チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 羨ましい話ですな・・・。

<<   作成日時 : 2005/12/19 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間ぶりのKinKiですね。
待ち遠しかったな・・・。
今週の「新堂本兄弟」のゲストは
篠原ともえさんでした。
(ゲストが誰であれ、
私はKinKiばっかり見てるけど・・・)

昔から良く知っている篠原さんが
ゲストということで、KinKiさんは
いつもより、かなりリラックスムードでした。
(気ぃ抜きすぎやで・・・。)

篠原さんはKinKiに以前、お気に入りのメイクボックスにらくがきされたっ!
と嘆いていましたが、

”ええや〜ん!羨ましいっ!!”

と正直、そう思いました。

実際にそのメイクボックスを見せてくれましたが、
メイクボックスの上には「ぼくドラえもん」という光一君の文字と、あれは何・・・?(;´▽`)
という光一君の絵、横には剛君作のドラえもんの絵が描かれていました。

何故ドラえもん・・・??シノえもんだから??

Love×2の頃のプリプリプリティのコーナーも放送されて、ちょっと懐かしかったです。
そう言えばあんなことしていましたね・・・。

ビートルーズ・・・すっかり忘れていました。(o>(ェ)<;a
当時は光一君がドラムを叩いていたんですね。
あの当時よりも、今のKinKiはずぅっと進化していますよ。

最後のプリプリプリティ・・・
KinKiとジャレている篠原さんがとっても羨ましかったです。
KinKiとあんなことが出来る人はあなただけでしょう・・・。

羨ましいことです・・・。

*****************
それにしても寒いっ!
ただいま、道はパキパキに凍っているようで・・・
車がキューっと滑って何かにブツかる音がしました・・・。
こわっ!!(▽o▽)

どうか31日はいい天気でありますように・・・。
雪が降りませんように・・・。
そうでなきゃ東京行かれんっ!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Kincon31日組なんですね?
私は毎年30日と決めております。バースデーコンは夢ですね♪
うん、お天気は心配だねー。私の住んでいる所は雪は全く心配
いらないんだけどねー、東京の方はねー、雪に弱いよね〜。
♪都市の機能は脆弱だから〜♪by「駅までは同じ帰り道」
Rain
2005/12/20 12:47
はい!そうで〜す。31日に行きま〜す。
友達がね、カウントダウンも見たいよね?ついでに・・・。と言うもんだから。でも結局カウントダウンのチケットは取れなかったんですけど。
(-。-、)グスン
私も『光ちゃん!誕生日おめでとう!』って言いたいなぁ。
今度は剛君、どんなプレゼント考えてんだろぉ。
天気が本当に心配で〜す。
積もりそうにはない〜♪くらいならいいですけどねぇ。
チビにゃん
2005/12/20 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

羨ましい話ですな・・・。 チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる