チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ΦコンDVD♪

<<   作成日時 : 2008/06/17 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、ΦコンDVDが届きました。
1日早く、チビにゃんの手元にやってきました

画像


でも…
日曜日に、プロジェクターを使って大画面で観よう!…と、友達と約束しているんです

それまで我慢しなきゃ…。

最初は、そう思ったんですけどね。
実物を目の前にしちゃうと、それは無理ですよねぇ。

ちょっとだけ観ちゃおうかなぁ〜

なんて思って…再生したら…

結局…最後まで観てしまいました。

こんな素敵なDVDを、途中で止めるなんて絶対無理です!

Φアルバムの歌は、チビにゃんのお気に入りになってるし…。
いつの間にか、一緒に歌いながら見ていました。
ステレオの機能が良かったら、最高でしょうね。
残念ながら、チビにゃんはPCで再生していただけなので、画質も良くないし、音も悪かったんですけれど、
それでも…もう途中で止めるなんて出来ませんでした。

ただ…全部の再生が終わった後、MC部分が全カットされていることが残念で…。

チュッ♪なシーンも丸ごとカットなの〜!!そりゃないよ〜!!

…って…思いました。

でも…何か怪しい。ホントにこれで終わりなのか?

メニュー画面を眺めても、MCの表示はありません。

それでも諦めずに、メニュー画面を色々と突っついてみました。
39のDVDみたいに、隠し映像があるんじゃないかと思って……。

そしたら…その予感が的中したんです!

あったんですよっ!!MCは、隠し映像として収録されていました!

普通に再生していたのでは見られないので、気が付かない人もいらっしゃると思います。
探して下さい!(ヒント…Disc2は収録曲数が少ないと思いませんか?)

MC部分はノーカットではなく、編集はされているようですが、あのシーンは入っていました。

もう〜可愛いのなんのってぇ〜

チュッ♪の瞬間もいいけれど…
剛くんがリップクリームを塗りまくっている姿と…チュッ♪とされて倒れちゃっている光一くんが……可愛い〜

このシーンを、カットしないでくれて…JEに感謝しますっ!

MC部分以外でも、萌えシーンはあります♪
特に、『unchanged』の時、剛くんがスポンジの海にダイブして、光一くんが助けに来る場面は最高です。
スポンジの中で戯れる二人が……(秘密
会場にいたお客さんでも見られない映像じゃぁないでしょうか♪お楽しみに♪

仲良しKidsが好きな人には、最高のDVDになってますよ。

めちゃくちゃ幸せな気分になれました!

あぁ〜もう〜

チビにゃんは…

やっぱり…

KinKiが大好きだぁあああ!(分かってるって…)



画像




We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤)
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
観たよ♪でも…DISC1のマルチアングルの出し方がわからなくて(恥)格闘しているうちに時間切れ…(相方帰宅…)DISC2は今日以降のお楽しみにします♪マルチアングル…見つかりましたが…わかりにくいな〜(え?アタシだけ?)
Rain
2008/06/18 07:14
まだ届いてない〜〜〜〜〜!!!!
かっこいい仕様だね!!!!楽しみ〜〜〜〜!
情報 ネタバレありがとう〜♪桜は事前に教えてほしい人なので助かりました!
ちょっとだけ…は無理だよね(笑)でも家族とかに余儀なく中断されるのもヘビの生殺しになるから ヘッドフォンで夜中にひとりCONでもしようかしら☆(叫んじゃったりして)爆
愛戦士桜
2008/06/18 11:30
この間は、コメントをありがとうございました〜☆⌒(*^-°)v
チビにゃんさん・・幸運にもこの1月1日に参戦出来た私は、がっつりとスポンジプールでのいちゃつきぶりを上から見入っておりました〜( ̄ー ̄)
もう、いちゃKids大好物の(えっ?)私には大満足の内容で〜v(≧∇≦)v
昨夜から壊れまくりです・・・(爆

今からTVガイドを買いに行って、さらに壊れようと思っています(笑
もう、チェックされましたか?
美樹
URL
2008/06/18 18:33
>Rain ちゃん
マルチアングルの出し方は…DVDを再生しているプレイヤーによって違うよね?PCでは『マルチアングル』ってボタンをクリックしてアングルを選んだし…DVDプレイヤーには『アングル』ってボタンがリモコンに付いてるし…。我が家の家電は使い慣れてるので、迷わなかった(笑)
今、居間のTVを占領して見てるの〜♪PCで見たのと全然違う!画像も綺麗だけど…音が迫力ある〜♪コンサート会場にいるみたい。感動しちゃった…。
チビにゃん
2008/06/18 23:24
>桜 ちゃん
もう届いたかなぁ。
私は今、まさに一人KinKiコンしてるところ〜♪(笑)
我が家で1番大きな居間のTVを占領し…ボリューム大きめで照明を落として見てるよ。かなり臨場感がある〜♪きゃ〜♪コンサート来てるみたい〜♪
イチャつきシーンが無くても、音も映像も申し分なしの素晴らしいDVDだよぉ♪
チビにゃん
2008/06/18 23:26
>美樹 さん
これを生で見たんですね。羨ましいです!
私も元旦に、一度くらい行ってみたいなぁ。
特に今年の元旦コンは特別な感じがしたでしょぉ。その特別な時間を分けて貰えて、行けなかった人間としては嬉しいかぎり。
イチャKinKi好きには、たまらない内容ですよね(笑)
もちろん…KinKiさんのコンサートは視覚的にも凝った演出がされてたり…音楽性の面でもレベルが高いので…イチャつきシーンが無くても充分感動する内容ですけどね♪最高〜♪
雑誌まではなかなかチェック出来ないんですけど、週末は出来るだけ……立ち読みしてます(笑)
チビにゃん
2008/06/18 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ΦコンDVD♪ チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる