チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS もう2月かと思った…

<<   作成日時 : 2017/01/26 07:04   >>

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 9

1月の後半を途中でスッ飛ばして…もう2月になったかと思った…

昨日はWSで華麗なリボンフライングを披露する光一くんを見て…

あれ?もう初日?2月になったっけ?と、思わずカレンダーを確認してしまいました (^^;)

もちろん2月になったわけでもSHOCK初日なわけでもなく…
後輩くんたちの舞台が千秋楽を迎え、
光一くんもゲストで登場してSHOCKの演目を披露したっていう話題でした。

マッチョな光一くんも見慣れてきたとは言え、
夢幻の衣装で惜しげもなく両腕を出されると、改めてムキムキな腕がちょっと引くくらい凄かったなぁ(笑)
あんなに筋肉が付いていると、逆に動きづらそうなくらい。
剛くんからの誕生日プレゼントが確実に役に立っていそうで何よりですが…
袖のある衣装は全部お直しですね(^-^;
二ヶ月間の過酷な舞台では、その筋肉もすり減って行くのかもしれませんけれど…

今週こちらで放送されたブンブブーンは、過去に放送されたものの未公開編。
マッチョになる前の光一くんの姿が中心で、
Tシャツ姿になっても程良くわかる胸の筋肉…このくらいが私の理想。細マッチョがカッコいい
この姿から短期間の内に、あんなに大きくなられるとは…。
今の光一くんがTシャツや薄手のニットのような体のラインが見える服を着ると
“ブラ着けてますか?”って思ってしまうくらいオッパイ化してるものね(笑)

未公開編は…
三浦春馬さんがゲストだった時、ふざけた目つきのアイマスクをして体のバランス測定をする剛くんに
一番笑ってしまいました(^^;)
あのアイマスクは似合いすぎる(笑)
痛めている右の膝を庇ってしまうので、体が左に回って行ってしまうっていうのは気になりますが。
日頃から無意識に庇いながら生活していると体のバランスも悪くなって、他の所にも不調が出てくるかも…。

画像

画像

画像

画像


チビツヨちゃんの場合は、これが原因。
自分の左側に居ることが多いコウちゃんの方を向く癖がついていて、
自然と体が左に回るようになっちゃった……


定休日が2月30日、31日と書いてあって、それのおかしな所に気付かない光一くんの天然っぷり。
「年に2回しか休みがないの?」って…そこじゃねぇ〜よぉ。
ホントに可愛い人ですな……(;^ω^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
SHOCKの1場面を披露していたので、おお
思いました

『ブンブブーン』、こちらは今月から放送時間が土曜日の昼間に
なったので、お昼から↑の剛くんの測定を観て大爆笑でした(笑)

今年のSHOCKも、楽しみですね
キッキ
2017/01/26 18:28
shockの場面やっていたの観ました(^-^*)
光一くんのマッチョでムキムキの腕観ましたやっぱり私も細マッチョの姿の光一くんがいいなぁ〜。
未公開のブンブブーン剛くんのアイマスク姿が面白く笑いのツボに入ってしまいました(*^▽^*)
光一くんの天然な所も可愛いかったし、未公開シーンも楽しかったです(^-^*)
チビkidsのつよちゃんは左にこうちゃんがいつも居るので自然に向いてしまうのが可愛い(*^o^*)
こうちゃんのこと大好きなんだねきっと(*^-^*)
M
2017/01/26 20:38
光ちゃんめっちゃムキムキすぎてギャップがある😵
私も細マッチが好き(^^)
今年久しぶりに舞台見に行きたくなった☺大阪行けたらなぁ😌
剛君がいつソロもするかもしれないからおとなしくしとかないと😅

剛君のふざけたアイマスクでふざけてる剛君面白かった😄
剛君かわいい❤
光ちゃんは見た目クルーやけど天然さんでめっちゃよくしゃべるし(笑)かわいい❤このギャップがよい❤
ハッピー
2017/01/26 20:44
私も「年に2回しか休みないんだー」と思ってしまった…(^_^;)光一君が間違えると可愛い手度、私が間違えると」、ただの馬鹿www
miku
2017/01/27 00:25
文字間違えました…
可愛いけどでした。あと謎の 」 入れちゃった。
miku
2017/01/27 00:28
ー>キッキ さん
ほぉ!ブンブブーンが土曜日の昼間の放送になったんですね。
平日の深夜よりも見てくれる人が多くなるかもしれない。これは一歩前進。
こちらでは相変わらず平日の深夜の放送のままです。今週は放送がお休みだ(TT)
いよいよSHOCKの初日の幕も上がりましたね。今年も無事に全公演終えられますように。
チビにゃん
2017/02/01 18:15
ー>M さん
光一くんのムキムキマッチョな腕には、ちょっと驚きました(;^ω^)
理想は…もう少し細マッチョな時の光一くんがいいんですけどね。
きっと二ヶ月間の舞台で、その筋肉もすり減って行っちゃうのかなぁと思いますが…。
未公開編のブンブブーンも面白かったですね。未公開部分を含めてブンブブーンをDVD化して欲しいくらい(笑)
ふざけた目のアイマスクをした剛くん…それを見て笑う光一くん…二人とも楽しそうでした。
チビにゃん
2017/02/01 18:21
ー>ハッピー さん
ガリガリも心配になるけれど、あそこまでムキムキな腕を出されると…ちょっとビックリしました(^-^;
基本的にマッチョが苦手なので、光一くんじゃなかったら嫌いになっちゃうところです(笑)
KinKiさんは二人とも可愛いし面白いですね。意外と剛くんもしっかりしていそうで天然さんなところもありますし(笑)
チビにゃん
2017/02/01 18:26
ー>miku さん
KinKiさんは、何をしても「可愛い〜♪」って言われるからいいですね。
mikuさんは全然大丈夫。可愛いって言ってもらえる年齢ですし(;^ω^)
私がそれを言ったら、完全に単なるお馬鹿さん扱いです(笑)
チビにゃん
2017/02/01 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

もう2月かと思った… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる