チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンよりも…

<<   作成日時 : 2017/04/07 06:50   >>

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 15

4月もあっという間に一週間が経とうとするわけですが…
新しいお知らせないかなぁ〜

CM契約も終わっちゃったみたいだし。
毛ん毛毛っず…もっと放送して欲しかった。
あのバージョンは結局1回しかTVで見なかった。勿体ない…

今年が本当の20周年なんだから、これから盛り上がってくるといいんですけどね。

盛り上がってくれると良いんだけれどと言えば…
放送100回目を迎えたのに全くお祝いムードゼロ、盛り上がり無しでスタートしていた
今週こちらで放送されたブンブブーン(笑)
放送100回記念1時間スペシャル〜!とかやってくれたら良かったのに…。
地方では相変わらずのド深夜放送…。
こっちでは前より更に放送時間が遅くなってるぞ…

ゲストは今井翼くんと瀧本美織さんの、ある意味タッキー&翼コンビでした。
またいつか本当の相方のタッキーを連れての登場もお待ちしております。
KinKiもソロ仕事は多いけれどブンブブーンがあるだけ、二人揃った姿を週一回は拝める幸せ。
それを思うとタキツバくんのファンってちょっと寂しくないのかな……。

剛くんはグルメで、光一くんは食に対しては無頓着…卵かけご飯を食べている…
と言っていた翼くんですが…剛くんもグルメなのか???
そんなにグルメなイメージも無い。
前にJ-webで食事の内容を書いていた時があったけれど、結構めちゃくちゃな食生活だったイメージ。
光一くんが無頓着すぎるだけで、剛くんが普通なんじゃないかと思う。
でも卵かけご飯って究極の栄養食なんだよね。

そう言えば…二人してJ-webの更新が止まっているのを何とかしてほしい…
4月になったって言うのに、今年の更新がゼロとか…どういうことだ…。
KinKiファンは放置プレイは慣れているとは言え、有料サイトなんだから何とかして(――;)

話をブンブブーンに戻そう…。
苦手なトリックアートを克服したいという瀧本さん。
どの番組でも取り扱ってもらえず、ブンブブーンだけが企画として取り扱ってくれたらしい。

ツヨ「この番組は、ホントにその…テレビで放送して客が喜ぶか喜ばないかのギリギリもね…
企画にしていきますから…。」

この番組の企画を選ぶ基準?
毎週必ず見ている番組視聴者の中心であろうKinKiファンが喜びそうな企画なら何でもいいんじゃない?(笑)
どんなマニアックな内容だろうと何だろうと、
KinKiさんの新鮮な反応が見られたり、KinKiさんが楽しそうにしている姿が見られるならば、それだけでOK

トリックアートって、なんで河童とかドラキュラとかお化けとか…
題材が気持ち悪いものばかりなんだろう。
トリックアートが苦手というか…トリックが無くても気持ちのいい絵ではないものが多いよね

「そこの穴を覗いて頂くと、中に土俵が見えると思うんですけど…」
と、トリックアートの案内係のお姉さんに言われて、
四角い覗き穴から中の部屋(土俵)を覗く剛くん。
光一くんはその背後から、剛くんのお尻を覗くという…定番化しつつある相方のお尻ネタ…

覗く穴が違います…

地方は深夜放送だけれど関東では日曜お昼の番組なんだよね?
深夜放送の方が丁度いいくらいなノリ…(笑)

土俵部屋にKinKiさんが入ってみると、
剛くんに比べて、光一くんが巨人のように大きい人に見えるという目の錯覚…。
瀧本さんに「光一さん大きいです!」と言われて…

コウ「いやぁ〜大きいって言われたことないから嬉しい

『大きい』って言われた初めての体験。良かったね 〜(^▽^;)
KinKiさんは身長なんて全然気にすることはないんだけどね。その小柄な体形が一番顔と合っていると思う。
身長180cmのKinKi Kidsという姿が全く想像できない。

コウ「剛くんも……ちょっと…ちょっと…嬉しいでしょ…普段言われる事ないでしょ」

と、今度は剛くんに大きく見える位置に立つようにススメる光一くん。
自分が嬉しかった事は相方にも体験してもらいたいと思うところが可愛い。
トリックアートよりも、二人が楽しそうにしている姿を眺めていられる穴っていうだけで素敵。

トリックアートで一番苦手なエリアを目をつぶったまま移動する瀧本さんを剛くんが手を引いて誘導する。
恐いなら目をつぶってと…手を引っ張って行ってあげるなんて、剛くん優しい
惚れてしまいそうな胸キュンなシチュエーションだね。
最後に頭をぶつける以外は……( ̄▽ ̄;)
そこまでは気を使ってあげられないところが…らしくていいけど。いや…それ狙ったのか?

で…目を開けたら目の前に剛くんの顔面があるなんて…
違う意味でキャー!!だよね。

これで本当に瀧本さんの苦手が克服できたのか???
KinKiさんが楽しそうだっただけのようにも思えるトリックアート体験でした。

次は、翼くんがずっと行きたかったラーメン屋さんへ…。

「日本人としてのラーメンを作る根っこの太さですよ。あちこちブレないんですね。
だから改良を重ねても常にファンの求める道はちゃんとある。」
と、ラーメンを絶賛する翼くんの発言に対して、光一くんは…

コウ「ある意味…KinKi Kidsみたいなもんかな。」

と、KinKiに例えちゃう。
でも誰にも伝わらないのが悲しい

コウ「音楽的なことを言うと、硝子の少年というのを土台にしてね、
ずーっとその音楽性としてはブレがないようにやってきているっていう部分ですっ!」

『俺たちは、こういうグループです!』って言いきっちゃったよ。KinKi愛を感じるね(笑)
でも光一くんの視線の先の剛くんは……………
代わりに翼くんがフォローして力説してくれてありがとう。ちょっと長かったけど…。

二軒目のラーメン屋さんでは…
翼くんが、タキツバとKinKiが一緒に写る21年前の雑誌の写真(光一くんが笑顔)を出したり…
初めての仕事がKinKiのバックで、『Go west』の練習を電車の中でずっとしていた…という昔話をしたり…。

『Go West』やってたなぁ〜…とKinKiさんも懐かしそう。

あの頃は、『ダンシング・クイーン』とか『君の瞳に恋してる』とかカバー曲を唄ってたね。日本語で…。
…っていう時代からファンなので、
今でもKinKiさんが歌っていた日本語歌詞を覚えている自分が恐くなった…

画像

画像

画像

画像


↑ツヨちゃん!君は最後までコウちゃんを理解する存在で居るんじゃなかったのか!
あっさり『僕自身もわからない…』って言うてるや〜ん!
コウちゃんのキッズ愛が溢れてたんだから、ラーメンよりも食いついてあげてほしい…(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
目の前に剛君と光一君の顔があったら腰抜けると思いますwwwそれか見つめ返しますww
miku
2017/04/07 08:43
目の前に2人が居たらビックリして逃げてしまうかもしれない(^-^;
光一くんの言って言っていた事kinki愛が溢れていたのに剛くんが一番に理解する存在なのにあまり理解してない(^-^;→kinkiが好きな事私はブレていません(*^o^*)
翼くんがkinkiの事熱く語ってくれてたのに長いって言ってたし(;゚д゚)
今度はタッキー&翼で来て欲しいですね(*^o^*)
M
2017/04/07 09:02
光一くんが言って言っていた、言ってが一つ多かった…。
間違えました<(_ _)>
M
2017/04/07 09:07
こんにちはチビにゃんさん
こちらでのブンブブ―ンは遅れに遅れまくって、
やっとこの間北斗さんと健介さんの回が終わったばかりです(T^T)
なのでチビにゃんさんのレポやイラストで、見た気になってたり、言っていたのはこの事だったんだ…とかあります。
寂しいですが、放送されるだけ良いのかな( ノД`)…
だって唯一二人一緒の番組ですもんね。
せちこ
2017/04/07 14:32
こんにちは。本当になかなかKinKiさんのお知らせありませんね…
今年の後半のほうでまたいろいろCDなどリリースして盛り上げる作戦だとか!ブンブブーンがまだあるから、まし?
ひよこ
2017/04/08 11:06
剛くんもたまに天の邪鬼さんの芽が出てくる事があって、光一くんのKinKi愛がデカイ時とか力説している時って乗らずに「わからない」って言ってしまう事が多い気がします。
ほんと、KinKiってめんどくさい(笑)

Go west懐かしいですねぇ
私もその頃からのファンなので、光一くんがニコニコ笑顔を振り撒いてザ・アイドルやっていたのも覚えています(^^;
いつの間にやらファンに対してのツンデレのツンばかり磨かれて今日まで来ちゃいましたけど(笑)
剛くんと仲良しさんなら別にいいかな〜と(*^^*)
めい
2017/04/08 20:45
こんばんわ(・∀・)ノ☆ ブンブブーン全国放送になるように何度も要望してます(^-^)人(^-^)
チビきっずさんの存在は お二人は御存知なんでしょうか!?どんなもんや!にチビきっずさんを書いて送ってはどうでしょう!?お二人を沢山観たいので 色んな会社にCMや放送局にドラマなどを沢山要望してます(^-^)人(^-^)
みらくる
2017/04/08 20:56
パクチーいれられた光一さんのリアクションが可愛かったです。嫌いなものは誰だって騒ぐよ(*_*)。静かな人もいるけど。
今日は剛さんの誕生日です(^O^)。
何かお知らせあると良いな♪
YH
2017/04/10 08:50
ー>miku さん
目を開けて、目の前にKinKiさんの顔があったら?
そりゃぁ…もうキャー!!!(/ω\)って…逃げますね。
見つめ返す勇気はありません…(><;)死んじゃいます…。
チビにゃん
2017/04/14 20:01
ー>M さん
剛くんは光一くんの一番の理解者じゃなきゃいけないのに…「わからない」ってあっさり言ってたのには笑っちゃいました(笑)
KinKiが好きなこと…ブレてないんですね。
私はKinKiがCDデビューする前にファンになりましたが、気持ちが離れかけたこともありましたよ。ずーっと20年全力でファンだったわけじゃないなぁ(^_^;)
タキツバくんたちはKinKiさん以上に二人揃うことって少なそうですよね。タキツバくんのファンは寂しくないのかな。今度は是非、タキツバ揃って出てほしいなと思います。KinKiと昔話もしてほしいです。
チビにゃん
2017/04/14 20:06
ー>せちこ さん
ブンブブーンは地方によって放送内容がバラバラだし、ド深夜の放送が多いです(TT)
堂本兄弟みたいに、ファンみんなで語れないのが寂しいところですよね。
全国放送にならないかな。
まぁね…レギュラー番組があるだけでも有り難いことなんでしょうけれどね…
チビにゃん
2017/04/14 20:12
ー>ひよこ さん
今年が本当のデビュー20周年なので、KinKiの活動も盛り上がるといいですよね。
そろそろ新曲のお知らせとか来ませんかね。
その前に剛くんのソロの方が先かな…。
ブンブブーンが唯一KinKiさんを見られる番組…。全国放送になってほしいけれど、レギュラー番組があるってことだけでも有り難いことなんでしょうね…。
チビにゃん
2017/04/14 20:15
ー>めい さん
お互いに素直になればいいのに…。なかなかメンドクサイおじさん二人組…。
せっかく光一くんがKinKi愛を語ってるのに、ラーメン食ってる剛くん(笑)改めて語られると照れくさい部分もあるんでしょうけどねぇ(;^ω^)

そうそう…Go westとか洋楽のカバーを歌ってる映像がいくつか残ってるんですけど…あの頃のKinKiさんは今より一生懸命アイドルしてますね。
ファンへのお手振りも頑張ってた…。
君にもこんな可愛い時代があったんだよなぁ〜と思います。
この時代にもコンサートに行ってみたかった…(笑)
チビにゃん
2017/04/14 20:25
ー>みらくる さん
ブンブブーンは面白い番組なので、全国放送になってくれたらいいのになぁと思います。
堂本兄弟も好きな番組だったけれど、KinKiとゲストさんしか出ないし、KinKiさんの色んな反応を見られるという部分ではブンブブーンの方が好き。
チビきっずの存在は知ってるかもしれません。チビ座長は博多座の売店に居たこともありますし…。まぁでも…知られてなくてもいいんです。こんな落書き、逆にご迷惑でしょうから(;´∀`)
お仕事の要望を出しているんですね。
KinKiさんには沢山テレビにも出てもらいたいとは思うんですが…仕事のオファーがないのか…それともKinKiさん自身が仕事を選んでいるのか…どっちなのかな(;^ω^)
チビにゃん
2017/04/14 20:36
ー>YH さん
パクチーたった一切れで…あんなに嫌がっちゃうとは…よっぽど嫌いなんですね。私にも嫌いな食べ物はありますが、食べても…そんなに大きな反応しないかも。急いで水で流し込むだけだな(^^;)
剛くんの誕生日にお知らせはありませんでしたが、何かソロでは動きがありそうですね。
チビにゃん
2017/04/14 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ラーメンよりも… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる