チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強のKin…

<<   作成日時 : 2017/02/24 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は二人どヤ!で……

SMAPさんのバックで踊っていた時代の話を
懐かしそうにする二人にはほのぼのとしましたが…

う○こだの…菌だの…
おおよそジャニーズのキラキラアイドルがやるラジオとは思えない内容も満載でございました(笑)

コウ「でも…なんやっけな?科学の方がおっしゃってた。握手することは、菌と菌の交換をしていることだって。」
ツヨ「あぁ〜なるほどね。」
コウ「そう…人間同士で…」
ツヨ「あの…あれあるやん。バクテリアとか、菌が菌に恋をしてる説あるやん。」
コウ「あ〜そうそうそう…そういうところがね。」
ツヨ「だからその…進化をアップデートしたいから、自分にはない何かを持ってるって菌が判断していて、
あ!あの人カッコイイ…可愛い…」

コウ「そうそうそう…あ…剛くん良く知ってるねそうらしいよ。」
ツヨ「それで、人間は何かこう…愛し合って行く…みたいな。
だからシェイクハンドは、それのもちょっと手前やねん。」

コウ「そうそう…。肌が合うとか言うじゃないですか。そういう感じ?
なんか…握手とか…肌が合ったりした時に…あ…なんかこれ何やろ?みたいなのって…」

ツヨ「もしかしたら、そういうことなのかもね。でも…これで本当にアップデートしてんのかな?
これして…。シェイクハンド。握手して菌が例えば付きます…」

コウ「うん…。」
ツヨ「自分が本来持ってない…例えば海外のでもいいよね?海外にはあるけど日本にはない…。
海外の人と握手をした。それで何か…こう付くじゃないですか。」

コウ「お互いに持ってない菌が必ずあるからね。」
ツヨ「うん。これが何か、やっぱ作用するのかなぁ?」
コウ「どうなんやろなぁ〜。」
ツヨ「わかりやすくしたらいいのになぁ。ちょっとこう…身長デカなるとか。」
コウ「だけど、あの…おヘソには、その人特有の菌が必ず居んねんて。」
ツヨ「ヘソに。」
コウ「おヘソに…。だから、その菌をめちゃくちゃ研究してる人が居るらしいよ。」
ツヨ「ヘソ菌を?」
コウ「ヘソ菌を…。」
ツヨ「そのヘソ菌とヘソ菌を何回にも何掛けにもして、すごいカッコイイ菌とか出来へんかなぁ。」
コウ「うん。出来る可能性があるよね。」
ツヨ「あるよね。で、そのカッコイイ菌を売って…」
コウ「ま、何かに凄い効くものになる可能性が…」
ツヨ「なったりする可能性が…」
コウ「研究してる人居るらしいよ?」
ツヨ「うん。将来、俺、それやろうかな。」
コウ「ふっへへへへ(笑)ヘソ菌研究者??」
ツヨ「ヘソ菌研究者です。ちょっとオヘソいいですかぁ?う〜ん…なるほど…みたいな。」
コウ「ね??」
ツヨ「うん、だから、やっぱりう○こした後は手ぇ洗うか洗わへんかってのはちょっと、これ考えたいところやね。」
コウ「いや〜洗いましょう。ははは(笑)そこはお願いします。洗って下さい。」

トイレの後は必ず手を洗って下さいっ!それだけは…(――;)
ヘソ菌研究者ねぇ。へそ垢集めて研究するの?…なんかヤダな(笑)

そんなことをしなくても、既にカッコイイ菌が生まれてる可能性あるけどね…

画像

画像

画像

画像


ずいぶん前からKinKiさんのお互いの菌が出会って、最強にカッコイイ菌…菌ききっずが誕生してる可能性。

同じ食べ物を突いたり…二人の距離の近さ考えたら…同じ菌を持ってるでしょうし…
二人の菌同士が合体したものも誕生してるんじゃないか?(;^ω^)


こんな可愛い菌ならばら売って頂きたい…(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(・∀・)ノ お二人 よく手繋ぎされてましたが 出会ってから 手繋ぎ何回されたのでしょうね(o⌒∇⌒o)
ハンドソープや消臭剤のCMに(^-^)人(^-^)で出演されて欲しいです(^-^)人(^-^)
みらくる
2017/02/24 15:53
本当ヘソ菌研究者嫌だなヘソの垢集められるのもね(笑)
kinkiさんのかっこいい菌が出逢ってて菌キキッズが誕生しててもおかしくないですよねきっと(*^-^*)
チビkidsの菌キキッズ可愛い売って欲しいですね(*^^*)
M
2017/02/25 20:32
ー>みらくる さん
二人で手を繋ぐ…ハグする…食べ物を分け合う…キスをする…。二人が出会ってからこれまでに、何回となく二人は菌の交換をしてきてるでしょうね。
ハンドソープで殺菌しちゃってほしくないなぁ(笑)
消臭剤かぁ…。KinKiさんは二人とも良い香りがしそうですね。
チビにゃん
2017/03/05 23:59
ー>M さん
二人が出会ってから20年以上…確実に、菌ききっず…誕生してるんじゃないですかねぇ?(笑)
二人の菌が合体したものなんて、最強にカッコイイ菌な気がします。
いくら菌の交換ができるからとは言っても、トイレから出たら必ず手洗いはしてほしいですけどね(笑)
チビにゃん
2017/03/06 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

最強のKin… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる