チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 磯辺焼き…

<<   作成日時 : 2017/02/11 10:18   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 6

一週間忙しかった(^^;)

ちゃんと生きてます…(笑)
ブログの更新も止まり、LINEの返信もままならず…

生きてるか?と、少々心配をされましたが

とにかく忙しかったので、時間がなかっただけです。
忙しすぎて睡眠不足気味…。
気付いたら一週間終わったっていう感じ……。

やっと見られた今週放送のブンブブーン。
今週こちらで放送されたのは、武井壮さんがゲストの回。
一回放送お休みを挟んじゃったので今週放送されました。
地球上最強の食べ物企画…第二弾…。
前回はパンとバターでしたが、今回は餅。

オープニングから…

ツヨ「このスタジオに来て、あの企画の後ですから…何かあるんだと思うんです。
で…最後…その何かに、また何かトウモロコシをまぜて食べるとかじゃないですよね?」
武井「!!」

武井「前回、“洋”だったでしょ?パンとバター…。」
ツヨ「ってことは“和”ということですよね。」
武井「和ですね。何だと思います?ちなみに…何だと思います?」
コウ「餅でしょ。」
武井

ことごとく今回の企画で何をするかKinKiさんに先を見透かされてるのが笑えました。
結局最後は餅に大量のコーンバターを投入して終わるっていう…そのまま予想通りの展開(^▽^;)

そもそも餅ってご飯みたいなもんじゃないですか。
ふりかけだってパスタソースだって合いますよ。合うに決まっている。
私はピザソースとチーズを振りかけて焼く…ピザ餅にして良く食べます(←太る)

パンの時と同様に、餅の焼き方にも拘っていましたね。
磯辺焼きの時は、一度焼いた餅を湯がくって…めんどくさいことするなぁ〜。
せっかくパリっと焼いた餅を湯がいちゃうのも勿体ない気もするし…。

ゆず醤油に餅を付けて食べた光一くんが「やっぱり好き」と言うと…(酸味のあるもの好きだね)
「ゆずのどっちが好きですか?」と尋ねる剛くん。

コウ「そういうことじゃないよね。やっぱり、ゆずは二人でゆずだよね。」
ツヨ「いいこと言うね。いいこと言った。」
コウ「そうそう…我々にも通ずるところだね。」
ツヨ「凄いいいこと言うた。」
コウ「コンビですから…。」
ツヨ「いいこと言うたよ。」

KinKi Kidsのどっちが好きですか?
そういうことじゃないよね。KinKi Kidsは二人でKinKi Kidsだよね。

どっちがどうとかイチイチ拘る人に、やんわりと釘を刺したようにも聞こえる(苦笑)

別に…どっちが好きっていう好みはあっていいと思うけどね。
でもKinKiが好き!でいいんだよ。
どっちが優れているとか、どっちがソロパートが多いとか、イチイチ比べなくてもね。
二人でKinKiなんだから…KinKi Kidsとして見ていれば、どっちがどうとか細かい事なんか気にならない。
コーラスだって大事なんだよ。歌ってのは…。
ゆずのファンだって、そんなこと気にして歌を聞いていないだろう…。

チビきっずの世界では…

画像

画像

画像

画像



若干行き過ぎて、磯辺焼きにまで例えてしまいました。

磯辺焼きっずは、どっちが餅で、どっちが海苔だろうか…。
持ち歌は「餅から始まるミステリー」、「Yeah!めっちゃお餅」か?(;^ω^)


磯辺焼きっずは…ともかく…

KinKiさんも、光一くんと剛くん…どちらが欠けてもKinKi Kidsにはなりません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(・∀・)ノチビにゃんさんのチビキッズさんに いつも癒されますね(^-^)人(^-^) 四月から 月曜日夜10時は KinKi Kidsの冠番組がスタートとなる可能性大らしいですね(o⌒∇⌒o)
みらくる
2017/02/11 11:15
チビkidsの磯辺焼きkidsも可愛いです♪
こうちゃんが餅でつよちゃんがノリ密着してて可愛い(*^-^*)
私もkinkiさんもチビkidsもどちらが欠けてもいけないって思います(^-^;
M
2017/02/11 17:55
こんにちは(*^^*)

今回始まる前は、剛くんが歌ったキスミスの即興?替え歌の
餅はお・も・ち♪(フッフ〜♪)
餅はお・も・ち♪(フッフ〜♪)
っていうのが頭をグルグル回っていたのですが、蓋をあけるとV6もあややもゆずも出てきて、豪華なメンツで楽しませて頂いたブンブブーンだったなと思います。

どこのコンビにも言える事ですけど、KinKi Kidsは光一くんと剛くんがいないと成り立たないもので。
同じ感覚を持ってる部分も正反対の部分も、長所も短所も、ぜーんぶそれが光一くんだし剛くん。苦手な事は相方が少し頑張って自然とカバーしあってここまできた二人。
「2」は最小で最強!
どっち寄りとかあってもいいと思うけど、二人はKinKi Kidsで、それが全てだと思います(*´∇`*)
めい
2017/02/15 15:46
ー>みらくる さん
スマスマの放送枠だったところですよね。スマスマが終わるという話が出た時から、後釜はKinKiの番組になるんじゃないかと言われてきましたが…どうですかねぇ。
もしそうであったとしても、もう少し先じゃないんですか?今だと、まだ露骨すぎて…その時間を任されるKinKiさんが可哀想だな…。
チビにゃん
2017/02/18 08:53
ー>M さん
ゆずは二人でゆず…。KinKも同じだよっていう発言を自らしちゃってる光一くんに、なんとなくKinKi愛を感じてしまいました。
海苔と餅が揃わなければ磯辺焼きにはならないように、KinKiも光一くんと剛くんでなければ成立しません。二人組って特別です♪もっと大人数のグループなら、一人や二人抜けたってグループは存続しますけどね。
チビにゃん
2017/02/18 08:57
ー>めい さん
キスミスの替え歌で餅の歌を歌った事、覚えてるのかな。意外と本人たちは忘れていたりして(笑)
私も真っ先に、餅はお餅〜♪って歌が思い浮かんでしまいました。
二人組の「2」という数字は、最小で最強!って…光一くんらしい数字の話でKinKi愛を語ってくれた元日のことも思い出しました。
どっちが好きってあってもいいと思う。それは人の好みの問題だから。
でもどちらかを否定する必要も、KinKi Kidsを否定する必要もないですよね。
チビにゃん
2017/02/18 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

磯辺焼き… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる