チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ザワザワ……

<<   作成日時 : 2017/01/23 07:07   >>

かわいい ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 15

Mステ2時間SPは…

ムズキュンならぬ…ザワキュン
後輩の歌にザワザワしてるKinKiさんが可愛かったです…(^^;)

BDレコーダーの空きを考えると、録画したMステはKinKiさんの歌の出番以外は
編集してカットしたいところなのですが…

後輩の舞祭組くんたちとの絡みもあったし…
他の出演者のトーク中も後ろに映り込んでいるので編集に困る…。
後ろに座っているだけなのに可愛いイケメンKinKiさんをバッサリ切り捨てられない(;´Д`)

舞祭組くんたちの歌は…
歌って言うよりミュージカルみたい…。こんなに歌唱力…微妙だった??
という…なかなかの衝撃で、私の心の中もちょっとザワザワしました。
でも彼らの一生懸命さは伝わってきたと思います。
緊張する中でのフルコーラスを口パクせずに頑張ったんだからね

後輩が歌う姿を我が事のようにドキドキザワザワしながら見ていたであろうKinKiさん。
ジャニーズの中でもすっかり大ベテラン…大御所みたいな存在で、先輩目線で後輩を見守る…
そんな立場になったんだよなぁ〜…と、しみじみ思ってしまいました。
SMAP兄さんたちの前で、可愛い後輩…弟キャラなKinKiさんも、また見たいもんだな。

ツヨ「僕らは、やっぱりSMAPさんのバックに付いてることがホントに多かったので…
その時にいろいろ教えて頂いたなと、そういう印象がこの番組を通して凄くありますね。」

舞祭組くんたちの歌も含めて、きっと中居兄さんは見ていたに違いない…。

舞祭組→ブルーノ・マーズ→KinKiという歌の順番にもザワザワしちゃうKinKiさん。
そこも笑いに持って行っちゃうところはさすがです(笑)

ミュージカルみたいな衝撃的な舞祭組の歌の後の
ノリノリなブルーノ・マーズで急激にスタジオの雰囲気が変わって…
その後にKinKiさんがバラードを歌うというプレッシャー…(^-^;

『もう君以外愛せない』の歌の入りを間違えたりしませんように…と、
見ているこっちもドキドキザワザワしてしまったのですが…
そんな心配は無用でしたね。

ちょっと歌いにくそうと感じる部分もあるにせよ…
生放送の緊張感の中でもバラードをしっとりと歌いあげるだけの実力は持っている…
さすがはKinKiさん。大人な魅力でした

『薄荷キャンディ』は好きな曲です。
ギラギラ…ジメジメした夏の暑苦しさではなく、南の爽やかな夏の海辺を感じさせる。

『白い歯、舌見せて笑う…』って、そんなに不自然な状況??
舌をベロ〜ンと出して笑ったわけじゃないだろ〜(笑)
歯も舌も見えるくらい口を開けて笑っていたっていう状況を表現してるだけだと思うんだけどね。
ニコッと口を閉じての笑顔でもなく、ニッと歯だけ見える笑顔でもなく…口を開いて笑ったってこと。
口を開けば歯も舌も見えませんか(;^ω^)

私は、それよりも不自然に感じてしまうことがあるのです…

『薄荷キャンディ』の歌詞に出てくる女性は、
日焼けしたこんがり小麦色の女子って言うよりも、真っ白なワンピースを着て夏の海辺を歩いているような
清楚な薄荷の香りのように爽やか系女子っていう感じですが…

薄荷味の飴を持っているのはお婆ちゃんのイメージ…
薄荷の香りのする女性は…トクホン的な湿布薬を貼っている…やっぱりお婆ちゃんのイメージ…
リアルな世界で薄荷臭がしている人って、お婆ちゃんなイメージしかないってこと…(笑)

画像

画像

画像

画像


↑チビコウちゃんは、後輩くん達のことだけでなく…いろんなことにザワザワしてた模様…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
Mステ観ました(*^^*)
111回目の出演なんですね(*^-^*)
舞祭組との絡みも有って楽しかったですね(^-^*)
今回の曲歌うまく歌えてないし途中台詞有ってあとで急に喋り出しびっくりしたってKinkiさんに突っ込まれてたし→私もなんかうまく無いって感じました(^-^;
Kinkiさんが歌った曲良かったです♪
昔の映像やSMAPさんのバッグの映像も有り懐かしかったです♪
薄荷キャンデーの白い歯舌みせ笑うを舞祭組にやって見てってやらせたら気持ち悪いとか言ってしまうし→私も笑ってしまったけれど確かに実際やって見たら変だよね(゚д゚)
ざわざわするとか色々言ってましたね(^-^*)
Kinkiさんの所と舞祭組と絡んでいる所だけ残し編集しょうと思い編集したら失敗して消してしまいへこんでいます(T_T)
スマホの動画で歌の所と絡んでいる所はちゃんと残して有るから良かったけれど(^-^;
長々すみません<(_ _)>
M
2017/01/23 20:13
チビkidsの2人もざわざわして居る姿可愛い、チビつよちゃんのファッションにざわざわしてるチビこうちゃん可愛いです(*^o^*)
剛くんますます女子力がUPしてるし、光一くんはかっこいい(*^o^*)
お互いのソロ活動が始まったら生KinkiさんTVで観られないだろうし、唯一ブンブブーンぐらいかなしばらく寂しい
M
2017/01/23 20:26
舞祭組たまたま深夜の中居さん司会の歌番組で見た事あります。微妙な歌の下手さに共演者は爆笑する方もいればKinKiさんの様にザワザワしたり苦笑いする方もいたのを思い出してしまいました。私自身は面白くて大ウケしてしまいましたけど。舞祭組とKinKiさんの絡み見てみたかったなぁ〜。
jazz
2017/01/24 09:31
コメントしてませんが、いつも楽しく拝見させていただいてました(*^▽^*)

Mステ、面白かったですね!
これからしばらくブンブブーンだけが楽しみとなってしまいますが(T ^ T)

光一さんにはSHOCKで会えますがね❤

先日、SMAPファンの友達と新年会をしまして、その時に、チビにゃんさんの先日描かれたイラストをプレゼントさせて頂きました。
初めは『可愛い💕』って笑っていたけど、涙を流してました。チビにゃんさんに、とても感謝してました。
私からも、ありがとうございました。
何かお礼をしたいところですが、コメントで失礼しますm(_ _)m
かおりんご
2017/01/24 19:40
先日のMステスペシャル舞祭組。。旦那と見てましたがツボにはまり笑ってしまいごめんなさい。。なんかセリフがはいってくるとはおもわなかったですけどね(笑)>KinKi Kidsもバックにいましたよねまだ10代でしたからね……まだあどけなさがのこってましたよね。。娘も2C才になりました歳をとるわけですね 。。はぁため息。。
れんちび
2017/01/24 20:40
Mステ良かったですよね。舞祭組との絡み珍しいし、昔の可愛いKinKiさんも見れました。
菅田将暉くんと剛くんは銀魂の撮影を経て、親しくなったのかなあ?少し気になりました(笑)
薄荷キャンディーの歌詞の女性、ドラマの影響で、ヒロスエさんが浮かびます。私の場合ですが(^^)
はるゆい
2017/01/25 19:26
こんにちは。寒いですね。私風邪ひいてます。あと咳がとまらなくて…
少し元気になってきたので、コメントを。Mステ、キュンキュンですね♪
KinKiさんとジャニーズのグループの方なら誰でもKinKiさんとじゃれていてもうれしいし、おもしろい、ほっこりです(*^^*)
いまからMステまた見まーす〜
ひよこ
2017/01/26 12:16
風邪はくしゃみと咳が続く😵なかなか治らない(涙)
後輩君の絡みがめっちゃ楽しかった☺
剛は相変わらず服装も女子ぽい(о´∀`о)
スカートが似合うねかわいいよね😃
光ちゃんはかっこいいし(^-^)
昔の映像は剛君は男っぽいけど光ちゃんめっちゃ女子みたいでかわいい❤
今は逆やね😆なんなんこの二人老けないね(笑)
SMAP兄さんに可愛がられていたもんね😃
チビにゃんさんのSMAP兄さんとチビKinKiちゃんの画像をSMAPファン友達に送ったらめっちゃ喜んでたし😄泣いてた
😭ありがとうて言ってたよ☺
ハッピー
2017/01/26 20:32
―>M さん
舞祭組の歌には…ちょっと驚きました(笑)台詞入りのミュージカル風の歌…いろいろと衝撃的でした。
でも、面白くて良い人たちだと思います。カッコいいのが当たり前、それが売りみたいなジャニーズで舞祭組などというグループ名を付けられたり、他の3人とは格差の有る衣装を着せられても…腐ることなく頑張ってるんで…。他の3人と比べても、言う程ブサイクではないとは思うんですけど(;^ω^)
なかなかキスマイと絡むKinKiさんって見ることないので…舞祭組とのやりとりは面白かったですね。先輩としてザワザワしちゃう二人が可愛かったです(笑)
剛くんは、登場した瞬間に「お?!スカート(@@;)」って思うような服装で…相変わらず女の子みたいだなと…(^▽^;)KinKiさんが歌っている姿を引きで映すと…男女のデュオみたいに見えました(^^;)
チビにゃん
2017/01/27 07:50
―>Jazz さん
舞祭組の歌はあまり聞く機会がなくて、ほぼ初めてくらいにちゃんと聞きましたが…ミュージカル風の歌に、微妙な歌唱力…。ちょっと衝撃的でした。あれは…KinKiさんではなくともザワザワします(笑)でも人としては嫌いじゃありません。カッコつけずに一生懸命で良いと思います。歌唱力が微妙でも、口パクしなかっただけでも偉いもんだ…(^▽^;)
後輩が歌う前から「ザワザワする」って言っていたKinKiさん…。舞祭組くんたちには「歌詞間違えないで下さいね」って逆に言われちゃって…面白かったです(;´∀`)
チビにゃん
2017/01/27 07:51
―>かおりんご さん
そうですね…。Mステの出演も終わって…これからしばらくはブンブブーン以外で二人が揃う姿を見られそうにありませんね。歌うKinKiさんを見るのは、しばらくお預けか〜っていうのは少し寂しいです。
あんな下手なイラストで…SMAPファンの方々にも申し訳ないくらいだったのですが、お役に立って良かったです。
またいつか5人が揃って、KinKiさんとも共演できる日が来たら良いのになぁと…私も願ってます。
チビにゃん
2017/01/27 07:51
―>れんちび さん
舞祭組の歌には…私も笑ってしまいました。でも一生懸命さは伝わりました。KinKiさんがザワザワしてしまう気持ちも分かりました(^▽^;)
昔のKinKiさん映像、可愛かったですね。Mステでは、時々見かける過去映像ですが。デビュー前からKinKiさんは断トツに可愛いなぁ〜と思います。
チビにゃん
2017/01/27 07:52
―>はるゆい さん
そう言えば…銀魂に菅田将暉さんも出てるんですよね。忘れてました…(;^ω^)映画も楽しみです。
薄荷キャンディは『元カレ』の主題歌でしたっけね。剛くん演じる主人公の男の子が、今カノと元カノの間でウジウジと煮え切らない感じがイライラしながら見ていた気がします。
薄荷キャンディの歌は、広末さんみたいな透明感のある女性を連想させるのですが、薄荷のニオイの女性って言われると…なんとなくお婆ちゃんを思い浮かべてしまいます(笑)
チビにゃん
2017/01/27 07:52
―>ひよこ さん
基本的にKinKi以外のジャニーズには興味がない私ですが…KinKiさんと絡んでくれると面白いですね。ブンブブーンのゲストにも、女の子のアイドル集団より、どんどん他のジャニーズも呼んでもらいたい…。
風邪は大丈夫ですか?インフルエンザも早いっているし、体調管理にはお互いに気を付けましょうね。温かくしてお過ごしください。お大事に…。
チビにゃん
2017/01/27 07:53
―>ハッピー さん
風邪の具合はどうですか?お大事にね。
Mステでの剛くん…スカート穿いてるみたい…って、登場した瞬間から気になりました。髪の毛を縛って、ツバ広の女優帽みたいな帽子を被って、スカートを穿いて…まるで女子(;^ω^)しかし…これを光一くんがやったらビックリしちゃうけれど、剛くんだと変ではないから不思議です(笑)
昔のKinKiさん映像、可愛かったですね。その頃と比べたら…もちろん年は取ったなとは思いますけれど、でも実年齢を考えたら、KinKiさんは凄く若いと思います。老けませんね。
SMAPファンの皆さんには申し訳ないくらい下手なイラストですけれど…喜んでもらえたなら良かったです。
チビにゃん
2017/01/27 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ザワザワ…… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる