チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹の音…

<<   作成日時 : 2017/03/31 01:40   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

もう三月も終わりますね。

帝劇SHOCKも残すところ千穐楽1500回公演のみとなりました。

1500回も繰り返してきて『いい加減に飽きた!』ってことにはならないのが凄いです。
毎回同じことの繰り返しなわけで…
手を抜くこと無く、同じモチベーションを保ったまま舞台に上がり続けるって…
飽きっぽい私には無理そう。しかも1日2公演なんて、とても無理〜

1500回公演は、また剛くんがお祝いに来る…なんてサプライズもあったりは…しないかなぁ〜。
それは2000回までお預け?

もし剛くんが来たら…また何やかんやと文句を言う人もいるだろうけどね。
ステージに上がらなくても、光一くんにだけ気持ちが伝わればいいさ。
そっと楽屋にお祝いを置いて去るとかでも(笑)

文句言う人のことなんて気にすることはない。
そんな人達は少数派…。
関係ないどっかの誰かが「許せない!」「あってはならない事だ!」なんて怒っていたとしても
はっきり言って…どうでもいい
怒っているのは光一くん自身ではないんだから…。
大事なのはKinKiさん本人の気持ち。二人が幸せならそれでいいことじゃないか。
どんな形でお祝いに来ようが…来まいが…ファンがブーブー言う事じゃないよなぁ。

とにもかくにも千穐楽1500回公演の無事も祈ってます!
WSチェックしなきゃ。夕方のニュースからチェック必要かな?


今週はブンブブーンの放送がお休み…。
ブンブブーンが無いと本当に姿を見ないよなぁ〜寂しい〜。

というわけで…
代わりっていう訳でもないけれど、久しぶりに『どんなもんヤ!』を聞きました。
録音したまま、ずいぶん聞かずに溜めこんでいました。
今週の放送予告では『光一くんがオープニングから最低です!』ってことだったので、
どんな最低なことを言っているのかと思ったら…

僕のポールがダンスする…(←僕の背中には羽根があるみたいな響き)

その程度の事では、“な〜んだ…それだけ?”と思ってしまいました。
慣れって恐ろしい(笑)
過去にはピー!って音まで入った放送もあったよね?
ポールくらいでは…どーってことない。

KinKiさんの言う下ネタには免疫が付いてます。
きっとKinKiさん限定なんだろうけれど。
他の人が言ったら「きもっ!最低っ!」って思う可能性はありますね(←理不尽)

それよりも…宇宙人設定の光一くん。
エリア51…コーイチ…みたいなところあるしさ…って
だいぶ意味不明なことを言ってる方が、周りに心配されるかもしれないから気を付けよう

光一くんが長瀬くんに見せてもらったと言っていたUFO写真は、
以前TVで長瀬くんが話していたし、写真も公開していたやつかな?
UFOらしきものを撮った写真はPCに保存していたのに、
後日その写真だけが消えてしまっていて友人にデータを復旧してもらったと、長瀬くんは話していたっけ…。
宇宙人としては見られては困る写真だったのか?こっそりデータを消しに来たのか?
そこまでした割に、すぐデータが復旧されているところがヘナチョコ宇宙人。
自分が間違ってデータを消しちゃっただけかな?とは思わない純粋な長瀬くん。

メイクさんのお腹が豪快に鳴った時に「汚ねぇ腹やな!」って言ったりするというのは…
僕のポール発言以上に、言っても大丈夫な相手を正しく判断しないと
『最低!』と言われてしまいかねないよね(笑)
汚いのは『音』ではなく、『腹』なのか…
まさかお腹が鳴っただけで、お腹の方を否定されるとは…。
『食いしん坊やな!』『食い意地はってるな』くらいなら言う人はいるだろうけれど
『腹が汚い』は…なかなか聞かない(笑)
お腹が減って音が鳴るなら健康なお腹であって、『腹が汚い』のはオナラちゃう?

チビきっずの場合は…

画像

画像

画像

画像


ツヨちゃんのお腹が鳴ったら、
「汚ねぇ腹やな!」などと冗談を言う前に、
またダイエットしてご飯を食べずに我慢しているのではないのかと心配する方が先になる……

他の人にはドSでも、相方には甘いチビきっず…(^▽^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3月も終わりなのに今日は寒く感じ明日雪の予報みたいで降らないで欲しいです(^-^;
光一くん今日の13時でいよいよ舞台千穐楽で1500回記念の公演日ですね(^-^*)
無事怪我無く公演を迎え終わる事を見守っていたい(^-^*)→遠くから
1500回公演後のお祝いに誰が来るだろうか、剛くんが来るのかそれとも楽屋にそっとお祝い置いてくのかな(*^^*)
やっぱり剛くんがサプライズで来たら嬉しいと思うし、まわりが何を言っても光一くんが嬉しいって思う事2人が良いって思う事が1番だと私も思う(^-^*)
お腹が鳴るのは自然な事だと思うし、お腹鳴る事否定されるなんて、でもお腹汚いはオナラの音だと私も思う(^-^;
ちびkidsだとつよちゃんがお腹鳴るとこうちゃんは食べてるかとか色々心配しちゃうんだね(*^o^*)
こうちゃんが専属コーチになったらつよちゃんもムキムキでちびkids2人で筋肉kidsになったらどうしょう(;゚д゚)
M
2017/03/31 11:48
はじめまして。こんにちは。そして失礼します。数年前からKinKi Kidsが好きな中学生です。ブンブブーンは毎週見ているのですが…どんなもんヤ!は私の地域では聴けない?みたいで残念です…聴ける方、うらやましい!昔のキンキに詳しくない私でも夫婦感でてるな〜と思いますw 今年は色々忙しくてshock観に行けませんでした。来年こそいけるかなぁ…それを楽しみに勉強がんばろうと思います。これからも見にこさせて下さい!
ののん
2017/03/31 22:57
剛くんがshockにお祝いに来たらいいのにね。光一くんすごいね。
4月からは、KinKiさんの活動ぼちぼち始まるといいですね(*^^*)
ひよこ
2017/04/01 18:01
ー>M さん
剛くんはお祝には来なかったですね。
1000回の時に来ているし、剛くんがステージに上がることで、光一くんの舞台がKinKiのステージみたいになってしまうから遠慮もあるだろうなと思います。
きっと見えない所で、お祝いは伝えてるんじゃないかな。

お腹の音に対して「汚ねぇ〜腹やな!」って言うのは、なかなか凄い毒舌ですよね。よっぽど仲の良い関係でなければ言えないでしょうけど…。
以前、小栗旬さんゲストのブンブブーンで、光一くんが剛くんの腹筋の仕方を指導したりしてたので、もしも光一くんがあんな風に剛くんの専属コーチになったなら…ほのぼのとする光景でいいなぁと思いました。でも…筋肉キッズになっちゃうのは嫌だな(笑)
チビにゃん
2017/04/11 00:39
ー>ののん さん
はじめまして。コメントありがとうございます。中学生ですか!?
中学生のKinKiファンって、意外といらしゃるんですね。
今までにも中学生のファンの方のコメントって、ちょいちょいありましたから。
中学生からしてみたら、KinKiさんは父親くらいの年齢ですよね。
自分が中学生の頃、父親くらい年上の人のファンになるなんて考えられなかったなぁ…。
私の父は現在60代なので…私がタカミーのファンになるようなものか?
今なら考えられなくもないけれど、中学生の頃だったら…ちょっと無いな(笑)
KinKiさんは凄い……
チビにゃん
2017/04/11 00:49
ー>ひよこ さん
1500回って凄いですよね。ホントに…。
4月になりましたが…なかなか新しいお知らせ来ませんねぇ…。
何してるのかなKinKiさん…。
チビにゃん
2017/04/11 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

お腹の音… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる