですよね…。
チビにゃん
2017/04/15 20:09
ー>ポコ さん
光一くんは元日が誕生日で、毎年コンサートをやっているから『おめでとう〜!』が言えるんですが…剛くんはそれが出来なくて寂しいですね。
毎年4月10日になると、今日は剛くんの誕生日だけれど何してるんだろうな…光一くんはおめでとうくらい伝えてるだろうか…と思いながら過ごしてます(^-^;
チビにゃん
2017/04/15 20:13
ー>縁(えん) さん
私もKinKiさんが居てくれたから…今の自分が居ます。KinKiさんが存在していなかったら、このブログも存在していなかったでしょう(笑)
KinKiさんには感謝感謝ですよ。
剛くんはどんな誕生日の1日を過ごしていたんでしょうね。
光一くんはLINEでも何でもいいから『おめでとう』くらい伝えてるんでしょうか。
チビきっずは年がら年中…二人一緒に居てイチャコラしてますけどね(笑)
チビにゃん
2017/04/15 20:22
ー>M さん
二人揃って38歳…。デビューした頃は18歳だった二人も、すっかりアラフォーですね。
できることなら、これから先も…ず〜っとKinKi二人、共に歩んで年を重ねて行ってほしいなぁと思います。
剛くんは素敵な誕生日を過ごせたのかな。
チビきっずは…ほぼ毎日一緒に居るので、誕生日も二人仲良く過ごしていました(笑)
チビにゃん
2017/04/15 20:30
ー>miku さん
ファンになった時、既にKinKiさんは30歳でしたか〜。
一般的にはオッサンって言われちゃうくらいな年齢だけれど、KinKiさんは30歳でも若く見えましたね。
年を重ねてくると、8年くらいなんて最近っていう感覚になりますよ(笑)
私がファンになった時は、KinKiさんは10代でした。しっかり記憶にあります。
当時の私がmikuさんに近い年齢でした…。20年なんてあっと言う間ですよ〜早いですよ〜(笑)
チビにゃん
2017/04/15 20:41
ー>みらくる さん
これからも二人仲良くKinKi Kidsでいてもらいたいですね。
できることなら…50歳になっても…60歳になっても…Kidsでいてほしい(笑)
剛くんはどんな誕生日を過ごしたでしょうね。
私はKinKiさんが居てくれる限り…凹む事があったとしても幸せでいられると思います(^-^;
みらくるさんも素敵な毎日を…。
チビにゃん
2017/04/15 20:45
ー>ハッピー さん
ビデオ捨てちゃったんですね。それは勿体ない…。沢山あったのかな(;^ω^)
私は全ての番組を録画していた訳ではないから、ビデオの数も多くはないんだけれど…それでもダビングは時間が掛かってます。
剛くん、光一くんが生まれて、二人が出会ってKinKi Kidsになってくれたから…こうして出会えた縁ですね。
全部KinKiさんのお蔭です(笑)
チビにゃん
2017/04/15 20:54
ー>ぷー358 さん
私もソロ活動は好きなんですよ。
でも…今年が本当の20周年だから…やっぱりKinKiの活動も期待してしまいますよね。
去年はフライング気味の20周年でしたが、ライブは10月にアリーナツアーを詰め込んだだけで落選して行けなかった人も多かったし…。
たぶん…KinKiの活動の方も、今いろいろ考えてくれているのだろうと思ってます。
信じて待ちましょう。
ブンブブーンで仲良しな二人を見ていると癒されますね(笑)
チビにゃん
2017/04/15 21:00
ー>ひよこ さん
そうですよね…デッキがなくては、ビデオテープを持っていても再生できないですもんね(TT)
幸いにも我が家のデッキはまだ故障していないので、壊れる前に頑張って全部ダビングしておきたいと思います。
デッキよりもビデオテープが劣化して切れちゃったものもありました。
チビにゃん
2017/04/15 21:04
ー>スコ&ふぁー さん
ブンブブーンは、こちらも真夜中の放送で…ほとんど録画で見てます。たぶんファン以外の人は毎週なんて見ていないでしょうね。あんなに楽しい番組なのに、勿体ないなと思います。
CM契約も終わっちゃって…ブンブブーン以外にテレビでKinKiさんを見られる機会がないのが寂しいです。
KinKiさんの新曲…出ませんかねぇ。本格的に活動するのは夏以降なんでしょうか。でもまた秋からは光一くんが舞台あるし…。きっと近いうちにお知らせが来るだろうと信じて待つしかないですね…(;^ω^)
チビにゃん
2017/04/15 21:11
ー>YH  さん
そうですよね。光一くんの誕生日みたいに…光一くんプロデュースで剛くんの誕生日祝いが出来たらいいんですけどね…。
なかなかこの時期にKinKiさんがコンサートをやることは難しそうなので…それは叶わない夢なんでしょうかねぇ…
チビにゃん
2017/04/15 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

誕生日おめでとう! チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる