チビにゃん☆日記

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 華麗なんです!

<<   作成日時 : 2008/12/05 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日の落書きはKinKiコンの事が書かれた中スポ記事の写真を参考にしました。
(いつも新聞記事を送ってくれてありがとうございます

写真の剛くんは目を閉じてしまっているので、残念なんですよね。もっといい写真なかったんでしょうかね

落書きでは、光一くんの目線が剛くんに向いてしまいました。実際の写真がそうなっていたわけではありません。
“いつの間にか視線を送ってるみたいになっちゃってる…”って、完成したイラストを見た時に気が付きました。



画像


↑チビにゃんの妄想コウイチくんは、ツヨシくんに熱い視線を送り過ぎです(笑)


記事には『30目前にした二人らしい?!「加齢臭」「カツラ疑惑」トークなどで笑わせた』と書かれていました。
もっと他にも話していたことはあると思うんですけど、どうしてそこを選んだんだ…

KinKiさんの加齢臭と言われても、オヤジ臭のようなものはぜぇ〜ったい想像できません。
光一くんと剛くんのカレイとは、華麗(華やかで美しい)か佳麗(整って美しい)だと思ってますから



12月も5日が過ぎようとしています。
年末までには痩せたい!と思いつつ…ま〜ったく痩せられずにいます。
特に悩みなのは、下半身のお肉です。
ホントに…お尻がデカイ!お尻から太腿にかけてが立派過ぎ!(笑)
ここって痩せにくいんですよね。どうしたら、下半身のお肉って取れるのでしょう…

言われてしまいました…。

階段を登ってる時に…。

お尻大きいね…って…(←どこ見とんじゃっ!!)

お尻が大きいって言われたのは、初めてじゃないんです。他人に言われたのはこれで2度目です

家族には散々言われてます・・・ガックリ

設定テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!kinkiは華麗だから加齢になっても「華麗集」(臭は使いたくないねー)笑
今日のイラストも可愛いのーーーー
チビにゃんの描く2人は両想いなんだけど、どちらかというとコーイチくんのほうがツヨシくんを溺愛してる感じだよね(笑)
またそれがおいしいんだけどー
新聞記事とか雑誌でライブの様子が書かれてるとやっぱその中に入りたくなるね。
今回、夏とはまた違った趣向があるみたいで、これはもう年明けて全国ツアーが完了したら 完全版豪華仕様のDVDをぶちかましてもらいたいものだよね

…階段を上がってるときってことはチビにゃんが先にいて、相手の目線は上向きってことだよね?となるとどうしても大きく見えちゃう角度になるやん。
下半身痩せかぁ〜それは桜もぜひ聞きたい
愛戦士桜
2008/12/05 23:02
チビにゃんさん
またしてもご無沙汰してしまってすみません!!

スキンもすっかり冬仕様で素敵ですね
そういえば!!トーチュウ買うの忘れました…
『加齢臭』…確かにそんな話が出ましたが、
その話の前後には、『堂本光一が汗をかくという事件が…』から発展したと思います。
剛くんが『光一の汗はラベンダーの香りがするんだよな』って言ってましたよ(笑)

冬…私は蓄えの時期に入ります。怖いです…
食欲は出るわ、寒くて動かないわで…
私は昔水泳をやっていたので、肩と腕の筋肉が脂肪と化し
これがまたなかなか痩せられなくて困っています

いつも可愛い絵を拝見できて嬉しいです

URL
2008/12/05 23:59
これを着用中の光一さん、めっちゃかっこいいと思う。パンツのラインがとてもきれいで足が長く見える。剛さんは意外にも白の衣装がお似合いよね♪
チビにゃんは背が高いから。バランスとしてはそれでちょうどいいんじゃないの?そうそう見る位置でも全然違うよね?腰から下がふくよかなのは女性である証拠。そこだけ痩せるのは骨格の問題もあって難しいよね。究極は病気するしかない(こら!)でもスカートはやはり女性らしい体系の方がよく似合うなぁ、素敵だなぁと最近しみじみ感じています。女性に褒められたいときはスマートがいいなと思っちゃうけれど、男性はやっぱり豊かなラインの方がお好きらしいしね。人間の魅力ってそこだけじゃない!そう思いたいです(*^^)v
Rain
2008/12/06 15:11
はぁ〜まだまだ妄想モードのムラちょんです
こんばんわ
チビにゃんさんのイラスト見ると更に妄想が膨らみます
ムラちょんもどっちかというと溺愛つよちゃんな光一さんに萌えますってそんなのどっちでもいいんですけど(笑)
下半身ってほんと痩せないですよね(><)
絶対ムラちょんのがお尻デカイですよ!自信アリです!はぁ〜痩せて自信を取り戻したいですKinKiさんが痩せなさいって言ってくれたらすごいやる気出るのに(^^;
ムラちょん
2008/12/06 20:54
チビにゃんちゃん。ちょっと、ご無沙汰してましたぁ!
冬は、なんやかんやで太りやすくなる行事がてんこ盛りだよねぇ?
私は、痩せたい!と思いながらもなんも努力しないので駄目じゃんって。
おなかの肉が憎らしいです。
ちょっと頑張ってみようかなぁ。軽くストレッチから。
チビにゃんちゃんの、お悩みの体系は男性からは好まれると私も、思いますよ。
SHINE
2008/12/06 21:43
―>桜 ちゃん
華麗集なのね。華麗が集まるっていいね臭じゃぁ…どうしても臭く思えるもんね。
そう言われれば…私の妄想ではコウイチくんの方がツヨシくんへの思いが強いかも…。このイラスト、何も意識してなかったんだけど、出来あがったら、コウイチくんがツヨシくんに視線送ってるみたいになってたの(笑)
下から見上げられればねぇ…目の前にあるんだから、大きく見えて当然だと思うけど、でもお尻が大きいのも事実。洋服が困る。お尻が入んない!(笑)
チビにゃん
2008/12/06 23:33
―>朋 さん
こちらこそ…ご無沙汰しちゃって、すみません
光一くんの汗はラベンダーの香りですか。薔薇かなと思ったんですけど(笑)新聞、加齢臭だけじゃ勘違いしちゃいますよね。その前後の話を入れてくれないと…。そういう話だったんですね。
筋肉って脂肪になりますよね。私も学生時代、自転車で学校通ってたんですけど、ず〜っと登り坂をこいでたので、太腿とお尻に筋肉がしっかり付いちゃったんです。それが脂肪になって、取れません
チビにゃん
2008/12/06 23:35
―>Rain ちゃん
うん…この衣装、光一くんの足が綺麗に見えるね。足も長く見える。ん?見えるじゃなくて、長いのよね?(笑)
Rainちゃんはスリムでいいなぁ。私…ホントにお尻が大きいから、広がったスカート穿くと、さらに広がってしまって、ますますおデブに見えたりするんだよね
そう…。そもそも骨格がね。骨格から直さないと、このお尻の大きさはどうにもならない(笑)でも、せめて…お肉が取れるといいのに…。太腿もタプタプしてる…
チビにゃん
2008/12/06 23:36
―>ムラちょん さん
ムラちょんさんも溺愛つよちゃんがいいんですね(笑)
いやぁ〜私も下半身が凄〜く太いので…負けてないと思いますよぉ。スカートにしてもパンツにしても、お尻や太腿でつっかえて『無理!やっぱ穿けない!』って思うことばっかり。無理して引っ張ったら、チャック壊したりとかしてね…自転車乗るようになったら太くなっちゃって、それからもうお肉が落ちません。
チビにゃん
2008/12/06 23:37
―>SHINE ちゃん
お腹にもお肉つくよねぇ。私もなかなか痩せる努力が出来ないんだけど、できるだけ余分なものは食べないように我慢してるのに、全く効果無し。何故太る?何が身になってる?って感じだよぉ
好まれる体型というか、ホントに太いだけで、洋服に困っちゃうんだよね
チビにゃん
2008/12/06 23:38
チビにゃんさん初めましてm(__)m
伊織と申します
TSUYO☆ICHIさんの所から遊びに来ましたぁ☆
チビにゃんさんのブログを拝見してビックリ!!
めちゃめちゃ可愛いブログで
何か凄いわくわくしてしまいましたぁo(*^ー^*)o
また、遊びに来させて頂いてもよろしいですか?
と言うかまた絶対遊びに来ます!!(*≧v≦)
私はブログを始めてまだ6ヶ月で
まだまだ分からない事だらけですが
よろしくお願いします☆

伊織
URL
2008/12/07 15:42
―>伊織 さん
はじめまして。コメントありがとうございます
KinKiさんの最新情報には疎くて、単なるらくがきブログなんですけど、暇な時に、ちょこっと覘いて下されば嬉しいです。
チビにゃん
2008/12/09 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
華麗なんです!  チビにゃん☆日記/BIGLOBEウェブリブログ