チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙、ひとひら〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

これがカップリングってのは勿体ないっ!!

本日のMステに登場したKinKiさんは『涙、ひとひら』を披露

踊りながら歌うということは大変なことだと思います。
実際にやったことはないので分かりませんが、おそらく自分がやったら、踊るだけでも息切れして歌なんて歌えないだろうし、歌詞も飛んでしまうことでしょう…(;一_一)
KinKiさんのように訓練されている人に、それはないと思いますが、それでもMステは生放送の番組でもあるので、いつぞやの大失敗みたいなことになったりすることだって、時にはあります…(それはそれで、おいしいんだけどなぁ(笑))

歌を聴かせようとするのならば、ダンスは無い方がいいのかもしれません…。

しかし…!

歌声を聴けるだけでも幸せなのに、踊りも見てみたいと思ってしまう私…。

なんて贅沢を言っているんだと思いつつも、やっぱり…華麗に舞うKinKiさんを見たいんだ…。

そんな思いが、ついに今日は叶いました。

キャッキャッ(*゜▽゜)(~▽~o)キャッキャッ

踊りっぱなしというわけではありませんでしたが…

最近、突っ立ているだけだったKinKiさんが動いている・・・(失礼な言い方(爆))

お久しぶりなこの感じ

久しぶりすぎて、見ている私が若干、緊張…(;´Д`A ```

でも…

か…かっこいいぜ……KinKiさん

バラードもいいのですが、どちらかと言えば、私は…こういうKinKiさんの方が好きです。

バックで踊っていたマーチンと米花くんも良かったよ…。

マーチン…髪が長いね…。一瞬、女性ダンサーさんかと思っちゃった…。

あれ?…どこ見てんだ私…(−o−;)

所々、マーチンに気を取られつつも、KinKiさんの舞いを見てテンションが上がりぱなしでした

光一くんは、髪型が少しすっきりしてましたね。
回転寿司に行ったことがないんですか??(笑)
わたしゃ…寿司屋なんて…回転寿司ばっかだよ…。

寿司は回るもんじゃないのか?(←貧乏人チビにゃんだったら、こう言ってしまうところだよ…(笑))

本日のおまけイラストは…CDの歌詞カードにあったKinKiさん写真でございます。

躍動感あるKinKiさんが素敵♪

画像




チビにゃんデザイン商品販売中
Boy&Boy あにらく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ!疾走感あふれてるねー!髪、みぢかくなってたねー♪
私もねKinKiを強烈見するつもり…だったのに…マーチンばっか追ってた。
大自然や台風の日もストリートで踊ってただけあって、動きに磨きがかかってた。剛さんの腰の動き…あれはヤバいよね(笑)回転寿司…私も行ったことありません…だから会計もてっきりお皿を箱か何かにいれてレジまで持っていくのだと思ってました。もちろん寿司屋なんて入ったこともないっすよ。
えぇ、わたし、ナマモノ苦手です…。
Rain
2007/09/14 22:25
チビにゃんちゃんこそ、おまけイラストだなんて勿体ないっ!!いいね、いいいね♪かっくいいー!!どこまでも一緒に飛んじゃってくださいなぁ!!!
Mステよかったね!剛くんの「見上げてごらん夜の星を」のVTR中、2人でにっこにっこで完全にfutariの世界だし、トーク中も光ちゃんが徐々に剛くんに近づいてるし、離れたくないんだねー♪そんな姿を見れただけでも幸せなのに、歌って踊って♪してくれちゃって、ホントありがだや〜ありがたや〜☆でもね、ももってばあまりのかっこよさに興奮し過ぎちゃって、編集中に歌って踊って♪をカットしちゃったのーーーーー↓↓ひどいでしょ〜ももの脳はfutariが歌って踊るとトロントロンになるみたい☆ホントに気をつけなきゃ(>_<)
もも
2007/09/15 10:57
桜は剛くんの「エロ腰」にもう崩壊だったよーーー★
イメージ的に剛くんは「静」光一くんは「動」だけど
昨日の剛くんは軽くのとこもあったけど、割とがっつり踊ってたもんね。
すごいよかった。(帽子がなければな……)
ただカメラアングル切り替えが早すぎてちょっとイラッとした。
全体のダンスがちゃんと見たかったから。
でも昨日の2人は本当に気持ちよさそうに歌ってたよねー見てて 桜も嬉しかったぽ☆
もっかい他局でも披露してもらいたいよねぇ……。
チビにゃんが描いてくれた青バージョンがCDショップで店頭にでかいポスターで飾ってあったの、ほしいよーーーーー!!!!!!
チビにゃんの原画でアニメPV希望します(爆)
回転すしの皿をレジにとか、充電式自転車をまるごと充電しに運ぶとか思っちゃう光一くんがすんごい可愛いぽ(笑)
スープCMの光一くんも よかったぽ〜♪
愛戦士桜
2007/09/15 15:41
>Rain ちゃん
光一くん、髪の毛さっぱりしてたね。長くて、クシュクシュした髪も好きだったけどなぁ。
私も、何だか知らないけど「あれマーチンだよね?そうだよね?」って見ちゃってさぁ…半分くらいマーチン見てたような気もしないでもないのよぉ…(^^;)
生モノ駄目なの?そうかぁ…お寿司苦手なのか…。私は好きだから、回転寿司は時々行くよ。一皿100円のカッ●寿司とか…安い寿司屋に(爆)でも、イクラ、ウニは苦手なの。ネタも安いものしか口に合わない貧乏人…。
チビにゃん
2007/09/15 18:58
>もも ちゃん
この写真、好きだなぁぁって思って、イラストにしてみました♪
そうそう、剛くんのVTRを見てる姿も良かったね。恥ずかしそうに、はにかむ剛くん、それを見てニコニコな光一くん…。
私も、二人の舞いは、ずっと心待ちにしていたのに…半分はマーチンに気を取られてしまった(笑)でも、KinKiさん、素敵だったね。大興奮だったよぉ。
チビにゃん
2007/09/15 18:59
>桜 ちゃん
あれは…「エロ腰」って言うんだ…(笑)
華麗な舞いだったのに…なんだか、二人の踊りに集中できなかったよね。それはあった…。
今回限りの披露では勿体ないね。『涙、ひとひら』他でも歌ってほしい。
私の原画じゃ…ヘボすぎちゃって駄目だよぉ…。
スープCM、もう遭遇したの?いいなぁ〜いいなぁ〜♪
まだ見れてないよぉ(ToT)
チビにゃん
2007/09/15 18:59
私は昔からジャニーズ=歌って踊れて、なおかつ芝居も出来る♪
という意識があるので確かに息は切れるでしょうけど舞踊る姿に、感動を与えていただけるのですよねぇ・・・。
歌って踊るのは、至難の業かと・・・。
でも、彼らはプロですから。。。私は、どうしても期待しちゃう
だって・・だって超!かっこいいんですもぉん!(笑)
いつもながら、素敵イラスト・・・。かっくいいです二人とも★
SHINE
2007/09/15 23:06
TOP変わったね!!!!真ん中の2人が超いい!!!!
めちゃめちゃかわいいいいいい!!!!!ナデナデしたくなるよね!!!(笑)

そうなんよ〜♪つよLOVEな人たちの間で 激萌えの「エロ腰」と「揺れる太もも」はもう〜おいしすぎて非常に危険なのぽ(なにがよ)壊

スープ王子見たらね、チビにゃんの妄想脳が全開になると思うよ。
そしたらまた素敵なイラストよろしくね〜♪楽しみにまってるぽ☆
愛戦士桜
2007/09/16 16:45
>SHINE ちゃん
そうだよね。ジャニくんは、歌って踊れるってイメージだものね。それを見事にこなせるのも凄いところだと思うし。
やっぱり…踊るKinKiさんも見たいよね。
歌だけじゃなくて、ダンスも上手いんだから…それを封印しちゃってたら勿体ない…(笑)
チビにゃん
2007/09/17 19:15
>桜 ちゃん
揺れる太股…。そんなん見せられたら、ダーリンもたまらんだろうな(爆)
ありがとう〜♪
TOPページのチビKinKiちゃん可愛いでしょぉ〜(笑)私もお気に入りなのぽ〜♪
チビにゃん
2007/09/17 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

涙、ひとひら〜♪ チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる