チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブル王様…

<<   作成日時 : 2017/03/10 01:19   >>

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 7

今週こちらで放送されたブンブブーンは…

北斗晶さんと佐々木健介さんご夫婦をゲストに迎えて、横浜中華街を満喫しよう!の回でした。

ひまわりを運んで、北斗さんの夢を叶えたあの夏が、もう一昨年のことだったか…。
去年くらいの感覚でした。時が経つのは早いですね。

無事に復帰され、病気だったとは思えないくらい食欲旺盛で、思ったよりお元気そうで何よりです。
健介さんが北斗さんに何かプレゼントをしたいと考える…その優しい気持ちは素敵だけれど、
選ぶプレゼントのセンスが酷かった(笑)
大きくスリットの入った花柄パンツ、唇型バック……あれは使えない。
貰っても困るだろうなと…健介さんには申し訳ないけれど北斗さんの気持ちもわかるな〜

何はともあれ…相変わらずのご夫婦の仲睦まじさが微笑ましかったです。

プレゼントに関してはKinKiさんも
色紙だとか…ハンドルと前輪しかないバイクだとか…
毎年剛くんから光一くんへ渡される誕生日プレゼントも貰っても困る愛のかたまりですけどね。
それでも光一くんは毎年大切にしてると思われますが(笑)

中華街で評判らしい占い館にて占い師に占ってもらった結果…
詳しい占い方法は知りませんが、KinKiさんは同じ数字を持っているものが多く
「ものすごく気が合うと思いますよ。」と、二人の関係は占い結果も太鼓判!!

生年月日と名前だけで人の性格なんか決められるわけがないとは思うものの
これはまたKinKiさんは運命を感じてしまうような結果ですね。

占い師に言われるまでもなく、二人は全く違うようで似てるところもあるよね…とは薄々感じています。
好みとか、何に拘るかという内容が真逆なだけ。
それが二人の個性の違いになっているだけで…良い意味でメンドクサイところは似てますからね (^_^;)

光一くんは…
「俺が決めた事!人の言う事聞きたくない!俺を見ろ!俺が一番!」「プライベートも王様」っていう…
根っからの王様タイプらしい。“王子”って言われているのも伊達じゃないな。
『俺!俺!』のタイプって、行き過ぎると自己中になるから要注意な気もするけれど
良い方向に働けばリーダーシップをとるには一番向いている性格でしょうね。
さすが座長!

剛くんは「安定、堅実を求め、真面目」だけれど…剛くんもプライベートは王様らしい。

KinKiさんは二人ともプライベートは王様。
王様と王様かぁ…。
もう年齢的にも”Kids”じゃないし…KinKi Kingsに名前を変更しますか??
これならKi×3は、そのまま使えるますよ?(^▽^;)

ゲストさん行きつけの中華の食べ放題ができる店で…
光一くんが春巻きを取りに近くに来ると、剛くんは光一くんが取りやすいようにお皿を持ち上げてましたよね。
さりげない優しさが見えた瞬間。
王様なら「それ取って」って言っても良かったのに、自分から歩いて取りに行くんだから
そういうところは光一くんも王様ではないですよね。

ゲストさんと光一くんは『7』の数字を持っていて話や笑いのツボが合うけれど…
剛くんだけ『7』の数字を持っていないから他の三人が会話で盛り上がっていても、
剛くんだけ「なんで盛り上がってんの?」っていう状態になる…とも言われていましたが…
それはゲストさんによって、逆に剛くんと笑いのツボが合う人が来ることもあるだろうし、
KinKiさん二人の間で笑いのツボは合っていると思われるから問題なし。
「そんなに面白い?」「何がそんなに面白いかわかんねぇ」って思うことでも、
二人の間だけで盛り上がっていることって良くあります。

むしろイチャコラしているKinKiさんに、ゲストさんが置いてきぼりをくらうことの方が多いですよね…
この番組は……(笑)

画像

画像

画像


画像


↑コウちゃんは、近頃は素っ裸な生活はしていないようではあるけれど、
それでも素肌にバスローブとかパンツ一丁とか、割と薄着なことも多いので…
プライベートは王様=裸の王様??って思っちゃったようです……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
北斗さん夫婦の回も良かったですね(^-^*)
一昨年のひまわり畑の回も良かったですよね(*^^*)
元気に回復されて食欲旺盛で良かったですよね(*^o^*)
健介さんは記念日を大切にしている事は素敵だと思いますが、プレゼントする物には難アリみたいですがでも夫婦の仲睦まじさに微笑ましく思いました(*^^*)
占いのやり方は分かりませんが、占い師に占ってもらって2人は気が合うのとプライベート王様ダブル(*^o^*)
それぞれの結果当たってますよね(^-^*)
お互いに似ているようで似てない部分は
有りますが、好みや拘りが真逆で個性は別々でもいい思います(*^^*)
占いは私は信じない方ですが良いこと言われれば嬉しいですが(^-^;
M
2017/03/10 20:31
イチゲンさんが3月で終わりなのがさみしいです(T_T)
M
2017/03/10 20:34
スリットが入った花柄のズボン…唇型のバック…ぺこかニコルンぐらいしか使えないですね(^-^ゞ
miku
2017/03/10 23:34
光一くんの裸の王様のイラストが可愛い☆ピシッと決まった髪もかっこいいけど、そのままのストレート髪も、ドキッとします。
春巻のシーンは何回も見てホッコリしますよね(*^^*)
はるゆい
2017/03/11 05:49
ー>M さん
占いの詳しいやり方は分かりませんが、なんとなく当たってましたね。
まぁ…芸能人を占うのって、どんな人かってことは想像しやすいので簡単だとは思いますけれど(;^ω^)
以前、ネットの無料占いでKinKiさんの生年月日を入れたら、光一くんは『1』、剛くんは『4』っていう数字が出た占いがありました。占い結果は似たような感じで『1』の人は「自分が主人公!」っていう人間だって書いてあった記憶があります。要するに「俺!俺!」な人…。ちなみに私の数字は『1』の人間とは相性がいい数字だったので、ちょっと嬉しい♪と思った…っていう…どうでもいい話です(笑)
イチゲンさん終わっちゃうんですよね。悲しいですよね。どっちみち…私は見られない地域ですけれど(^▽^;)
チビにゃん
2017/03/14 01:05
ー>miku さん
大きなスリットの入った花柄パンツに唇型バックは…趣味が悪すぎちゃって…(^▽^;)
あれを使いこなせる人っているのかなぁ。
ぺこかニコルンでも厳しい気がする(笑)
チビにゃん
2017/03/14 01:07
ー>はるゆい さん
光一くんは、キメキメすぎる髪型よりも、ナチュラルサラサラヘアが…私も割と好きです。
こんなイラストみたいなリラックスしてる姿…ちょっと覗いてみたい(^_^;)
わざわざ春巻きを取りに移動する光一くんと、お皿を持ち上げる剛くんに…何気な〜い優しさを感じてしまいました。本人たちは、当たり前すぎて何にも気づいてないと思うけど、ファンにとっては萌えポイントですよね(笑)
チビにゃん
2017/03/14 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

ダブル王様… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる