チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 高杉さん……

<<   作成日時 : 2017/02/05 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 22

銀魂の高杉晋助役の剛くんのビジュアルが公開されましたが…

いつも可愛い剛くんが…めっちゃ男前になっておる(@@;

最近はずっとクルクルな髪型を見ていたので、
ストレートヘアーの剛くんが久しぶりで新鮮に感じてしまいました。
どちらかというと女子にも見えることがあるくらい可愛らしい感じだったのに、
こんな男前さんな姿を見せられるとギャップにやられる

顔のラインが凄くシャープ!!
ぷっくりほっぺは何処に行った???
三味線持ってる写真を見たら…身体も細い…薄い…。
頑張って役作りされてたんだなぁ〜。

光一くんは…逆にどんどん体が大きくなって行ったけども…

片方が痩せると、片方が大きくなるっていう…
そこでバランスを取る不思議なKinKi Kids(笑)

このイケメン高杉さんが動くわけですよ。
殺陣とかやっちゃってるわけですよね。
映画の公開が楽しみです

主役じゃないから、どの程度の出番だったのかなってのも気になるところですが…。

画像

画像

画像


チビツヨちゃんでは、あんなクールな高杉さんにはならない……
チビコウちゃん…まさかのエリザベス???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(・∀・)ノ☆ 夜分に失礼しますm(__)m 剛さんの高杉素敵ですね((o(^-^)o))
ファンの方が岡田将生さん演じる桂が光一さんに演じて欲しかったと言ってました 二人の映画も観たい!!ですね(^-^)人(^-^)年配の方がマルチャンの赤いキツネと緑のタヌのCMをKinKi Kidsでしたら面白いと言ってました!!キツネ顔(光一さん)とタヌキ顔(剛さん)だから着ぐるみを着たら可愛いですね!!良かったらチビキッズさんで描いて欲しいです(^-^)人(^-^)
みらくる
2017/02/05 00:14
高杉つよしヤバいすぎる😵鼻血が出そう(笑)
かっこいいしかわいいのんずるいわ(笑)
剛君めっちゃ痩せてるね😱心配なるぐらいアゴあたりがシャープ😞光ちゃんもきれいやしかっこいいけど大きくなりすぎやね😢
なんでも着こなせる流石剛君😄
映画で動いてる高杉つよしみたら倒れるわ😵映画楽しみ😄
剛君エリザベスがやりたかったみたいやけど😆
チビKinKiちゃんはかっこいいよりかわいいね😊
KinKiますます若くなってるね😅

ハッピー
2017/02/05 01:32
私も今見ました。剛君…美し過ぎるーーーーー❤❤❤まじて涙出ました(泣)😂
光一君…エリザベスになってる…可愛い❤❤でも個人的には、桂が良いかな〜…悪い意味ではないですよ(;TДT)m(_ _)mmm(_ _)m
miku
2017/02/05 03:15
剛くんの高杉観ました(*^o^*)
超かっこいいです(*^-^*)
映画楽しみです♪
チビつよちゃんの高杉可愛いです♪
チビこうちゃんのエリザベス可愛い(*^o^*)
M
2017/02/05 16:01
世の中が高杉剛さんに酔いしれてる中、実はあまり銀魂の事しりません(T^T)

昔からジャンプ立ち読み(得意)していたのですが、銀魂にはあまりはまりゴニョゴニョ…
でも私っていつも遅れてはまったりするので、夏以降とんでもなくはまってるかも…です。楽しみです。

ちびつよちゃん可愛いです(^o^)
せちこ
2017/02/05 17:27
チビにゃん様こんばんは。

高杉剛さんかっこいいですね〜

本屋さんで光一さんが表紙の雑誌が並んでいて見惚れていたのに、
剛さんの高杉!!
いつもの可愛い剛さんと違いすぎてギャップにやられました。
しばらくブンブブーン以外では剛さんを見られないかもしれませんが、これで我慢できます。

チビこうちゃんのエリザベス、とっても可愛いですね。
いつもチビきっずに癒されています。ありがとうございます。
ぷー358
2017/02/05 21:47
剛くんの高杉晋助さん、カッコ良すぎます
ちょっとだけ、漫画の原作を見たことがあります
映画の公開、楽しみですね〜
キッキ
2017/02/05 21:55
こんにちは!剛くんとってもカッコいい♪それにすごく可愛い♪
エリザベスでもいいですね♪
ポコ
2017/02/06 16:09
剛さん男前の顔だね〜。早く動く剛さんを描いて欲しいな(^O^)。
エリザベスは光一さん可愛い〜
中身を割ったら光一さんが登場でフタリが仲良くなるってやつ。
チビキッズ可愛い(^O^)癒される。
YH
2017/02/07 19:40
剛君かっこいい♪めちゃくちゃ男前♪
ちびちゃんもきまってるー。こうちゃんどうしたの?
こうちゃんにはその着ぐるみ似合いすぎ♪
ひよこ
2017/02/08 09:23
チビにゃんさんの高杉剛さん、カッコいいですね💕
話題になってたスポーツ新聞、私の地域ではカラーじゃなかったのです。なんでやねんっ(−_−;)(全く関西人ではないですが(笑))

チビきっずのお二人も、とても可愛くて癒されました(*´ー`*)そのまま、銀魂商品にありそうですね。

かおりんご
2017/02/09 18:25
ー>みらくる さん
タヌキとキツネ…(笑)確かに…顔のイメージからすると、剛くんがタヌキ、光一くんがキツネかな。本当にCMのお話が来たらいいのにね。きっとタヌキとキツネの着ぐるみも似合うでしょう…KinKiさんならば。
光一くんが桂ですかぁ。どうなんでしょうね。体型とかは…。
KinKiさんは小柄なので、漫画の実写化のように原作があるものだと、二人の体型に合う役って限られちゃうのかもしれないなぁと思います。
ちなみに、高杉さんは170cmくらいらしく…男性の中ではそれほど大きくないようなので…剛くんでも良かったのかなぁとは思いますが…
チビにゃん
2017/02/12 20:25
ー>ハッピー さん
鼻血は出さないで〜!(笑)
剛くんの高杉さんカッコいいですね。顎のラインが凄くシャープでビックリしました。役作り頑張ったんだろうなと思います。
剛くんは顔の作りがイケメンさんですからね。ああいう格好をさせたら間違いなく男前さんになりますよね。最近は髪の毛が長めで女の子に見えるくらいな感じだったけれど(笑)
光一くんは大きくなっちゃって…マッチョが苦手な私としては、もう少し筋肉を落としてほしいなとは思う(^-^;
映画、楽しみですね。高杉さんの出番が多いといいなぁ…(^▽^;)
チビにゃん
2017/02/12 20:32
ー>miku さん
剛くんの高杉さん姿、カッコ良かったですね。
コウちゃんが桂さんではカッコ良くなっちゃうだけでオチにならないから…
かっこいいコウちゃんがエリザベス…というところがチビきっず落書きのオチです(笑)
チビにゃん
2017/02/12 20:36
ー>M さん
剛くんの高杉さん姿、カッコ良かったですよね。
映画が楽しみです。
ただ…主役ではない高杉さんは、映画の中でどの程度出番があるのかが気になります。
出番が多いといいですね…。
チビにゃん
2017/02/12 20:38
ー>せちこ さん
私も、銀魂には詳しくありません(笑)
落書きするのは好きですが、漫画はそんなに読まないし、アニメも見ない人間なので…(^_^;)
ただ…剛くんが出るからっていうことで、登場人物と大まかなストーリーは把握したっていう程度です。
じっくりと漫画を読んでる暇も無いしね…(苦笑)
チビにゃん
2017/02/12 20:41
ー>ぷー358 さん
しばらくブンブブーン以外ではKinKiさんが見られない日が続きそうですね。
イチゲンさんもやからねも見られない地方に住んでいるので、剛くんはブンブブーン以外に見ることがないです(^^;)
そうですね…お店の雑誌コーナーを覗いたら、光一くんは沢山いました(笑)全部立ち読みしてきましたけれど(←買えよ)
映画の公開が近づいたら、剛くんを見ることも多くなるのかもしれません。高杉さん姿、想像以上に似合ってました。
チビにゃん
2017/02/12 20:48
ー>キッキ さん
剛くんの高杉さん姿、カッコ良かったですね。
原作の漫画は読んだことありません(苦笑)
登場人物と、こういう内容の漫画なんだぁ〜っていう大まかなことしか把握してませんが…映画は楽しみです(;^ω^)
チビにゃん
2017/02/12 20:50
ー>ポコ さん
本物の剛くんがやっている高杉さんはカッコイイのですが…チビツヨちゃんは…どうしても可愛らしい感じにしかならなくて(^▽^;)
きっとチビツヨちゃんはエリザベスの方がお似合い(笑)
チビにゃん
2017/02/12 20:53
ー>YH さん
コウちゃんは…エリザベスになっても顔が見えないのでは可哀想だったので、顔が見える着ぐるみにしましたが…
エリザベスの外側を切り裂いたら、中からコウちゃんが出て来た〜!っていうオチでも良かったかもしれませんね。
チビにゃん
2017/02/12 20:59
ー>ひよこ さん
剛くんは、カッコイイ高杉さん姿がとってもお似合いでした。
女子力高めな剛くんが、クールでカッコイイ男前さんになるというギャップ。
光一くんも、すごーくカッコいい役をやらせたらピッタリくると思うのですが、意外とエリザベスみたいに面白いキャラでも可愛くなってしまう気がして…
そのギャップを狙ってコウちゃんはエリザベスにしてしまいました(;^ω^)
チビにゃん
2017/02/12 21:02
ー>かおりんご さん
あらまぁ…新聞の写真がカラーじゃなかったんですか。それは残念!(;´Д`)
と言っている私は…実際の新聞を見たわけではなく、人から画像を見せてもらっただけです(苦笑)
チビツヨちゃんみたいに二〜三頭身になってる銀魂のキャラクターグッズってあるんじゃないかな…たぶん…。
高杉さんグッズが剛くんファンに売れそう…(;^ω^)
チビにゃん
2017/02/12 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

高杉さん…… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる