チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分と言えば…

<<   作成日時 : 2017/02/03 01:33   >>

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ〜て…録画してある今週のブンブブーン見よう〜と思ったら…

別の番組が録画されていました。
今週は放送お休みだったんだ…そう言えば……ガックリ

『シブ5時』を一週間録画予約していたら、結局金曜日の放送?

というわけで…無駄な録画が溜まってしまっただけで見るものが無かった……(;^ω^)

仕方が無い…落書きでもしておこう。

今日は節分だから、このブログの妖精キッズは…こんなことをしてます。

画像

画像

画像

画像


節分と言えば豆まき。豆と言えばマメマンだ!
節分と言えば鬼…。鬼コスプレをしたら、特にコウちゃんのムキマッチョが凄そうだな。
節分と言えば恵方巻!二人まとめてグルグル巻きにしてしまおうか!

こんな節分…楽しそう!(←え?)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恵方巻き去年は食べたけれど今年は買わなかった(>.<)
チビkids可愛いです(*^_^*)
最後の2人が恵方巻きにされちゃたのが(;゚д゚)
チビ光ちゃんのムキムキの鬼姿で恥ずかしくしててかっこいいつよちゃんは可愛い乙女みたい!
シブ5時観ました(*^o^*)
M
2017/02/03 22:34
ー>M さん
チビきっずは何にでもなれます。豆にも、鬼にも、恵方巻にもなれちゃう
きっとリアルなKinKiさんがやっても可愛いんじゃないかな(笑)
シブ5時は、BDレコーダーが故障して肝心の金曜日放送分が録画できていませんでした。リセットして電源を入れ直したらBDレコーダーは復活しましたが…(TT)悲しい…
チビにゃん
2017/02/12 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

節分と言えば… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる