チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ざっとまとめてブンブブーン…

<<   作成日時 : 2017/01/19 07:22   >>

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

SHOCKのFC枠チケットが届いておりました。
もうそんな時期かぁ…

まだ私の頭の中はコンサートモードから抜け出せていなかった…
今週のKinKiさんはブンブブーンロケしていたようだし、Kin曜日はMステに出るしなぁ〜なんて思っていたけれど…
届いたチケットを見て……やっほぉ〜い
座長様が見られるのが楽しみなお席でした(*´▽`*)

さてさて…
昨年の12月中はブンブブーンのことを全然書いてなかったなぁと思うので久しぶりに振り返ろう。
確か、柳沢慎吾さんがゲストだった回から書いてない。
もちろん…ちゃんと毎週見ております!!

柳沢慎吾さんってバリキン7に出てたっけ?って思ったくらい、あの番組の記憶がない。
チッチッチッチバリチッチ!…って掛け声は何故か真っ先に思い出してしまうけど。
あれから20年の月日が流れても、またTV番組で再会できるって素敵なことですね。
KinKiさんも柳沢さんも浮き沈みの激しい芸能界で、ずーっと活躍し続けて来られたってことですから。
年齢を重ねても柳沢さんのテンションの高さは相変わらず凄い。
テンションが高い方ではないKinKiさんが、柳沢さんの即興コントに付き合わされたりして
振り回されている感じが面白かったなと思います 。

そして、前田美波里さんがゲストの回…。
光一くんとは『ビバさん』『光ちゃん』の間柄なんですね。
剛くんは「これからも光一のこと、どうぞ宜しくお願いします。」って、
まるで光一くんのマネージャー…お母さん…できた嫁みたいなご挨拶(;^ω^)
美波里さんは、本当は温泉へ行く企画が良かったけれど3人で温泉へは入れないってことで…
お蕎麦屋さん巡り。
温泉に入るKinKiさんなんて、サービスショットが拝めそうだったのに残念ですね。
まぁそれは20周年記念2人旅企画に残しておこうか?そうしよう!そうしよう!

光一くんは、そば打ち名人資格を持っていたのに『全く忘れましたけどね』とおっしゃる。
せっかく習ったのに勿体ない。
資格を沢山持っていても、今も覚えている有効な資格はどのくらい残っているだろうか。

「三色そばとか全く興味ない!そばに色付いてるやつやろ?興味ない!」という光一くん…

ツヨ「この中で…ちょっと胡麻だれとか気になるタイプなんですけどねぇ…」
コウ「全く興味ない!」

興味ないって…メニューとして存在する物なんだからさぁ…

ツヨ「そう思っても、言わなくてもいいでしょ。」

その通りです…(笑)
でも『興味ない!』と言ってたのに、実際に三色そばが出てくると「うまそうやん!」って言ってしまう。
ほらほら…決めつけちゃうのは良くないってことです。実物見てから、食べてから言おうよ

そばのつけ汁を他人と共有するのは、私は無理だな…
箸を何度もつけてるわけだし、口からリバースされる物もつゆの中にありそうな気がして抵抗がある。
鴨せいろのつゆくらい3人分サービスしてやってよぉ〜 と、ちょっと思いました…。

次は福士蒼汰さんがゲストの回…。
最近のイケメン俳優さんは、みんな背が高い。KinKiさんの小ささが際立ってしまう
でもなんだか180cmもある長身のKinKiさんって想像できないんですよ。
KinKiが180cmあったら嫌だなぁ。可愛くないし、そのお顔には似合わない…。

マジックバーに行きたいという福士くん。

ツヨ「僕は恋のマジックですけどね。」
コウ「恋?恋のマジックを…かける方?かかっちゃう方?」
ツヨ「どっちかって言うと、かかって失敗する方ですね。」

剛くんは失敗する以前に、恋のマジックにかかるイメージもかけるイメージもありません。
クリスマスとか全く興味ない〜!ラブソングとか作ってない〜!ってコンサートで言ってた人が…。

MAGIC TOKYO O(←オー)というマジックバーへ行く3人。
『O(オー)』だから、KinKiさん二人で王貞治さんの物真似でシンクロ。

コウ「右打ちですよ…それは…。王さんは左ですから。」
ツヨ「じゃぁクロマティと一緒ってことですね。」
コウ「そうそうそう。」
ツヨ「なるほど。申し訳ない。申し訳なかった。」
コウ「ごめんね。」(←ゲストさんに対して)
ツヨ「そういう時は、ぼぉ〜っとしててもらっていいから。」(←ゲストさんに対して)
コウ「カッコイイ顔見せといてくれれば、みんなも癒される。」

クロマティなんて出てくる野球選手が相変わらず古いまま…。
二人の仲良し掛け合いに誰も割り込めるわけもない…。
KinKiファンはそんな二人を見て癒されるのですが…
この間、愛想笑いしているしかないだろう福士くんには…ゴメンナサイ

マジックバーの後は、「僕の好きなハマグリを食べに行きたい」というゲストさんの要望で
ハマグリを食べに行く…。

コウ「ハマグリって何ハマぐらい行ける?」

ハマグリって「ハマ」って数えるのね〜(^^;)

焼いているハマグリがパカッと開くと、上の殻と下の殻を切り離す。
光一くんは切り離す作業に失敗して、ハマグリを床に落っことすという大惨事。
マジックバーではトランプのシャッフルが全然出来ていなかったし…
ハマグリは落とすし、焼きあがったハマグリをフゥ〜フゥ〜して口に運んだ時も熱くてリバースするし…
光一くんのぶきっちょ具合が可愛かったです。

ツヨ「何やってんの?どうしたの?今日…。」

今日だけのことなのか…な??(笑)
しっかりしているようで、割と天然で大失敗やっちゃうところもある人な気がするよ…光一くんって…。
完璧な王子様じゃない、ダメダメな所もあるからいいんだと思ってます


画像

画像

画像

画像


↑チビコウちゃんは王子様気質なもので…ツヨちゃんにお世話される方が慣れているもので…。

実際の光一くんは「貝さん、すみません!」って床に転がってる貝に向かって土下座してましたが (笑)

そして今週放送は、おのののかさんがゲストで焼き芋を食べていた…

っと…そんなところで…一先ず更新…(;^ω^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたいいお席だったんですね?
良いなぁ、ほんと羨ましい座席運です。
既に10公演近く持ってるのにまだ交換してくれと
出してる人たちの交換掲示を見てると
ロングラン公演の意味知ってますか?と
思わず聞いてみたくなります。。。
こんな偏るならロングランにする必要ないよねって。
契約上仕方ないとは言えどうにかならないのかなぁ。

ブンブブーンはお芋食べたくなりました(笑)
剛くんの自由さも結構なレベルw
唯一のレギュラー。
なくならないでほしいですね。
るな
2017/01/19 13:17
shock観に行かれるんですね(*^^*)
ブンブブーン柳沢慎吾さんの回ゲストはテンション高いし即興コントは有るし、2人は疲れたんじゃないかなっ思いました(^-^;
ゲストは久し振りの競演で嬉しかったんじゃないかなって→バリキンセブン以来私は知らないけれど…。
前田美波里さんの回はそば屋さん巡りで光一くんは蕎麦打ちの資格持っていてもう忘れた(;゚д゚)
剛くんは「光一くん事宜しくお願いします」ってお母さん?マネージャー?嫁みたいな事言ってるし、目が点になりました
福士蒼汰さんの回はマジックバーとハマグリ食べに行く企画で光一くんはぶっきっちょで貝を真剣に切ってる姿や落とし土下座して謝っていたのが可愛いかったし、剛くんには今日どうしたのって心配されてたり(^-^;
光一くんは猫舌なのかな?って思いましたが…。→ちなみに私は猫舌です(>.<)
光一くんは完璧な王子では無いんだけれど割と天然な所が可愛いです(^-^*)
毎回楽しいです♪
チビkidsの場合はこうちゃんは王子様気質でつよちゃんに世話して貰う方なんですねカワイイ
今日のMステ楽しみです♪
M
2017/01/20 17:36
チビにゃん様こんばんは。

Mステ観ました。
私も「もう君以外愛せない」は好きな曲ではなかったのですが、
今日は感動しました。
昔の映像も見られて幸せでした。
これからしばらく二人の活動がなくなるので寂しいですが、20周年企画を楽しみに待ちたいと思います。

SHOCK楽しんできて下さい。
私の仕事はこの時期が一番忙しく休めないので、申し込みしませんでした。(泣)
レポをお待ちしています。
ぷー358
2017/01/20 23:42
ー>るな さん
そんなに座運は良くないですよ。私の名義は、今までずーっとSHOCK以外ならA席扱いになる1階後方列の席ばっかりだったので。しかも…センターブロックなんて来ない。いっつも一番端っこで…。そろそろ良い席が来てもいい頃だったとは思います。
普通は舞台って2ヶ月もやらないですよ。代役も立てずにね…。そんなの大変ですから。
それを光一くんは、2ヶ月間ほぼ毎日のように舞台に立っている…。契約だかなんだか知らないけれど、ちょっと無理させ過ぎだなぁとは感じます。
それだけやってもチケットが取れない人がいるかと思えば…何度も何度も行く人もいるっていう状況は複雑ですね。リピーターが悪いとは言わないけれど、少しは他の人にも見てもらいたいなって思わない?と…欲張る人を見ていて思います。
ブンブブーンを見て、私も芋が食べたくなって…翌日、冷凍庫にあった真空パックの蒸かし芋を食べてしまいましたよ。でも、あまり美味しくなくて残念だった…(^^;)
ブンブブーンは毎週、本当に楽しいので、ロケは大変だと思うけれど続いてほしい番組です。
チビにゃん
2017/01/24 01:17
ー>M さん
私はバリキン7に柳沢慎吾さんが出ていた記憶がありません。バリチッチってゲームとか…滑り台みたいなのに乗って、質問に答えられないと傾斜がきつくなっていって落ちるやつとか…そんなようなことをやってたなぁっていう記憶しかない。当時は良く見ていたはずなんですが、すっかり忘れました〜(^▽^;)
光一くんは沢山資格を取ったけれど、今も使える資格って少なくなってるんじゃないかなぁ。もう忘れちゃってるものも多そうだし、更新しないと有効期限がある資格もあると思うので…。
KinKiさんは面白いですね。
剛くんは、光一くんのオカンのような挨拶をしたりする…まるで光一くんの世話焼き女房みたいだし…
近寄りがたい王子様に見える光一くんは、中身は割と天然で、300円のTシャツを着ちゃうような庶民的なところもあって。
歌っている時のカッコイイKinKiさんも好きですが、ブンブブーンで見る面白いKinKiさんも最高ですね(*´▽`*)
チビにゃん
2017/01/24 01:33
ー>ぷー358 さん
もう君以外愛せない…は、私もあまり好きではない歌で…。MステのKinKiさんの歌は良かったなって思うんですけどね。歌詞もメロディも、ちょっと重たい(;^ω^)
基本的に、そんなにバラードが好きっていう方ではないけれど、薄荷キャンディくらいな…若干の明るさも感じるバラードの方が好きです。
昔の可愛いKinKiさん映像も見られましたね。Mステでは度々目にする映像ではあるけれど、何度見ても可愛い♪♪デビュー前から、やっぱり二人は輝きが違うな〜(笑)
これからしばらく、二人揃って歌番組に出るっていう姿はお預けになりそうですね。
でもブンブブーンはあるので、毎週それを楽しみに頑張りたいなと思います^^
チビにゃん
2017/01/24 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ざっとまとめてブンブブーン… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる