チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS キンプリ??

<<   作成日時 : 2017/03/15 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、ブンブブーンのロケしてたようですが…

キンプリの応援上映にKinKiが居た!

っていう情報を見て…

キンプリって何…

しかも応援上映って何…

と…

調べてビックリ。何だ?あれは!応援上映って凄いな!

キンプリがアニメのことであるということは把握したけれど、
応援上映って何?と思って調べたら…
アニメ映画をペンライトみたいな光る棒を持って、ワーキャー〜言いながら見るっていう…
アイドルのコンサート会場?って思うようなことをやっている動画を見ました。

世の中には知らない世界がまだまだあるものよ…(笑)

私はアニメには、そんなに興味はないけれど、アニオタさんの気持ちは分からなくもないというか… (^-^;

そもそもKinKiさんの存在が、実在する人間だけれど二次元のアニメを見ているのと大差ない。
本当に居るのか居ないのかというくらい遠い存在だから。
まぁ…似たようなものですよ。

KinKiさんは…

二人ともイケメンが揃い…
同じ苗字で…
どちらかが特別に背が大きくなることもなく似たくらいな身長で…
誕生日は100日違いで…
だけど見事なくらい個性は真逆…

現実世界にしては出来過ぎてる…存在そのものがアニメみたいな人達だし…。

いくつになっても可愛いし…年を取らないしねぇ…(笑)

ブンブブーンでもないかぎり、KinKiさんが応援上映なんて体験することは一生なかったことだろう(笑)
ブンブブーンに音楽要素がないのは悲しいけれど、
初めてのことを体験する二人の反応を見られるのは楽しいですよね〜

さて…
チビきっずにキンプリと言っても、当然わかるわけもなく…

画像

画像

画像

画像


↑プリプリのKinKi Kidsの略!って…無理やりすぎ…。金魚のプリントってなんだそれ…。

プリンスなKinKiの略!とかカッコ良くならないところが…チビきっず (;’∀’)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
同レベルです(笑)
何せ銀魂すら「ぎんこん」と読んでましたしw
何も頭打った次の日に3本撮りな上、
この内容ってどうなんだい?ってなりましたけど(^^;

ヲタさんの愚痴は見えないところで
やって頂きたいものです。

放送、楽しみですね😃
るな
2017/03/16 14:45
私も「キンプリ」何?
アニメって初めて知りましたし、応援上映にブンブブーンのロケにkinkiさんが体験していたんですね(*^o^*)
放送楽しみ♪
ちびkidsのキンプリ何?で金色のプリン?金魚のプリント?プリプリな某アイドル2人組の略ちびkidsらしくカッコ良くプリンスなkinkiの略にならないところが可愛らしいです(*^o^*)
M
2017/03/16 19:04
金魚のプリント?に笑ってしまいました☆私もキンプリはJr.のグループかな?と最初は想いました(メンバーはよく知らないのですが…)
はるゆい
2017/03/17 21:35
キンプリとはなんだい( ̄□ ̄;)!!?アニメ!?おそ松さんとかうまるちゃんは好きだけどキンプリは知らぬ!と思い調べたら、なんとなく見たことある?かなぁ〜…て感じであんまし分かんないです(;´∀`)
miku
2017/03/18 19:08
金色のプリン?おいしいかな?
食べたらつぎの日に体が金色にそまっていそう……。
つよちゃんの金魚の服可愛いね。
ひよこ
2017/03/18 23:44
ー>るな さん
アニメには詳しくないので、私も『銀魂』すら全然わかりませんでしたよ。同じく…「ぎんたましい?ぎんたま?ぎんこん?」って思ってたんで…(笑)
ブンブブーンのロケ内容はゲストさんのリクエストで決まるので仕方がないですね。光一くんが舞台中だろうと何だろうと「光一くんに合わせて下さい」ってゲストさんに言うわけにもいかないし…スタッフも前々からロケ場所の都合をつけたり準備をしてることでしょうから。世の中が全て光一くん中心で回ってるわけじゃないから…文句言っても仕方が無いことだと思います(;^ω^)
チビにゃん
2017/03/23 01:15
ー>M さん
「キンプリ」っていうのがアニメっていうことを知りましたが…それ以上に「応援上映」なんてものがあるんだってことにも驚きました。映画館がまるでコンサート会場みたいになってました。
初めての体験をするKinKiさんがどんな反応をしているのか放送が楽しみですね。
チビきっずは二枚目キャラじゃないので…プリンスは似合わない(;^ω^)
本物のKinKiさんは似合いますけどね…。
チビにゃん
2017/03/23 01:19
ー>はるゆい さん
私も「キンプリ」って聞いた時に後輩グループか?と思いました。もちろんメンバーまでは全然知りませんが…。
でも「応援上映」と言ってたので「何それ?」と思って調べたらアニメの方で…(;^ω^)
アニオタさんの世界も凄いですなぁ〜…
チビにゃん
2017/03/23 01:22
ー>miku さん
アニメはあまり見ないので、全然わかりません。キンプリなんて初めて聞きました。
しかも「応援上映」なんてのも初耳です…(;^ω^)
たぶんKinKiさんがロケしなかったら…私は一生知ることがなかった世界だと思います(笑)
チビにゃん
2017/03/23 01:24
ー>ひよこ さん
金色のプリンは…おそらく周りに金箔を貼り付けてある豪華なプリンなんでしょう。金箔を貼ってるだけで、味は普通のプリンに違いない。
金魚のプリントの服…可愛いですかね(笑)
イラストのチビツヨちゃんならそれなりに着れちゃいますが、実際にこんな服を着てたら、凄くダサそうな気がします…(笑)
チビにゃん
2017/03/23 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

キンプリ?? チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる