チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ここが俺の〜♪

<<   作成日時 : 2017/03/22 07:10   >>

面白い ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

春だからなのか何なのか…
眠いし…

やる気起きないし…(笑)

ブログ放置しちゃいそう〜(^^;)

まぁ…大して書くこともないんですが…。

ブンブブーンの放送でも振り返っておこうか。
先週分を振り返ってなかったんで…。

今週分も既に深夜に放送してたのですが、
TVつけたら放送時間がまた遅くなっちゃったのか?まだ放送が始まっておらず、途中で寝オチ。
いい加減に全国放送になって、もうちょっと早い時間に移動してくれ〜。

先週こちらで放送されたのは、佐藤勝利くんと橋本環奈ちゃんがゲストの回。
勝利くんと環奈ちゃん…二人とも顔面偏差値が高すぎる。可愛いね。イケメンだね。お人形さんみたいだね。
KinKiさんもイケメンだとは思っていたものの、若い二人と並ぶと…それなりの年齢に見える。
やっぱ30代か…。
髪型や服装のせいもあるとは思う。
光一くんは絶対前髪を作った方が若いのに。(前髪がある方が好きだ)
近頃タートルネックやハイネック+ジャケットという服装が多いけれど、
それも今の流行りとは言え、ちょっとオッチャンくさくもなる気がするな。
剛くんは三つ編み!?
口の周りにお髭が無ければ乙女になっちゃうかもしれないけれど、
お髭があるからインディアンのオッチャン(;^ω^)

それでも私はKinKiさんの方が好きですが…(笑)

勝利くんのリクエストで竹下通りを歩くことに…。

「世代的にな、勝利がなぁ」と、勝利くんの存在で竹下通りが騒ぎになることを心配するKinKiさん。
「Youたち早く行っちゃって!」って、昔のジャニーさんを見習って何かあれば自分たちがガードすると言う…。
KinKiさんがガードでは余計に騒ぎが大きくなるよね。
有名人だと気づけば誰に対してでもキャ〜キャ〜言って寄って来るものだから。
以前、ブンブブーンで女子高に行った時、キャァ〜♪って言われてたじゃないですか?
さすがKinKiさんだな。今時の女子高生にもキャーキャー言われるんだなと思ったら、
別の番組でジャニーズでもないしKinKiさんより年上の芸能人が高校に行った時、
同じ様にキャーキャー言われてる様子を目にして、女子高生くらいの年齢にとっては
芸能人なら誰でもいいんじゃないか…と思う

クロッカンシューザクザクという店で、アイスクリームを買う剛くん。
アイスクリームが好きですね。寒いのにアイスクリームなんて見てるだけで震えが来そう。
「俺、一個失敗したわ。寒いのに…」って買ってしまってから気づく天然っぷり(笑)
光一くんは甘い物は食べない…。そこは揺るがない(笑)

TOTTICANDYFACTORYでは、巨大な綿あめを買う環奈ちゃん…。
店員さんが巨大綿あめを作っている様子を見ながら…

ツヨ「ちょっと今おっ○いみたい」
コウ「ホンマや!ここが俺のセクシーゾーン♪」

若い女の子の居る前でおっ○いとか言うたらアカン…セクハラやで!
オープニングでは光一くんもキン○マって言ってるし…。環奈ちゃんゴメンやで〜
Sexy Zoneの歌を…変な使い方したらアカン。「ここが俺の…」なんて…勝利くんゴメンやで〜
オッチャンたち二人が申し訳ない(笑)

画像

画像

画像

画像

↑コウちゃんのセクシーゾーンはおっ○いなんだね…ってことは分かったけど?

巨大綿あめを両手で摘み取る光一くんの食べ方が面白かった。
そういうとこが可愛い…オッチャン…。

ゲストの二人とワードウルフというゲームにチャレンジするKinKiさん。

四枚のカードから一枚を選び取る時に…

ツヨ「じゃぁ僕こっち〜
コウ「えぇ…そっちが良かった…。」

子供なオッチャン。ファンに『可愛い』と言わせるためにやってないかとすら思える(^▽^;)

三枚は『ハヤシライス』と書かれたカード、一枚だけ『シチュー』と書かれたカード。
一枚だけある『シチュー』のカードを持っていたのは環奈ちゃんだったのに…
KinKiさんは共に仲間外れを持って居るのは光一くんだと思っちゃうという結果。

ツヨ「光一がまた…素で、え?食べ物?って言ったから、それに惑わされてるやん。」

ツヨ「食べ物?!って言うたやん。」
コウ「うん。」
ツヨ「食べ物やんっ!!!
コウ「ちょっとかき回そう思ったんや。」

光一くんの発言に惑わされる剛くん…。
相方の発言でしか判断しないっていう…相方への信頼っぷりが可愛い(笑)

2回目は、三枚は『バンジージャンプ』一枚だけ『スカイダイビング』と書かれたカードで挑戦。

「皆さん、これやったことありますか?」と聞かれて…「僕ないです。」と即答する剛くん。
一方の光一くんは剛くんを二度見して「ないの?!!」と驚きの反応。
『スカイダイビング』だったら確実に一緒に飛んでるし、忘れるわけないもんねぇ?

コウ「いや、あるよ!」
ツヨ「ないです。」

ツヨ「あ?あれか!あったわ」
コウ「え??!え?お前、俺を惑わすなよ!」
ツヨ「あったあった!やってます!」
コウ「いや…え?その感じはおかしい…。この感じは、この子おかしいわ。」

光一くんが一人だけ『スカイダイビング』のカードを持っていたのに、
みんな仲間外れは剛くんだと思っていたという結果。全員不正解。
「寒くないですか?」と言っていた勝利くんの言葉に惑わされて
「俺ら全員勝利にやられた…。」という光一くん。
いや…光一くんの場合は剛くんの「ないです」の言葉もあったからだと思われ、
結局は一番相方の言葉を重要視してる結果ではないのかい??
俺と相方のカードは違うとか一緒とか…。
KinKi二人の間で、お互いに同じカードを持っているか違うカードを持っているかゲームになっている…(笑)

ワードウルフをやってわかったこと…
KinKiさんの仲良しっぷり…(´艸`*)

最後に環奈ちゃんがギターを買うということでイシバシ楽器でギター選び。
その年齢で…そんな高いギターを買うんだねぇ〜。さすが芸能人よなぁ〜(^^;)
「私は甘い物が好きなの〜♪」っていう剛くん作の変な歌と、
それに合わせるようにギターコードを教える光一くん。

「凄いですよ。光一くんにギター教わって、剛くんに歌ってもらえるなんて…。後輩じゃぁ絶対にありえない。」
って勝利くん…気を使ってくれてありがとう。君は良い子だね。ホントに良い子そうだ(^◇^)

光一くんにギターを教わり、剛くんに歌ってもらうと聞けば、ものすごく豪華な光景を想像するけれど、
「私は甘い物が好きぃ〜♪」っていう謎の歌に合わせて弾かされてるだけだからね。
凄いんだか何なんだか分からない…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(・∀・)ノ☆ 中年の奥様が「光一さん最近急に老けたね」という言葉に 服装や髪型のせいもあるのかもしれないですが 光一さん 最近 よく結婚の話題ばかりされるので そのせいもあるのかな?と思いま
お二人の魅力を スタイリストやヘアー担当の方が もっと引き出して欲しいですね(^-^)人(^-^)
ブンブブーンも全国放送にして お二人のレギュラー番組も 増やして欲しいですね(^-^)人(^-^)
みらくる
2017/03/22 20:04
ちびにゃんさん今晩わ(*^-^*)
佐藤勝利くんと橋本環奈さんの回は、若い2人とkinkiさんが並ぶとそれなりの年齢で30代って思いますがでもkinkiさんはかっこいいです(*^-^*)
光一くんは今の髪型でもいいけれど前髪有っても素敵ですし、剛くんは帽子姿に三つ編みでもいいですし、お髭が有ったし無い姿だと乙女ですし(;゚д゚)
ワードウルフはkinkiさんはお互いの意見重視で2人して惑わせ返ししていたように思いました(;゚д゚)
惑わせ返しを見てて思ったんだけれどパンの回と後輩の回の時の面倒くさい返ししていたの思い出して笑ってしまい2人は
本当仲良しだよね〜。
M
2017/03/22 22:16
剛くんの三つ編みかわいいけど、まだまだ髪の毛のばすのかな?
タカミーみたいなヘアになったらどうしょう……。
ひよこ
2017/03/24 09:45
ー>みらくる さん
結婚は…普通ならもっと前にしててもいいくらいな年齢ですが…。
特にそんな話をしなくても、見た目に髪型と服装がかなり影響してると思います。
そろそろ大人な雰囲気にチェンジしていこうとしているのかなぁ?
もっと背が高くてダンディなタイプの人なら似合うのかもしれないけれど、KinKiさんは小柄で可愛いタイプの人達だから大人っぽいスタイルは似合わない。
光一くんは前髪があった方が良いと思うんですよ。顔の輪郭、頭の形から考えても…。
剛くんは…そろそろ髪の毛切らないのかなぁ。縛るくらいなら切ってほしいな。それから、お髭は無い方がいいんだけど(;^ω^)
スタイリストさんやヘアメイクさんは、ずっと長く担当してる方だとは思いますが…
流行りも大事だけれど、それよりも本人の魅力が一番出るスタイルにしてほしいですね。
まぁKinKiさん本人が、「これがいい!」って言うなら仕方ないのですが…。
チビにゃん
2017/04/03 01:38
ー>M さん
本当に若い二人と並ぶと…若いと思ってたKinKiさんも、やっぱり30代だな〜って感じがしました。
個人的に光一くんは前髪があった方が好きです。前髪復活させてほしいな…。
剛くんも髪の毛を縛っちゃうくらいなら切ってほしい。お髭も出来れば剃ってほしい(^^;)
ワードウルフは『二人だけで遊んでるわけじゃないぞ!』って突っ込みたくなるくらい…KinKiさんが仲良しでしたね(笑)
チビにゃん
2017/04/03 01:42
ー>ひよこ さん
さすがに…タカミーほど長くなる前には切ってほしいですね。
剛くんは髪が短いのも長いのも似合うとは思うけれど、さすがにタカミーほど伸ばしてほしくはないなぁ〜。
剛くんの三つ編みも、普通の男性がやるよりは似合うとは思いますが…縛るくらいなら切ってほしい。
チビにゃん
2017/04/03 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

ここが俺の〜♪ チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる